もし、保全していたxrpが会員の手元に戻ったら、
解約した人負けじゃんw
なんだかなぁ。スゲー拗れてるw

淡路パイセン、ど終わらせんだろ?
上場して草コイン。
詐欺師、アップ大勝利じゃん。

全て48のセミナーに登場したクリスラーセンのせいにしとくかwww

つか、取引所じゃないのにxrpをユーザーに配布していいのか?

わけワカメ。。。