大丈夫ですか?この人↓

0203 承認済み名無しさん 2017/12/31 07:12:47
皆さま今までありがとうございました
結局、12月5日の暴騰時に1200で掴んだモナを全て売却しました。今回も1ヶ月とガチホできず、狼狽売りですわ。