税金引いても10億弱残るんじゃね?w
俺だったら引退して隠居してるわwwwwwww
毎日焼肉ソープ5万6万散在しまくっても50年程度じゃ使い切れねーだろwww
1日6万使っても1ヶ月180万ぽっち、1年でもたった2000万ちょいwwww

10年でようやく2億wwww
40年は安泰だろwwwwww