クリスマスからずっといつ買おうか迷ってたけど、遂に買ったわ。90万円分。
俺の貯金の半分。リップルには将来性がある。買うなら今しかないと思った。250は軽く超えていくと思う。アメリカ最大の取引所コインベースへの上場が期待できるし、ビットフライヤーも黙ってはいないだろう。ビックウェーブに乗るなら今しかない。