公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.32【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514794042/1
【匿名通貨】Verge総合 Part.34【XVG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/02(火) 08:09:17.67ID:8xpOYuWC
685承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:35:25.05ID:LbCx3aZ4 >>684
これよりかは十分期待出来るぞ
これよりかは十分期待出来るぞ
686承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:37:58.66ID:HhLxwsiA funとQSPにクリスマスから仕込んでたわ
688承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:46:56.68ID:f9vBjXFh ちょっと回復してる
689承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:51:38.83ID:C+juixF4 このスレも勢いなくなったな。
690承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:52:51.12ID:KSX5UPEQ 呆れて売った人が多いんだろう
691承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:53:38.41ID:LbCx3aZ4 少し前まではたくさん書き込みあったんだけどなぁ。煽りさえも少なくなってる
692承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:53:58.47ID:aGGkzQxp ガチホが正解なのは上がる前に買ったやつだけだからな
693承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:55:13.84ID:sS2hOwpK 仮想通貨バブルは終わったんやで 今ガチホ叫んでるのは高値で早く逃げたいだけだぞ
694承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:56:15.65ID:MgMAHOfM 昨日は進捗ツイートしてたのに今日はどうした
このまま逃げる気か?
このまま逃げる気か?
696承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:02:04.97ID:vhR4sQCm スネロック一人に開発させてるのは本当に可哀想だとおもう
697承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:04:07.32ID:rvi1JoEF 回転するでー
698承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:04:30.36ID:8gPKfwas 1100の壁割りそうだな
xvgは殺されちゃうのか
xvgは殺されちゃうのか
699承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:06:14.60ID:tHfjLH2V クソだな
700承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:06:18.69ID:8xpOYuWC 5時間前は起きてたぽいけど今はわからんね
昨夜は寝てないんじゃないかな
昨夜は寝てないんじゃないかな
701承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:06:20.65ID:sS2hOwpK これからは回転通貨として名を上げていくんやな
702承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:06:52.45ID:u805tkei どこまで失望させれば済むんだこのクソコインw
703承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:07:23.70ID:rvi1JoEF 1100より下がらないから安心やで
704承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:07:29.47ID:hb/5f+G5 1000以上掴み奴のコイン全部バーンしろ
そしたら上がるわ
そしたら上がるわ
705承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:09:26.33ID:OYR9UQOZ 前だって50と60の回転通貨だっただろ
706承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:13:15.69ID:kZlXtvJU 俺は最初のマカ砲直後の117買いだからまだ握力保てるし、匿名通貨の将来性とXVGの再評価を夢見てガチホ続けるよ。
しかし前科あるとはいえ、ここまで投げ売りするほどのものか?
BITTREXの取引高トップだし、だいぶホルダーも入れ替わってきたんじゃない。
しかし前科あるとはいえ、ここまで投げ売りするほどのものか?
BITTREXの取引高トップだし、だいぶホルダーも入れ替わってきたんじゃない。
707承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:18:04.87ID:C+juixF4 運営が信用できない人はあっさり手放すよ。
客観的に見て、売る気持ちが少しでも理解出来れば、疑問には思わないのでは?
前科があるとはいえ、って今回で2回目だからな。
心理面で大分違うよ。
客観的に見て、売る気持ちが少しでも理解出来れば、疑問には思わないのでは?
前科があるとはいえ、って今回で2回目だからな。
心理面で大分違うよ。
708承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:19:02.02ID:i7cY/MfB XVG運営がクソであることを理解してる古参ホルダーでもない限り、投げ売りしたくなるほどにひどいことやってたと思うぞ
ほかにもクソ運営の通貨はたくさんあるけど昨日のはちょっとひどすぎる
ほかにもクソ運営の通貨はたくさんあるけど昨日のはちょっとひどすぎる
709承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:20:12.42ID:fLX2NIWj 起きたかすね6
710承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:21:03.75ID:gRnCw6wJ 1129に47btc売り
711承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:21:11.43ID:N62s0TTv 2回目って、殺人容疑と、今回のTwitterの合計2回ってこと?
