https://gbtrobin.blogspot.jp/p/faq.html?m=1

Q11:アームネットワークは香港にある会社がやっていると聞きましたが、会社の名前の公表は出来ますか?
A:問い合わせ中
(みなさん香港ですよ、香港 )

Q86:セミナーの中でARMのICO?
販売?があったと思うのですがそれを購入させてもらう事は出来ないのでしょうか?
A:ARMのICOは香港にて2月1日の予定との事です。
(ICOの意味を取り違えてますよ、きっと。)


http://48hd.co.jp/20318.html/

現在、当社に対して「アームコイン」という名称の仮想通貨ビジネスに関する問い合わせを多数受けておりますが、
当社は「アームコイン」を含む、あらゆる仮想通貨ビジネスならびに連鎖販売取引とは一切、関係ございません。
当社は2017年10月27日付けにて消費者庁より3か月間の業務停止命令を受けております。
また、2017年9月30日をもちまして、連鎖販売取引は終了しております。
仮想通貨ビジネスの勧誘を受けた際に、当社と関連があると誤解するような説明を受けた場合は、
当社までお知らせくださいますようお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓

建前はそうだが、業務停止解除後に
「アームコイン(arm-system-holdings)と提携しました〜(ドヤ。グリーンボックスというプラットホーム使ってくださ〜い。」
って魂胆ですよ、こいつら。悪じゃの〜。消費者庁なめられてますよ…。喝!入れて下さい m(_ _)m