今考えてみるとなんでモナがバットフライヤーに上場したんだろうな…
アメリカとEUに上陸したところで本当にモナコインが買われるか果てし無く疑問なんだが。
確たる開発ロードマップや決済ツールや場所も増やして行く計画も無いわけだし。
仮に上場出来たとして未来があるのか果てしなく疑問なんだが…
みんなはどう思う?