712承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:21:51.27ID:G9bwFjDj はートロンいいなあ
713承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:22:15.56ID:vgB4dW8Y 昨日は全ての仮想通貨の中で一番注目されてたからな
尋常じゃないほどの期待の中であんな事されたらもう何しても取り返しつかないわ
尋常じゃないほどの期待の中であんな事されたらもう何しても取り返しつかないわ
714承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:22:57.32ID:iklEkX+5 はぁ、ホントに。
正月から気分悪いゎ
正月から気分悪いゎ
715承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:24:42.20ID:jhcrNM0j 完全にtronに吸われたな
716承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:26:16.00ID:TC0emXTT xlm上がるな
717承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:26:39.53ID:tHfjLH2V 信じた僕が馬鹿だった十倍にしてくれたしもう売るかなあ
718承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:27:01.42ID:LbCx3aZ4 また低くなってるわw
ゴミすぎてすぐにでも売りたいが他が上がってるから手出すの怖い
ゴミすぎてすぐにでも売りたいが他が上がってるから手出すの怖い
719承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:27:08.02ID:kZlXtvJU720承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:27:09.23ID:iklEkX+5 1100切るかな
721承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:27:53.20ID:ch31kd/8 仕立てのグループ参戦してみたけど、養分になるだけじゃんwww
723承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:30:48.41ID:teg2kOQH 1100切ってるやんあかんやつや
724承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:30:52.24ID:3uUmLwI3 運営よりもテレグラムの奴らがキモい。運営が何してもマンセーしかしない。日本のテレグラムは本当キモい賛美しない奴は袋叩き
725承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:30:52.74ID:tHfjLH2V てかまじでレイス来んの?来ても1300上がって終わりかな
726承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:31:13.20ID:sS2hOwpK テレグラムはなぜかbanされたわw
727承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:31:17.74ID:PX4xT6yf 撤退したいけど多分このへん底なんだよなあ
原資から考えれば大幅プラスではあるけどすげー萎える
原資から考えれば大幅プラスではあるけどすげー萎える
728承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:32:18.14ID:dzZP7MwZ 時価総額も高いし伸び代ねえわこのクソコイン
損切り損切り
損切り損切り
729承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:32:33.94ID:jhcrNM0j 2017年は超爆上げの期待コインだったのにな
730承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:32:37.51ID:tHfjLH2V >>727
わかる一回1700まであがってるしレイス来たらそれくらいいってくれないかなって浅はかな希望抱いてる
わかる一回1700まであがってるしレイス来たらそれくらいいってくれないかなって浅はかな希望抱いてる
731承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:33:33.44ID:3QBc1EXO 今は 売っては損なだけ
板がおかしな状態だ
なにかある
板がおかしな状態だ
なにかある
732承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:34:11.81ID:AuWlx9Qu733承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:34:17.40ID:gRnCw6wJ 日本語のテレグラムでレイスが軸となって〜とか書いてる奴いただけど、
その軸がガタってるから、下がっているんだろうと。
チャートは気にならないってんなら寄付すりゃ良いのに。
大衆の心理が反映されるのがチャートなんだから気にしないとまずいわ。
まぁあのテレグラムの連中はレイス実装されたって思っているから温度差が半端ないわな。
その軸がガタってるから、下がっているんだろうと。
チャートは気にならないってんなら寄付すりゃ良いのに。
大衆の心理が反映されるのがチャートなんだから気にしないとまずいわ。
まぁあのテレグラムの連中はレイス実装されたって思っているから温度差が半端ないわな。
734承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:34:48.01ID:qb2H/5K8 遊ばれてる感じだよねー
735承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:34:53.80ID:LbCx3aZ4 1250も無理そうやから1200で指し直した。悲しくなってくるわ。
736承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:35:24.07ID:gRnCw6wJ ま、チャート気にする必要があるのはホルダーではなく、
アンソニーとか無能運営なんだが。
アンソニーとか無能運営なんだが。
