Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514530821/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド437【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514610026/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド437【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514611341/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド439【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514647966/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド440【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514662535/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド442【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514714245/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド443【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514736108/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド444【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514789636/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514690385/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド445【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:33:12.66ID:bmHM/nk/159承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:13:15.46ID:8kwmqfHV ジャップ逃げてええ
160承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:13:38.59ID:kEN30OJb >>158
164だっけかな?
164だっけかな?
161承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:13:55.90ID:iQKfclRQ XRPは245円 どんどん上昇中!!
まだ間に合う 3か月以内に500円になるだろう
これからもハードフォークの還流がXRPやアルトにある。備えよ!
3か月以内に500円になるだろう
BTCは、権力抗争にあけくれ、市場からのノーを突き付けられる
Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ
本当の民主化を推し進める
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html
分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜
SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう
性能はもう3年以上進んでる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
三井住友カードはVISA
まだ間に合う 3か月以内に500円になるだろう
これからもハードフォークの還流がXRPやアルトにある。備えよ!
3か月以内に500円になるだろう
BTCは、権力抗争にあけくれ、市場からのノーを突き付けられる
Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ
本当の民主化を推し進める
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html
分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜
SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう
性能はもう3年以上進んでる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
三井住友カードはVISA
162承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:13:57.91ID:Mb5LwGWt 新参なのでテンプレのorgの説明を読んでみたけど、本来は投機目的で作ったものではなかったのかな
なんでこうなったんだろう
なんでこうなったんだろう
164承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:14:50.87ID:kEN30OJb >>163
5万
5万
166承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:15:34.16ID:ubSkexN8 ショートあるのみ
167承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:16:58.66ID:L+4vXO+h BF使ってるやつでロングとか正気か?
いつ公式から乖離解消メッセージ来るかわからないのに
いつ公式から乖離解消メッセージ来るかわからないのに
168承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:17:08.98ID:FKaD5OQw 162に守護神いるから安心ロングしてる
169承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:18:02.69ID:Z3zIksM7 「韓国では口コミが凄いスピードで広がる。投資した人は皆を巻き込もうとする。大きなコミュニティ規模の動きが見られる。」
ここで馬鹿みたいに買い煽りしてくるリップラーって朝鮮人だったんだな
納得したわ
ここで馬鹿みたいに買い煽りしてくるリップラーって朝鮮人だったんだな
納得したわ
170承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:18:28.02ID:kEN30OJb >>165
なにそれ?
なにそれ?
171承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:19:30.68ID:NZttK7Pc172承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:20:06.92ID:o71Xude2 その守護神、消えるよ
174承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:21:42.29ID:iQKfclRQ ビットコインだけ下げ、他アルトほぼ上昇、リップル爆上げ
本気でビットコインだけ終わってる
正月上げたときも上昇率最低でしたし
ドミナンスも昨日過去最低値を更新しました
一時的ではなく、長期的にビットコインはもう死にゆくタイタニックです
米国最大手コインベースがXRPを採用するという話もありますし、コインベースが
採用したら他の取引所も右にならえです。
全世界的に基軸が移動し始めます
本気でビットコインだけ終わってる
正月上げたときも上昇率最低でしたし
ドミナンスも昨日過去最低値を更新しました
一時的ではなく、長期的にビットコインはもう死にゆくタイタニックです
米国最大手コインベースがXRPを採用するという話もありますし、コインベースが
採用したら他の取引所も右にならえです。
全世界的に基軸が移動し始めます
176承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:23:25.11ID:beGCgujZ あれ、韓国の基軸通貨ってビットコインじゃなかったっけ? (うろ覚え
177承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:24:06.09ID:4IZ3yMkj ショートもロングもギャンブラーしかいないなw
もう1回くらいショーター殺しの大きな騙しあげはあってもいいと思うけど年内$10000は必ず切る
もう1回くらいショーター殺しの大きな騙しあげはあってもいいと思うけど年内$10000は必ず切る
179承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:25:09.82ID:FKaD5OQw ショーター息しとるか
181承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:26:07.67ID:E32CKYqs くそ下げきれんか
182承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:26:43.99ID:o71Xude2 モナコインでお祭りやってるやん
183承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:28:16.60ID:EiEK4z3+ ぜんりきでショート中
余裕
余裕
184承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:29:08.01ID:beGCgujZ リップルはリップル社が価格操作してんだからバブルが弾けたら一気にしぬぞ
185承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:30:06.71ID:4IZ3yMkj 最近、ショートの書き込み多いから
1回本気でショート殺しのあげあるかもな
ただ、逆に言うと誰もが異常と思うくらい高値で推移してるってことだからこのバブルももう長くは続かないはず
1回本気でショート殺しのあげあるかもな
ただ、逆に言うと誰もが異常と思うくらい高値で推移してるってことだからこのバブルももう長くは続かないはず
186承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:31:04.72ID:FKaD5OQw ショーターおとなしくしてないと焼け死ぬぞ
187承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:31:07.95ID:TOqEIK9+ ファンドは個人投資家の平均維持率を予測しながら自動売買してんのに、トータルで勝てるわけねーだろ
ショートもロングも長くやればやるほど結局種銭減らして終わる
やるなら短期で稼いでパッと出金だな
ショートもロングも長くやればやるほど結局種銭減らして終わる
やるなら短期で稼いでパッと出金だな
188承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:31:26.62ID:e+bAgKv/ くこでショート!
