ADK(Aidos Kuneen)という仮想通貨がある。
名前ぐらい知っている人はいると思う。
ADKは、匿名化技術により世界中のオフショア銀行をネットワーク化して
富裕層の資産を取り込む事を目指している。詳細はリンクで確認して。
https://shuntoblog.com/2017/12/22/%E3%80%90%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%80%91adkaidos-kuneen%E3%81%AF%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%82%8A%E5%8C%96%E3%81%91%E3%81%9D%E3%81%86/
https://dmjtmj-stock.com/entry/2017/12/13/%E3%80%90%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%80%91adk%EF%BC%88aidos-kuneen%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E8%B3%BC%E5%85%A5%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AE%E3%81%BE
ADKの開発者Ricardo Badoer(リカルド・バドエル)氏は胡散臭く
ADKは専用取引所からしか購入できない。
また、目標設定が常識からすれば脱税指南である。
Ricardo Badoerは、そろそろ主要国から妨害を受けて計画は頓挫すると思っていた。
そしたら、本日、タンザニア中央銀行が、ADKに国内銀行の株式取得を承認したと
ニュースが流れた。
タンザニアは、AEOI(Automatic Exchange of Information)に加盟していない。
現在、約110の国がAEOIに参加しているが、世界には約250の国と地域があり
140の国と地域がAEOIに参加してない。
Ricardo Badoerは、もしかしたら目標を達成するかもしれない思っている。簡単でないが・・
モラルの話は別として、分散化システムは、元々国の規制を嫌うアナーキスト達が
始めた事だから、こういう連中が綱渡りような攻防を世界中で繰り広げている思う。
日本は仮想通貨元年と浮かれているけど
投機の話題が中心でオワンコ感があるよな。
儲けたお金の税金・確定申告19【仮想通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
200承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:29:13.63ID:MoxNFTh7■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]