そんなにリップルが送金に便利なら、
試験運用終わって、使いたがってる金融機関が認めた時点で、
リップル社が直接、世界中の金融機関に1リップル=1ドルとかの固定した相場で
売ればいいんじゃないの?
広く使われるようになって、足りなくなりそうになったら追加で発行すればいいのに。
市場に出してる意味ってなんなの?
このシステムを構築するにあたって、お前らみたいに投機目的で買ってる連中って
邪魔でしかなくね?