元々、リップル目当てじゃなく、コミッション目当てで購入してるマルチジャンキーが大半。

そして、怪しいの解ってるけど付き合いで何口か購入の人と、本当にクローバーコインを信じる人に繋がる。

はなからリップルは眼中にない人ばかり。
マルチジャンキーのカモリストから勧誘してるから。

ウォレットとか知識無いカモばかりだから、リップルが〜とか騒がない。
ニュークローバーコインに変更とか言われても、されるがまま。
んでリップルは48がGET。

悪徳で確信犯。