189承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:31:47.92ID:iQKfclRQ >>185
Sしてるわけではない ほんとのこと言ってるだけ
ビットコインだけ下げ、他アルトほぼ上昇、リップル爆上げ
本気でビットコインだけ終わってる
正月上げたときも上昇率最低でしたし
ドミナンスも昨日過去最低値を更新しました
一時的ではなく、長期的にビットコインはもう死にゆくタイタニックです
米国最大手コインベースがXRPを採用するという話もありますし、コインベースが
採用したら他の取引所も右にならえです。
全世界的に基軸が移動し始めます
Sしてるわけではない ほんとのこと言ってるだけ
ビットコインだけ下げ、他アルトほぼ上昇、リップル爆上げ
本気でビットコインだけ終わってる
正月上げたときも上昇率最低でしたし
ドミナンスも昨日過去最低値を更新しました
一時的ではなく、長期的にビットコインはもう死にゆくタイタニックです
米国最大手コインベースがXRPを採用するという話もありますし、コインベースが
採用したら他の取引所も右にならえです。
全世界的に基軸が移動し始めます
190承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:31:55.75ID:Vx6ay+3n どっちに行くんだこれ。
上がったらライトニング期待、下がったら通貨として当面使えませんよ失望。
ライトニング実装されたら上がるんだろ?
そこまでに一回落っこちるか落っこちないか、か。
落っこちたら性能いい他のコインを一生抜けないのかな?
上がったらライトニング期待、下がったら通貨として当面使えませんよ失望。
ライトニング実装されたら上がるんだろ?
そこまでに一回落っこちるか落っこちないか、か。
落っこちたら性能いい他のコインを一生抜けないのかな?
191承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:32:53.86ID:WLQHVNCl なんでこんなにうごかないんだよ?
1月4日になれば動くんかな?
それとも今夜のニューヨーク時間から?
1月4日になれば動くんかな?
それとも今夜のニューヨーク時間から?
194承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:37:15.52ID:EiEK4z3+ ぜんりきショート
最後に笑うのはショーターのみ
最後に笑うのはショーターのみ
195承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:38:32.65ID:RAmixqDe ちょびっとショート
196承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:40:35.43ID:HgORveFF こういう時に買えないから大半の人間は億の金を稼げないんだよ。
100万200万捨てる気持ちでビットコイン買ってみろってんだ。
100万200万捨てる気持ちでビットコイン買ってみろってんだ。
197承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:42:14.48ID:zycTANKj もう数日くらい気絶しておこうかなあ・・
しばらくレンジっぽいし
しばらくレンジっぽいし
198承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:42:53.12ID:L+4vXO+h199承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:43:15.36ID:JGdepBfn 去年は明日明後日で暴落来てたんだよな
つまり
つまり
200承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:44:27.10ID:GYHf+EVv ビットコインは安定してたらそれでいい
アルトコインが寝てたら増える状態なんだから
アルトコインが寝てたら増える状態なんだから
201承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:44:44.60ID:zycTANKj202承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:45:00.20ID:xWqGcfOg 162万ショート救われたわ、激リバ怖すぎるから撤退
204承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:45:54.64ID:djV8pviK これはいつもの下げ方か?
205承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:46:54.02ID:RAmixqDe レンジの下げ
206承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:47:32.06ID:iQKfclRQ ビットコインだけ下げ、他アルトほぼ上昇、リップル爆上げ
本気でビットコインだけ終わってる
正月上げたときも上昇率最低でしたし
ドミナンスも今日も過去最低値36%を更新しました
一時的ではなく、長期的にビットコインはもう死にゆくタイタニックです
米国最大手コインベースがXRPを採用するという話もありますし、コインベースが
採用したら他の取引所も右にならえです
全世界的に基軸が移動し始めます
本気でビットコインだけ終わってる
正月上げたときも上昇率最低でしたし
ドミナンスも今日も過去最低値36%を更新しました
一時的ではなく、長期的にビットコインはもう死にゆくタイタニックです
米国最大手コインベースがXRPを採用するという話もありますし、コインベースが
採用したら他の取引所も右にならえです
全世界的に基軸が移動し始めます
207承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:48:13.23ID:A8rTXJSU ドミナンス36%丁度だぞ、最低記録更新中
208承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:49:14.47ID:zycTANKj そもそももうBitcoinからアルトに資金が移ってるからな
残念だけど上がる要素なんてないんだ
残念だけど上がる要素なんてないんだ
209承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:50:57.92ID:beGCgujZ アルトコインは改善してるつもりの改悪が多いから結局ビットコインに戻ってくるんだよな
210承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:51:05.45ID:aC4nd+KT さっさとおちて
211承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:51:12.64ID:LERTk+0J BF代表5時間半程で8000フォロワー到達
楽勝1万人超えるなw
ついにここでBTCゴールド付与か?w
楽勝1万人超えるなw
ついにここでBTCゴールド付与か?w
212承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:53:08.65ID:beGCgujZ アルトコイン宝くじ、ビットコイン定期預金のイメージ
213承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:53:22.78ID:0fy2I0EN marketcapも記録更新中なのにヨコヨコはまずい
214承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:53:54.29ID:N6rM2YG4 ビットコは短期売買
アルトは中長期保有のイメージ
アルトは中長期保有のイメージ
215承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:54:36.43ID:5iodms4p アメリカ下げてないのに、ショートの人たちすごいね。
もう日本だけ動き違う
もう日本だけ動き違う
217承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:55:44.13ID:f6rafCRp レンジ狭すぎw
218承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:56:37.83ID:6uMZ2TJw じりさげ
220承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:57:33.83ID:iQKfclRQ Rippleのドミナンス率は14%で急上昇中
221承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:58:16.93ID:beGCgujZ 基本PoW通貨にしか興味ないわ
中央集権は論外
BCH以外でBTCに迫る勢いあるアルトなんかあるか?
中央集権は論外
BCH以外でBTCに迫る勢いあるアルトなんかあるか?
222承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:59:11.72ID:9VFTQhkN >>220
信者キモイ
信者キモイ
223承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:59:31.51ID:iQKfclRQ ビットコインの先物上場は致命的だった
多くの売りを発生させる結果になり、値動き減って資金が抜け始めた
もう逆戻りは無い
多くの売りを発生させる結果になり、値動き減って資金が抜け始めた
もう逆戻りは無い
224承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:59:49.35ID:RAmixqDe ノーポジ
この値段で横られると逆振れで火傷しやすい
この値段で横られると逆振れで火傷しやすい
225離婚おじさん◇
2018/01/02(火) 22:01:44.83ID:wMPaD9DV モナ美味し!!w
226承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:02:24.03ID:rghp/7T+ 下にィー
下ーにィー
下ーにィー
227承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:03:43.75ID:fDYdvhYU リップルなんだよ
キモい上げ方すんな!イラつくわ
キモい上げ方すんな!イラつくわ
228承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:04:02.76ID:zycTANKj まあ、しばらくレンジだろうし見る価値ないわ
スキャ勢でもないしな。
スキャ勢でもないしな。
229承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:04:23.18ID:fDYdvhYU ビットコインだけ買ってりゃいいんだよ!
ビットコインが正義だ!
ビットコインが正義だ!
230承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:07:27.01ID:EGmJiXg7 爆上げきた
231承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:07:28.45ID:lVgJxr48 >>225
妄言人格障害コテつけるのやめたら?
妄言人格障害コテつけるのやめたら?
232承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:08:24.50ID:is3NsJtv はい、うちあげ花火
233承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:08:25.62ID:yF6okrTA どうせ勝つのはビットコやぞ
アルト買い煽りしてる奴はただの新参や
過去から何も学んでない
アルト買い煽りしてる奴はただの新参や
過去から何も学んでない
234承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:08:37.57ID:EiEK4z3+ 更にショート
235承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:08:47.26ID:dhefdjix マジかよ
236承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:09:42.45ID:L+4vXO+h はいはいだまし上げ
何度見たことか
何度見たことか
237承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:09:54.36ID:oGWQH/GY アメリカも調子よく上げてきたな
238承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:10:04.82ID:xWqGcfOg ショート撤退成功、さすがにリバるよなww
239承認済み名無しさん(地震なし)
2018/01/02(火) 22:10:07.02ID:rKUUKVRq ドルが噴き上がったあああああああああああああああ
240承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:10:16.19ID:zKPB8m6F もう底買いも飽きて上げて行きそうやね
機関が下げてもアホの個人が買うから
機関が下げてもアホの個人が買うから
241承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:10:38.66ID:X8OVMif4 ビットコ兄貴 最低180いかな兄貴と呼べん 一回100まで落として出直そうや
242承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:11:00.21ID:xWqGcfOg 底上げてきたからガチで上げトレンド復帰あるよな
243承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:11:14.18ID:LERTk+0J 昇竜拳
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
244承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:11:44.91ID:iQKfclRQ XRPは250円突破!!!どんどん上昇中
まだ間に合う
これからもハードフォークの還流がXRPやアルトにある。備えよ!
3か月以内に500円になるだろう
BTCは、権力抗争にあけくれ、市場からのノーを突き付けられる
Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ
本当の民主化を推し進める
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html
分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜
SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう
性能はもう3年以上進んでる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
三井住友カードはVISA
まだ間に合う
これからもハードフォークの還流がXRPやアルトにある。備えよ!
3か月以内に500円になるだろう
BTCは、権力抗争にあけくれ、市場からのノーを突き付けられる
Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ
本当の民主化を推し進める
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html
分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜
SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう
性能はもう3年以上進んでる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
三井住友カードはVISA
245承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:11:53.38ID:EiEK4z3+ ショートマシマシで
246承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:11:58.14ID:8kwmqfHV また上げに騙されるバカロング豚www
247承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:12:08.37ID:djV8pviK こりゃすごい
248承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:12:30.70ID:X8OVMif4 こ、これ190いくやつやー!
249承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:12:52.60ID:xWqGcfOg 落ち着いてきたとこでショートやぞ、今からのロングは博打
250承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:13:15.70ID:9VFTQhkN ショーター死亡
251承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:13:20.79ID:8kwmqfHV バカロング豚www
池沼www
池沼www
252承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:13:38.35ID:YyU/5n95253承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:13:41.18ID:iQKfclRQ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量、価値を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ もう目を覚ませよ
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
クジラはそれに気が付いていて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている (スマホアプリのBlockfolioをダウンロードして常に自分のfiat換算値を
確認する必要がある。ビットコイナーの言うことは、巧妙な騙くらかしが多いから気をつけろ)
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をさせられている
んだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない これをもとにイナゴしても
何もならない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない 実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
もうBTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない いつまでも抗争に巻き込まれるな
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口は沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量、価値を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ もう目を覚ませよ
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
クジラはそれに気が付いていて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている (スマホアプリのBlockfolioをダウンロードして常に自分のfiat換算値を
確認する必要がある。ビットコイナーの言うことは、巧妙な騙くらかしが多いから気をつけろ)
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をさせられている
んだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない これをもとにイナゴしても
何もならない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない 実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
もうBTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない いつまでも抗争に巻き込まれるな
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口は沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
254承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:14:40.47ID:LERTk+0J これはBF大キャンペーンの効果による買いか?
255承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:14:42.56ID:f8UtExcs 160万は割れそうにないね
4日爆上げ期待で1枚買っとくかな
4日爆上げ期待で1枚買っとくかな
256承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:14:57.67ID:EiEK4z3+ リップルマシマシ、ビットコショートマシマシ
257承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:15:59.05ID:T54JApTw ここまではリバるんだよいつも・・・
こっから伸びない・・・
だから仕掛けてるやつ以外あんま儲からん
こっから伸びない・・・
だから仕掛けてるやつ以外あんま儲からん
258承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:16:26.29ID:X2K0hejg 高騰後に即さげないのは久しぶりだ。なにかあったかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★210【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 函館競馬 1回5日目1
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【石破読書】ジャップって「電子書籍ストア」が乱立しすぎだよな。お前らは電子書籍をどこの電子書籍ストアで購入している? [803137891]
- 【速報】「日本人は消費税のことを想った父親のことや昔の人を考えて!」減税に真っ向から反対を表明した小渕優子さんが声明 [591180291]
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【高市悲報】ただの雨 [616817505]