自分の場合は母親が会員です。
まったく仮想通貨のことを分からない状態で、
rippleは個人じゃ買えないとか、オリンピックのスポンサーとして信頼ある企業(オフレコ)だとか、
仮想通貨には税金がかからないとか、中田は国のアドバイザーだとか、嘘ばかり並べられた。
裏を取る時間もなく「月末までに申し込まないと間に合わない」と言われて、
つい家族の顔が脳裏に浮かんで焦って契約してしまったそうな。泣いて謝られた。
詐欺を見抜けなかった情弱だったと言われてもしょうがないが、俺の怒りの矛先は48ホールディングスに向いている。

騙されてる人の中には、そもそもググったりできない高齢者がたくさんいる!
彼らの信じる心に漬け込むような悪質なやり方が許せないので48に何らかの制裁が与えられることを望んでいる。
ちなみに母親はrippleへのトランスファーを希望したがまだ支払われていない。