本当かどうかわからんけど去年から持ってる人はガチホでいいけどさ
時価総額からみても殆どの人が5月以降に買ったんやろ
この半年イーサ以上に負け組通貨は中々無いよな。春の高値からたった二倍チョイ
俺も春までイーサかなり持ってたけど、この半年他通貨で回転させまくって今資産15倍だわ
この大事な半年を脳死してた人は本当勿体無い事したと思うな