このまま行けば、48に全てxrp持ってかれる。
まだ法整備がしっかりとなされてなかった仮想通貨を扱ったのが本当にズル賢い。
48は狡猾なベテラン詐欺集団、うまい具合に逃げ道作ってるよ。
実際、何に対して起訴すればいいのか絞りきれない。
上場されたら、それこそ終わりだと思うよ。
値が付かないゴミコイン確定。48は上場実現という役務を果たしたということで、起訴するのも難しくなると思ってる。本当に悔しいよ。