正直、今のところアンチの負け(勝ち負けで表すなら)何度言おうと思ったか...

このスレの趣旨はXRP返せじゃないんだって。
ネズミ講じゃないのか、資金決済法に抵触しているんじゃないのか、特商法に違反してるじゃんってことなの。

それなのに、このスキームに加担しておきながら急にXRP返せには違和感を感じる。
儲けて終わりたいんだろって。
XRPなんて結局、会員になんて配布されないよ。このスキーム自体違法だから。

このスキームに乗った自分を恥じろ。
このスキームからささっと抜け出せなかった自分を恥じろ!

雑煮の方が清いわ!