>>692
争うなら、この方の意見だなと。
もう一度トランスファー申請をとか、難しいなぁ。

ちなみにトランスファー再開しないのは、財務局が睨みを効かしているからとみた。結局、XRPでのコミション支払いも断念したんでしょ?