探検


【暗号通貨】Ripple総合251 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/02(火) 21:02:33.83ID:5ipTg6s6
ほい
2018/01/02(火) 22:02:23.32ID:/Gry6no8
やばいwww
2018/01/02(火) 22:02:39.68ID:9y6+D5rX
みんな思ってるよりSBI銀行を持ってないんだよね
だから4日がー4日がー言われてる
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:02:46.26ID:P5KfkLDY

きたか
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:02:47.30ID:G7fJ4OhX
りっぷゆたん頑張ってる(´;ω;`)
2018/01/02(火) 22:02:50.46ID:Keq+qJwH
>>227
爆上げする時は300円超えた時やろ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:03:06.03ID:P5KfkLDY
きたああああ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:03:05.56ID:GOrPSeP3
あらあら
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:03:07.48ID:zd1M4L/O
この上がりアメリカ関係ある?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:03:13.07ID:Vwzvxd1e
りっぷゆ、がんばえー
2018/01/02(火) 22:03:16.99ID:1/UVVQVK
りっぷゆがんばえー
2018/01/02(火) 22:03:20.11ID:/K/rJU+g
次の階に上がるんですかね(  ̄▽ ̄)
2018/01/02(火) 22:03:23.51ID:CtXXhDdE
アメリカ?なぜに
2018/01/02(火) 22:03:26.22ID:Bb1yF0Ml
もうXRP一択でいいやw
2018/01/02(火) 22:03:36.16ID:F/gpxQVV
また思わせぶりだろ
2018/01/02(火) 22:03:39.83ID:QGM8ds2k
きちゃああああああああああああああああああああああ
2018/01/02(火) 22:03:44.30ID:mPoeSx15
なんで突然来たん?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:04:00.80ID:GOrPSeP3
>>223
逆フラグかも
2018/01/02(火) 22:04:04.94ID:ndh5NnkW
なんだこれ
2018/01/02(火) 22:04:07.61ID:PfHZIycf
こんな5分足始めて見たわ
なんだこれ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:04:10.62ID:kKCeEeO3
>>240
このレスを見ると止まる
2018/01/02(火) 22:04:11.20ID:t0AC4qwr
またきたああああああ
2018/01/02(火) 22:04:13.12ID:vEY2nEfQ
祭りや、、、これは祭り来るぞ!!
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:04:13.63ID:UdKSYCHi
ワンチャンあるで
2018/01/02(火) 22:04:14.72ID:/K/rJU+g
>>247
いつも理由なく階段上がるんよねw
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:04:18.71ID:G7fJ4OhX
250いけ頑張れ
2018/01/02(火) 22:04:21.39ID:9y6+D5rX
暗号通貨はチャート、テクニカルなーんにも関係なしwwwwww
運ゲーwwwwwwwwwwww
2018/01/02(火) 22:04:33.67ID:Keq+qJwH
イーサリアムが上がってないのにライトコインが上がってるのも気になるな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:04:34.96ID:Lu8//7PD
すげぇwww
2018/01/02(火) 22:04:39.35ID:vsg7xk54
bithumb(韓国)、300円超えたwwww
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:04:44.59ID:iTJh7RPv
クレイジーでエキサイティングや!
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:04:54.88ID:Xz69mT3a
USA!USA!
2018/01/02(火) 22:04:59.25ID:d5yoDah8
10億xrpロックアップ完了(迫真
2018/01/02(火) 22:04:59.61ID:F/gpxQVV
マジでくんの?
2018/01/02(火) 22:05:02.37ID:/K/rJU+g
>>260
また錬金術はじめたのか?
2018/01/02(火) 22:05:16.66ID:vsg7xk54
XRPの取引額の5割は韓国な
2018/01/02(火) 22:05:23.28ID:fDYdvhYU
ふぉおおお
上がれー上がれー
2018/01/02(火) 22:05:27.98ID:O/016UbP
たまには250超えてほしい
2018/01/02(火) 22:05:37.01ID:pWi2hw7l
なんだこれw
2018/01/02(火) 22:05:37.21ID:V7BxSxoo
錬金術(アビトラ)
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:05:39.75ID:Lu8//7PD
もしかしてアビトラのため?
そうだとしたらすげーよ
2018/01/02(火) 22:05:46.18ID:dGX3/u4e
んもーもっと下げてや買えんわ
2018/01/02(火) 22:05:50.12ID:dypfoO5Z
作為的すぎるなこれ
2018/01/02(火) 22:06:00.69ID:9y6+D5rX
韓国300の時は大口の錬金術始まってるなwwwwwwwww
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:06:01.39ID:M1fzHYR+
>>231
説得力のある回答ありがとう。有望な草コインでも探すかなぁ。リップルも昨年末急激にあがりすぎたよね。流れに乗り遅れたわ
2018/01/02(火) 22:06:04.68ID:ndh5NnkW
でも250超えないんだな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:06:13.76ID:nZviWH+4
金持ちが札束で殴りあってんのか?
2018/01/02(火) 22:06:14.28ID:lHepSEzm
買いが強いな流れに乗っとけー
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:06:15.53ID:TuuN/xmw
>>231
それは投機や投資の市場のみを考えてのことですよね
リップルの場合は他に市場があって実需もあるわけです
そこがどれだけになるかであなたの予測よりさらに上にいくとは考えられませんか?
2018/01/02(火) 22:06:20.11ID:kuo8cdxa
こういうのここ数日で10回は見た
2018/01/02(火) 22:06:22.49ID:yAj4Atls
イナゴ食いつけよ
2018/01/02(火) 22:06:29.39ID:J75hLx/9
こんなんてAIの思考でつくっているチャートなんかな?
