>>787
個人で含み益だして身動き取れない前提なんだから、運用益出せてるってことなんだよ
脳みそとかファンドとか誰と戦ってるんだか知らないけど、頼むから落ち着いてくれ

>>734
よく読んだら外貨「取引」に関する説明のような気がする
ここは顔真っ赤なちゃんばばと同意見だけど、仮想通貨を法人に「現物で貸し」た場合、消費貸借でいいんじゃないだろうか