>>251
いや、だから逃げればいいじゃん
とりあえず今年の分は今更文句言ってもかわらないので脱税せずに払ってね
制度がどうとか金持ちが逃げて日本が赤字国家にとかは言うのはそれからの話だ
1年だけ億程度での利益ならなかなか踏ん切れないけどね
儲けたお金の税金・確定申告19【仮想通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
255承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:35:42.47ID:bs2cJtmp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています