BTCをA取引所、B取引所、C取引所とわけて購入。
海外取引所へはA取引所からのみBTC送金してアルトを買ってる
BとC取引所のBTCには一切触れてないんだけど
海外口座でアルト買った時点でのBTCの含み益はA取引の含み益だけで計算していいのかな?
それともABC全ての取引所にあるBTC全ての含み益で計算しないといけないのかな?
儲けたお金の税金・確定申告19【仮想通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/02(火) 20:48:33.13ID:CUkx99ew
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています