この短期間でリップル250円、ネム130円、イーサが10万だぞ
日本含め世界で今月は取引所開設ラッシュだからBTCも速攻で伸ばしてくるからな
もうすぐ200万が底になるのに今が買い時だってことにいい加減気付け