まぁ、仮想通貨で種銭を増やして株式に移行ってほうが良いかもな
誰もがいつか暴落すると思いながら作り上げてる暴騰相場って側面もあるから崩れ出せば早い
この間の暴落だっておそらく、大口が抜けたことによる狼狽売りだろ多分。ああいったことが相場が上がれば上がるほど増えてくるだろ