737承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:36:13.51ID:QE+FKR2S こいつだけがポートフォリオで足引っ張ってる
運営死ね
運営死ね
738承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:36:20.93ID:23HuhWDw 何ヨコヨコしとんねん
739承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:36:44.36ID:gRnCw6wJ740承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:36:44.83ID:QE+FKR2S741承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:37:09.64ID:3QBc1EXO レイスが来るとかまだとか関係ない動きなのよ
期待を裏切る動きしかしないから
上がるときは不意をうつ
期待を裏切る動きしかしないから
上がるときは不意をうつ
742承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:37:10.36ID:sS2hOwpK 1100が天井になりそうやな
744承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:38:58.95ID:gRnCw6wJ とりあえずスネロクは起きたら死ぬ気で頑張れ。
リリースしたら2ヶ月ぐらい休養してれば良い。
リリースしたら2ヶ月ぐらい休養してれば良い。
745承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:40:03.03ID:aHPMPhtk 運営はチャート見てどう思ってるんやろ。。
俺はADAとXVG両方持ってたんやけど、年末にレイス見込みでADA分を全部XVGに移したのにこれとかツラすぎる。。
俺はADAとXVG両方持ってたんやけど、年末にレイス見込みでADA分を全部XVGに移したのにこれとかツラすぎる。。
746承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:40:16.72ID:sitRJN5V なげうってトロンいったが回収したぞ
747承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:42:05.20ID:G9bwFjDj どういう神経してたら間に合わないのが事前にわかってるのに黙って納期すっぽかしとか出来るんだろ
世界中の注目集めてて金も絡んでるのに
世界中の注目集めてて金も絡んでるのに
748承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:42:05.63ID:LbCx3aZ4 バイナンス銘柄考えずに買っても儲かる。ただハズレはこいつだけだ。
749承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:43:06.97ID:+h+Haxqh 地獄やな
全てはクソ運営のせいか・・・
上がるまでに時間かかりそうだね
全てはクソ運営のせいか・・・
上がるまでに時間かかりそうだね
750承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:43:31.24ID:gRnCw6wJ 俺はXVG100で掴んでるのと、IXTが上がってきたから平気だけど。
この年末年始はレイス楽しみにしてたらから怒りは半端ないわ。
何より、「頑張ったけど間に合いませんでした」って態度じゃ無いから尚更な。
この年末年始はレイス楽しみにしてたらから怒りは半端ないわ。
何より、「頑張ったけど間に合いませんでした」って態度じゃ無いから尚更な。
751承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:43:36.48ID:qpJY7rW9 明日宇治上神社に初詣行ってくる
XVGの爆上げ祈願するよ
世界遺産ぱうあーで上がるかも
XVGの爆上げ祈願するよ
世界遺産ぱうあーで上がるかも
752承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:44:47.74ID:5GDj0h4/ バージリスクくんパチカスのクズって設定必要あったか?
関係者にパチカスいるんかな
関係者にパチカスいるんかな
753承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:44:47.96ID:TC0emXTT 今晩上がらなかったら流石に売るかな
754承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:45:15.38ID:deNT5NS0 仮想通貨で損切りしたのここだけだわ
755承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:45:42.10ID:tHfjLH2V 俺もxvgとada持ちだからまだ耐えれてるけど100万xvgに移動させてたらと思うとゾッとする
756承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:46:45.12ID:gRnCw6wJ 運営もテレグラムの連中も、チャートはどうでも良いんだ!バージの理念は!価値は!性能は!
っていうけど、理念や価値を踏みにじっているのは何処の誰だと。
性能が良くても運営がクソだと信用を失って通貨としてダメになってしまう。
PRというか危機管理が疎かすぎる。
っていうけど、理念や価値を踏みにじっているのは何処の誰だと。
性能が良くても運営がクソだと信用を失って通貨としてダメになってしまう。
PRというか危機管理が疎かすぎる。
757承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:47:32.73ID:X3DkwH9r 延期するとかアナウンスあればみんな避難できたのにな
黙殺して原爆投下されたパターン
黙殺して原爆投下されたパターン
759承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:48:35.53ID:MugO6CuI 上がってる時はしょうもない発言しまくる癖に都合が悪くなると
最低限以下の報告しかしないとか日本人じゃなくても怒るわ
実際外人もキレてるし
最低限以下の報告しかしないとか日本人じゃなくても怒るわ
実際外人もキレてるし
760承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:49:15.06ID:aHPMPhtk 今って運営はなんか動いてるの??
まさかまだビルドとかしてる?
まさかまだビルドとかしてる?