2018/01/02(火) 22:06:43.13ID:vEY2nEfQ
大口入っとるよ。これ株ならインサイダーだろ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:06:56.06ID:QE+FKR2S
いくわ
2018/01/02(火) 22:06:59.77ID:fDYdvhYU
250超えちゃう?
2018/01/02(火) 22:07:02.22ID:aXe+VSs/
いけいけー(´・ω・`)
2018/01/02(火) 22:07:12.90ID:/K/rJU+g
もう朝方のオカマみたいに髭だらけやん(´・ω・`)
2018/01/02(火) 22:07:16.38ID:Keq+qJwH
ライトコインきてるな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:07:17.29ID:K86sqqri
はよ300行けや(´・ω・`)
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:07:24.09ID:ZWuhpvyJ
>>275
シールドは買っとけ
マジで今年100倍いくぞ
2018/01/02(火) 22:07:26.87ID:SHcPiI26
モナコインみたいに遊ばれ出したな
終わりや
2018/01/02(火) 22:07:30.84ID:BwwoBDQj
>>283
下手すりゃ株のがひどい
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:07:33.53ID:PKp5xKTM
卍卍真空
2018/01/02(火) 22:07:37.56ID:/K/rJU+g
>>288
と思ったら全部来てたw
2018/01/02(火) 22:07:42.16ID:9y6+D5rX
230→300の時のバカ揚げまた見たいなぁwwww
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:07:46.70ID:TuuN/xmw
>>275
あれは実需を考えてないよ
リップルはそもそも何のために開発されたでしょ?
どこに需要があるの?
2018/01/02(火) 22:07:58.74ID:ndh5NnkW
>>291
リップルは遊べる枚数じゃないだろ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:08:14.59ID:aqih3mMM
妹のステラも暴走してるwww
2018/01/02(火) 22:08:15.76ID:UZ+Hmi+0
250通さないマンだな
2018/01/02(火) 22:08:26.82ID:Mb5LwGWt
>>156
面白いベンチャーが並んでるのね
勉強になります
2018/01/02(火) 22:08:55.53ID:/K/rJU+g
右から四本目の髭ワロスwwwwwww
https://i.imgur.com/0eU6ftl.jpg
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:09:04.30ID:G7fJ4OhX
250の壁厚いかよ
2018/01/02(火) 22:09:22.73ID:vEY2nEfQ
これcisじゃん
ttps://i.imgur.com/f8rKxa8.jpg
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:09:23.50ID:zd1M4L/O
日本時間でちょうど22時からほとんどのコインが上がってるんだけど、なんかあったん?
2018/01/02(火) 22:09:32.53ID:/956eGGm
陰謀を感じるぜ
どう考えても普通の買いじゃないわwww
まぁ今年から頼むでクジラ様
2018/01/02(火) 22:09:35.24ID:5ipTg6s6
ここから重い
2018/01/02(火) 22:09:40.48ID:CtXXhDdE
250強いな
2018/01/02(火) 22:09:44.69ID:QFvTEoZJ
>>156
サンキュー
他も面白い会社やね
2018/01/02(火) 22:09:58.70ID:Keq+qJwH
11月末の上げ方と似てる
2018/01/02(火) 22:10:11.70ID:1/UVVQVK
いったー
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:10:14.64ID:Vwzvxd1e
250いったあああああああ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:10:16.61ID:GOrPSeP3
cc250
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:10:23.03ID:QE+FKR2S
ぬけたな
いくよ、、
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:10:23.12ID:TuuN/xmw
市場規模とかいいつつ持論を語るけど、そもそも仮想通貨の投資市場以外のとこに需要があるこのコインの未来は、それだけでは語れないよ1000円が限界?
いや、銀行や企業が使いだしたらもっと上がるでしょ?
2018/01/02(火) 22:10:27.62ID:ovnC33is
250タッチきたああああ
2018/01/02(火) 22:10:27.56ID:Y+b3P4eX
大口ブースターありがてぁ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:10:31.74ID:UdKSYCHi
いった
2018/01/02(火) 22:10:33.05ID:/K/rJU+g
ゾットの塔で言えば250階はメーガス三姉妹みたいなもんか
2018/01/02(火) 22:10:34.49ID:7j07zWRJ
モナコインの方が上がってるわ
これモナコイン以下じゃん。
2018/01/02(火) 22:10:36.32ID:7j07zWRJ
モナコインの方が上がってるわ
これモナコイン以下じゃん。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:10:38.39ID:Vwzvxd1e
一度越えれば300だろ!!!いけ!!!
2018/01/02(火) 22:10:38.16ID:vJEYNQLm
初心者でごめん1000枚を250円で現物買いしてロスカットするのは250円下がりかな?
2018/01/02(火) 22:10:40.57ID:F/gpxQVV
248乗った
もうちょっと
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:10:48.55ID:QE+FKR2S
ふけええええええいっくうううつ
2018/01/02(火) 22:10:49.85ID:/Gry6no8
リップル頑張れー
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:10:50.48ID:G7fJ4OhX
りっぷゆたん!!!!(´;ω;`)
2018/01/02(火) 22:10:50.85ID:XlO+U10g
イっちゃった
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:10:54.90ID:FOuGSG1J
250超えたか
すまんな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:10:56.13ID:a2KRi3/Y
来たね
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:10:58.39ID:haGKrtRn
>>275
その程度で説得されるなよ
自分でちゃんと調べた方がいい
2018/01/02(火) 22:11:00.95ID:ZxqRiEk9
なんかある度にモナコイン引き合いにするやつはもう少し勉強し方がいい
別に上がるとか下がるとか言うわけじゃなく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況