マーケが糞なのは前々から分かってたことだしそこまで大きい問題ではないと思ってる
昨日一番痛手だったのは開発も杜撰なのが露呈してしまったこと

みんなビルド失敗で笑ったりしてたけど、マスターブランチでのビルド失敗なんて技術力以前の問題
ほとんどプロジェクト破綻してるようなもの