762承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:50:37.28ID:QE+FKR2S 信用ないよ、こんなクソ通貨
763承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:50:53.94ID:3uUmLwI3 とりあえずmaeotsuとkeijapanは氏ね
764承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:51:14.87ID:3kSlXezS まぁ開発、運営、黒人、マカ爺それぞれに落ち度はあったということで、終わったことはもうよそうや。
とりあえずスネロクのレイス正式リリースを待ちましょうや。
とりあえずスネロクのレイス正式リリースを待ちましょうや。
766承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:51:22.03ID:m9WWrocS 2000→数日で800くらいとか禍根残しすぎだわマジで
767承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:51:32.08ID:+rVpQ/zg 寝るわ
起きたら960タッチの後の1060に50000XVGベット
起きたら960タッチの後の1060に50000XVGベット
768承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:52:11.76ID:G9bwFjDj 信用無くしてるから
少しでも高値で売って逃げたいやつの指し値まみれでなかなか上に登れない悪循環だし
少しでも高値で売って逃げたいやつの指し値まみれでなかなか上に登れない悪循環だし
769承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:55:32.71ID:aHPMPhtk770承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:56:31.22ID:7HGzxLaJ 先々月ごろに運営ヤバいしxshの方がいいのか?みたいな流れがスレであったのを忘れたのか
771承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:58:26.64ID:Vd7oK6e4 おれも2000に指し直した。
回転で利益は出てるから損切りじゃない。
縁切り。
回転で利益は出てるから損切りじゃない。
縁切り。
772承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:58:45.92ID:k22f1Soi >>765
その発言の時点で、全然間に合ってないって判断するべきだったわ。
普通12月に余裕を持って完成してたなら
完成した時点、あるいは、ちょっと演出でクリスマスの日にリリース発表するはずだわ。
クリスマス終わって、何もなくてあれ?って思ったけど
まあ、年越す直前に発表する演出だろって思い込んでしまった。
日本で年越す数分前に「EST なんだからね!」って小学生っぽい言い訳して、
あと数十時間延命できたと思い込んでたようだけれど、
スネちゃんの体力を考えていなかった。
その発言の時点で、全然間に合ってないって判断するべきだったわ。
普通12月に余裕を持って完成してたなら
完成した時点、あるいは、ちょっと演出でクリスマスの日にリリース発表するはずだわ。
クリスマス終わって、何もなくてあれ?って思ったけど
まあ、年越す直前に発表する演出だろって思い込んでしまった。
日本で年越す数分前に「EST なんだからね!」って小学生っぽい言い訳して、
あと数十時間延命できたと思い込んでたようだけれど、
スネちゃんの体力を考えていなかった。
773承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:59:53.23ID:aHPMPhtk 底が下がってきた。。
774承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:01:03.79ID:/VvOyJZq masterのビルドミスってる時点でエンジニアの信頼は無いよ
正直技術者もマーケもクソ
俺はこいつらが許せん
まだ半分握ってるが、そんなことどうでもいいくらい許せん
正直技術者もマーケもクソ
俺はこいつらが許せん
まだ半分握ってるが、そんなことどうでもいいくらい許せん
775承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:01:12.41ID:6+7QwLTi モナコインスレの連中頭おかしくなっててワロタw
777承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:03:25.11ID:tYWMq8N7778承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:03:45.07ID:+nCGRuvl 数日前までのバージのパーティみたいな空気感消え去ってて草
相場に休む時期があるのは当たり前やで
トロンだってなんの材料もないのに上がってるのに
相場に休む時期があるのは当たり前やで
トロンだってなんの材料もないのに上がってるのに
779承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:04:05.94ID:pXQ2+N+S trxとxvg同じ枚数ホールドにしたら精神安定したww
780承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:04:57.42ID:4fGuKgm2 オレも絶対この運営は許さん
781承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:05:14.30ID:6+7QwLTi 18億モナーコインに投入するって宣言を盲信
あそこまで末期感こっちにはないから安心したわ
あそこまで末期感こっちにはないから安心したわ
782承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:05:39.78ID:273Jb16B maeotsuとkeijapanは氏ね
テレグラム信者が一番タチ悪
テレグラム信者が一番タチ悪
783承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:06:48.39ID:MgaQIHWj エルの1295で売るも叶わんくらいなんかな。。
1600掴みの俺どうしよ。
1600掴みの俺どうしよ。
784承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:08:46.21ID:JWpORs8a■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 頭に浮かんだサッカー選手の名前書き込んで1000までいったら日本代表優勝や⚽
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- お前らが滋賀県に行かない理由
- キミとアイドルプリキュアのキュアキュンキュンこと紫雨こころちゃんに金玉潰されたい