探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド445【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 08:33:12.66ID:bmHM/nk/
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514530821/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド437【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514610026/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド437【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514611341/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド439【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514647966/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド440【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514662535/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド442【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514714245/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド443【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514736108/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド444【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514789636/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514690385/
2018/01/02(火) 21:13:15.46ID:8kwmqfHV
ジャップ逃げてええ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:13:38.59ID:kEN30OJb
>>158
164だっけかな?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:13:55.90ID:iQKfclRQ
XRPは245円 どんどん上昇中!!
まだ間に合う 3か月以内に500円になるだろう

これからもハードフォークの還流がXRPやアルトにある。備えよ!
3か月以内に500円になるだろう

BTCは、権力抗争にあけくれ、市場からのノーを突き付けられる

Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ
本当の民主化を推し進める

http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html

分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜

SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう 
性能はもう3年以上進んでる 


http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/

SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。

三井住友カードはVISA
2018/01/02(火) 21:13:57.91ID:Mb5LwGWt
新参なのでテンプレのorgの説明を読んでみたけど、本来は投機目的で作ったものではなかったのかな
なんでこうなったんだろう
2018/01/02(火) 21:14:10.61ID:8kwmqfHV
>>160
種いくらや?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:14:50.87ID:kEN30OJb
>>163
5万
2018/01/02(火) 21:15:17.67ID:8kwmqfHV
>>164
LCされないのかよ
2018/01/02(火) 21:15:34.16ID:ubSkexN8
ショートあるのみ
2018/01/02(火) 21:16:58.66ID:L+4vXO+h
BF使ってるやつでロングとか正気か?
いつ公式から乖離解消メッセージ来るかわからないのに
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:17:08.98ID:FKaD5OQw
162に守護神いるから安心ロングしてる
2018/01/02(火) 21:18:02.69ID:Z3zIksM7
「韓国では口コミが凄いスピードで広がる。投資した人は皆を巻き込もうとする。大きなコミュニティ規模の動きが見られる。」

ここで馬鹿みたいに買い煽りしてくるリップラーって朝鮮人だったんだな
納得したわ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:18:28.02ID:kEN30OJb
>>165
なにそれ?
2018/01/02(火) 21:19:30.68ID:NZttK7Pc
>>167
御用納の午後にやりますアピールしただけだから明後日まではないと思う
自分はSだから今日でもいいんだけど
2018/01/02(火) 21:20:06.92ID:o71Xude2
その守護神、消えるよ
2018/01/02(火) 21:21:36.62ID:dhefdjix
>>169
北尾に頼まれてんのかな?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:21:42.29ID:iQKfclRQ
ビットコインだけ下げ、他アルトほぼ上昇、リップル爆上げ
本気でビットコインだけ終わってる
正月上げたときも上昇率最低でしたし
ドミナンスも昨日過去最低値を更新しました

一時的ではなく、長期的にビットコインはもう死にゆくタイタニックです
米国最大手コインベースがXRPを採用するという話もありますし、コインベースが
採用したら他の取引所も右にならえです。
全世界的に基軸が移動し始めます
2018/01/02(火) 21:22:20.02ID:Bt7HdE8t
>>167
解消メッセージ来る前にロスカされるので問題なし
2018/01/02(火) 21:23:25.11ID:beGCgujZ
あれ、韓国の基軸通貨ってビットコインじゃなかったっけ? (うろ覚え
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:24:06.09ID:4IZ3yMkj
ショートもロングもギャンブラーしかいないなw
もう1回くらいショーター殺しの大きな騙しあげはあってもいいと思うけど年内$10000は必ず切る
2018/01/02(火) 21:24:54.27ID:L+4vXO+h
>>175
脳死ロンガーは一度死なないと学習しないから
ちょうどいいな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:25:09.82ID:FKaD5OQw
ショーター息しとるか
2018/01/02(火) 21:25:37.25ID:8kwmqfHV
>>177
頼むぜマジ
2018/01/02(火) 21:26:07.67ID:E32CKYqs
くそ下げきれんか
2018/01/02(火) 21:26:43.99ID:o71Xude2
モナコインでお祭りやってるやん
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:28:16.60ID:EiEK4z3+
ぜんりきでショート中

