先週高騰した時にBCDの仕手上げ700%に雲隠れしたのは良かったね
お陰で底値付近で買えたしイナゴも少ないから着実に伸びそう

バージとかトロンはイナゴと仕手にチャート荒らされて勿体無かったもんな