ほんまアホが多いなあ
なぜ勝つ方法でなく負けない方法と書いたのかわかってない奴が多すぎる
利率を重視するならFXでもやっとけ

リップルに突っ込めばもっと増えてた?
そんなの結果論だし後からそう言うのは簡単だよな