余裕
2018/01/02(火) 21:29:08.01ID:beGCgujZ
リップルはリップル社が価格操作してんだからバブルが弾けたら一気にしぬぞ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:30:06.71ID:4IZ3yMkj
最近、ショートの書き込み多いから
1回本気でショート殺しのあげあるかもな
ただ、逆に言うと誰もが異常と思うくらい高値で推移してるってことだからこのバブルももう長くは続かないはず
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:31:04.72ID:FKaD5OQw
ショーターおとなしくしてないと焼け死ぬぞ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:31:07.95ID:TOqEIK9+
ファンドは個人投資家の平均維持率を予測しながら自動売買してんのに、トータルで勝てるわけねーだろ
ショートもロングも長くやればやるほど結局種銭減らして終わる
やるなら短期で稼いでパッと出金だな
2018/01/02(火) 21:31:26.62ID:e+bAgKv/
くこでショート!
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:31:47.92ID:iQKfclRQ
>>185
Sしてるわけではない ほんとのこと言ってるだけ

ビットコインだけ下げ、他アルトほぼ上昇、リップル爆上げ
本気でビットコインだけ終わってる
正月上げたときも上昇率最低でしたし
ドミナンスも昨日過去最低値を更新しました

一時的ではなく、長期的にビットコインはもう死にゆくタイタニックです
米国最大手コインベースがXRPを採用するという話もありますし、コインベースが
採用したら他の取引所も右にならえです。
全世界的に基軸が移動し始めます
2018/01/02(火) 21:31:55.75ID:Vx6ay+3n
どっちに行くんだこれ。
上がったらライトニング期待、下がったら通貨として当面使えませんよ失望。
ライトニング実装されたら上がるんだろ?
そこまでに一回落っこちるか落っこちないか、か。
落っこちたら性能いい他のコインを一生抜けないのかな?
2018/01/02(火) 21:32:53.86ID:WLQHVNCl
なんでこんなにうごかないんだよ?
1月4日になれば動くんかな?
それとも今夜のニューヨーク時間から?
2018/01/02(火) 21:34:07.16ID:d2N8LMO2
>>132
控えてねえよ
まだまだ先だって何度言わせるの
2018/01/02(火) 21:34:35.74ID:L+4vXO+h
>>13
なんで200行くとおもうの?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:37:15.52ID:EiEK4z3+
ぜんりきショート

最後に笑うのはショーターのみ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:38:32.65ID:RAmixqDe
ちょびっとショート
2018/01/02(火) 21:40:35.43ID:HgORveFF
こういう時に買えないから大半の人間は億の金を稼げないんだよ。
100万200万捨てる気持ちでビットコイン買ってみろってんだ。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:42:14.48ID:zycTANKj
もう数日くらい気絶しておこうかなあ・・
しばらくレンジっぽいし
2018/01/02(火) 21:42:53.12ID:L+4vXO+h
>>196
そういう気持ちでに二週間前に買ったら600万円失ったぞ
もうショート一色の総場になっちゃったんだよ
お前も早く気づけ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:43:15.36ID:JGdepBfn
去年は明日明後日で暴落来てたんだよな

つまり
2018/01/02(火) 21:44:27.10ID:GYHf+EVv
ビットコインは安定してたらそれでいい
アルトコインが寝てたら増える状態なんだから
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:44:44.60ID:zycTANKj
>>166
これを全力で買うのはただの馬鹿だぞ
有能で安いコインが他にいくらでもあるでしょ
教えないけど
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:45:00.20ID:xWqGcfOg
162万ショート救われたわ、激リバ怖すぎるから撤退
2018/01/02(火) 21:45:07.26ID:L+4vXO+h
>>199
去年の暴落は中国関係だぞ
2018/01/02(火) 21:45:54.64ID:djV8pviK
これはいつもの下げ方か?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:46:54.02ID:RAmixqDe
レンジの下げ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:47:32.06ID:iQKfclRQ
ビットコインだけ下げ、他アルトほぼ上昇、リップル爆上げ
本気でビットコインだけ終わってる
正月上げたときも上昇率最低でしたし
ドミナンスも今日も過去最低値36%を更新しました

一時的ではなく、長期的にビットコインはもう死にゆくタイタニックです
米国最大手コインベースがXRPを採用するという話もありますし、コインベースが
採用したら他の取引所も右にならえです

全世界的に基軸が移動し始めます
2018/01/02(火) 21:48:13.23ID:A8rTXJSU
ドミナンス36%丁度だぞ、最低記録更新中
2018/01/02(火) 21:49:14.47ID:zycTANKj
そもそももうBitcoinからアルトに資金が移ってるからな
残念だけど上がる要素なんてないんだ
2018/01/02(火) 21:50:57.92ID:beGCgujZ
アルトコインは改善してるつもりの改悪が多いから結局ビットコインに戻ってくるんだよな
2018/01/02(火) 21:51:05.45ID:aC4nd+KT
さっさとおちて
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:51:12.64ID:LERTk+0J
BF代表5時間半程で8000フォロワー到達
楽勝1万人超えるなw
ついにここでBTCゴールド付与か?w
2018/01/02(火) 21:53:08.65ID:beGCgujZ
アルトコイン宝くじ、ビットコイン定期預金のイメージ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:53:22.78ID:0fy2I0EN
marketcapも記録更新中なのにヨコヨコはまずい
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:53:54.29ID:N6rM2YG4
ビットコは短期売買
アルトは中長期保有のイメージ
2018/01/02(火) 21:54:36.43ID:5iodms4p
アメリカ下げてないのに、ショートの人たちすごいね。

もう日本だけ動き違う
2018/01/02(火) 21:55:09.00ID:zycTANKj
>>209
ビットの方が多く問題抱えてるし致命的だお
もう熱も冷めてきてるし流れたら戻らんよ
2018/01/02(火) 21:55:44.13ID:f6rafCRp
レンジ狭すぎw
2018/01/02(火) 21:56:37.83ID:6uMZ2TJw
じりさげ
2018/01/02(火) 21:56:40.12ID:8kwmqfHV
>>186
泣かすぞ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:57:33.83ID:iQKfclRQ
Rippleのドミナンス率は14%で急上昇中
2018/01/02(火) 21:58:16.93ID:beGCgujZ
基本PoW通貨にしか興味ないわ
中央集権は論外
BCH以外でBTCに迫る勢いあるアルトなんかあるか?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:59:11.72ID:9VFTQhkN
>>220
信者キモイ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:59:31.51ID:iQKfclRQ
ビットコインの先物上場は致命的だった
多くの売りを発生させる結果になり、値動き減って資金が抜け始めた
もう逆戻りは無い
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:59:49.35ID:RAmixqDe
ノーポジ
この値段で横られると逆振れで火傷しやすい
225離婚おじさん◇
垢版 |
2018/01/02(火) 22:01:44.83ID:wMPaD9DV
モナ美味し!!w
2018/01/02(火) 22:02:24.03ID:rghp/7T+
下にィー
下ーにィー
2018/01/02(火) 22:03:43.75ID:fDYdvhYU
リップルなんだよ
キモい上げ方すんな!イラつくわ
2018/01/02(火) 22:04:02.76ID:zycTANKj
まあ、しばらくレンジだろうし見る価値ないわ
スキャ勢でもないしな。
2018/01/02(火) 22:04:23.18ID:fDYdvhYU
ビットコインだけ買ってりゃいいんだよ!
ビットコインが正義だ!
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:07:27.01ID:EGmJiXg7
爆上げきた
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:07:28.45ID:lVgJxr48
>>225
妄言人格障害コテつけるのやめたら?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:08:24.50ID:is3NsJtv
はい、うちあげ花火
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:08:25.62ID:yF6okrTA
どうせ勝つのはビットコやぞ
アルト買い煽りしてる奴はただの新参や
過去から何も学んでない
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:08:37.57ID:EiEK4z3+
更にショート
2018/01/02(火) 22:08:47.26ID:dhefdjix
マジかよ
2018/01/02(火) 22:09:42.45ID:L+4vXO+h
はいはいだまし上げ
何度見たことか
2018/01/02(火) 22:09:54.36ID:oGWQH/GY
アメリカも調子よく上げてきたな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:10:04.82ID:xWqGcfOg
ショート撤退成功、さすがにリバるよなww
2018/01/02(火) 22:10:07.02ID:rKUUKVRq
ドルが噴き上がったあああああああああああああああ
2018/01/02(火) 22:10:16.19ID:zKPB8m6F
もう底買いも飽きて上げて行きそうやね
機関が下げてもアホの個人が買うから
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:10:38.66ID:X8OVMif4
ビットコ兄貴 最低180いかな兄貴と呼べん 一回100まで落として出直そうや
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:11:00.21ID:xWqGcfOg
底上げてきたからガチで上げトレンド復帰あるよな
2018/01/02(火) 22:11:14.18ID:LERTk+0J
昇竜拳
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:11:44.91ID:iQKfclRQ
XRPは250円突破!!!どんどん上昇中

まだ間に合う

これからもハードフォークの還流がXRPやアルトにある。備えよ!
3か月以内に500円になるだろう

BTCは、権力抗争にあけくれ、市場からのノーを突き付けられる

Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ
本当の民主化を推し進める

http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html

分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜

SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう 
性能はもう3年以上進んでる 


http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/

SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。

三井住友カードはVISA
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:11:53.38ID:EiEK4z3+
ショートマシマシで
2018/01/02(火) 22:11:58.14ID:8kwmqfHV
また上げに騙されるバカロング豚www
2018/01/02(火) 22:12:08.37ID:djV8pviK
こりゃすごい
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:12:30.70ID:X8OVMif4
こ、これ190いくやつやー!
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:12:52.60ID:xWqGcfOg
落ち着いてきたとこでショートやぞ、今からのロングは博打
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:13:15.70ID:9VFTQhkN
ショーター死亡
2018/01/02(火) 22:13:20.79ID:8kwmqfHV
バカロング豚www
池沼www
2018/01/02(火) 22:13:38.35ID:YyU/5n95
泣いていいですかね?
今仕事中なんですがね
https://i.imgur.com/r3OLjgk.jpg

働いてる意味ない
むしろマイナス
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:13:41.18ID:iQKfclRQ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対に億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ簡単に気が付く)

まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量、価値を減らす。)

アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる  そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ もう目を覚ませよ

昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

クジラはそれに気が付いていて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている (スマホアプリのBlockfolioをダウンロードして常に自分のfiat換算値を
確認する必要がある。ビットコイナーの言うことは、巧妙な騙くらかしが多いから気をつけろ)

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をさせられている
んだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない  これをもとにイナゴしても
何もならない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない  実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

もうBTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない  いつまでも抗争に巻き込まれるな
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口は沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
2018/01/02(火) 22:14:40.47ID:LERTk+0J
これはBF大キャンペーンの効果による買いか?
2018/01/02(火) 22:14:42.56ID:f8UtExcs
160万は割れそうにないね
4日爆上げ期待で1枚買っとくかな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:14:57.67ID:EiEK4z3+
リップルマシマシ、ビットコショートマシマシ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:15:59.05ID:T54JApTw
ここまではリバるんだよいつも・・・
こっから伸びない・・・
だから仕掛けてるやつ以外あんま儲からん
2018/01/02(火) 22:16:26.29ID:X2K0hejg
高騰後に即さげないのは久しぶりだ。なにかあったかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況