探検


【匿名通貨】Verge総合 Part.34【XVG】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/02(火) 08:09:17.67ID:8xpOYuWC
公式サイト
https://vergecurrency.com

※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.32【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514794042/1
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:35:25.05ID:LbCx3aZ4
>>684
これよりかは十分期待出来るぞ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:37:58.66ID:HhLxwsiA
funとQSPにクリスマスから仕込んでたわ
2018/01/02(火) 22:38:22.64ID:OdDd9jKi
>>685
オンラインカジノ採用らしいね。
金持ちが興味示したら笑っちゃうくらい騰がるかな(^^;
2018/01/02(火) 22:46:56.68ID:f9vBjXFh
ちょっと回復してる
2018/01/02(火) 22:51:38.83ID:C+juixF4
このスレも勢いなくなったな。
2018/01/02(火) 22:52:51.12ID:KSX5UPEQ
呆れて売った人が多いんだろう
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:53:38.41ID:LbCx3aZ4
少し前まではたくさん書き込みあったんだけどなぁ。煽りさえも少なくなってる
2018/01/02(火) 22:53:58.47ID:aGGkzQxp
ガチホが正解なのは上がる前に買ったやつだけだからな
2018/01/02(火) 22:55:13.84ID:sS2hOwpK
仮想通貨バブルは終わったんやで 今ガチホ叫んでるのは高値で早く逃げたいだけだぞ
2018/01/02(火) 22:56:15.65ID:MgMAHOfM
昨日は進捗ツイートしてたのに今日はどうした
このまま逃げる気か?
2018/01/02(火) 23:00:50.56ID:ZUasm3C+
>>694
スネロック寝てるから進捗も何もないだけでは?
2018/01/02(火) 23:02:04.97ID:vhR4sQCm
スネロック一人に開発させてるのは本当に可哀想だとおもう
2018/01/02(火) 23:04:07.32ID:rvi1JoEF
回転するでー
2018/01/02(火) 23:04:30.36ID:8gPKfwas
1100の壁割りそうだな
xvgは殺されちゃうのか
2018/01/02(火) 23:06:14.60ID:tHfjLH2V
クソだな
2018/01/02(火) 23:06:18.69ID:8xpOYuWC
5時間前は起きてたぽいけど今はわからんね
昨夜は寝てないんじゃないかな
2018/01/02(火) 23:06:20.65ID:sS2hOwpK
これからは回転通貨として名を上げていくんやな
2018/01/02(火) 23:06:52.45ID:u805tkei
どこまで失望させれば済むんだこのクソコインw
2018/01/02(火) 23:07:23.70ID:rvi1JoEF
1100より下がらないから安心やで
2018/01/02(火) 23:07:29.47ID:hb/5f+G5
1000以上掴み奴のコイン全部バーンしろ
そしたら上がるわ
2018/01/02(火) 23:09:26.33ID:OYR9UQOZ
前だって50と60の回転通貨だっただろ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:13:15.69ID:kZlXtvJU
俺は最初のマカ砲直後の117買いだからまだ握力保てるし、匿名通貨の将来性とXVGの再評価を夢見てガチホ続けるよ。
しかし前科あるとはいえ、ここまで投げ売りするほどのものか?
BITTREXの取引高トップだし、だいぶホルダーも入れ替わってきたんじゃない。
2018/01/02(火) 23:18:04.87ID:C+juixF4
運営が信用できない人はあっさり手放すよ。

客観的に見て、売る気持ちが少しでも理解出来れば、疑問には思わないのでは?

前科があるとはいえ、って今回で2回目だからな。
心理面で大分違うよ。
2018/01/02(火) 23:19:02.02ID:i7cY/MfB
XVG運営がクソであることを理解してる古参ホルダーでもない限り、投げ売りしたくなるほどにひどいことやってたと思うぞ
ほかにもクソ運営の通貨はたくさんあるけど昨日のはちょっとひどすぎる
2018/01/02(火) 23:20:12.42ID:fLX2NIWj
起きたかすね6
2018/01/02(火) 23:21:03.75ID:gRnCw6wJ
1129に47btc売り
2018/01/02(火) 23:21:11.43ID:N62s0TTv
2回目って、殺人容疑と、今回のTwitterの合計2回ってこと?
2018/01/02(火) 23:21:51.27ID:G9bwFjDj
はートロンいいなあ
2018/01/02(火) 23:22:15.56ID:vgB4dW8Y
昨日は全ての仮想通貨の中で一番注目されてたからな
尋常じゃないほどの期待の中であんな事されたらもう何しても取り返しつかないわ
2018/01/02(火) 23:22:57.32ID:iklEkX+5
はぁ、ホントに。
正月から気分悪いゎ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:24:42.20ID:jhcrNM0j
完全にtronに吸われたな
2018/01/02(火) 23:26:16.00ID:TC0emXTT
xlm上がるな
2018/01/02(火) 23:26:39.53ID:tHfjLH2V
信じた僕が馬鹿だった十倍にしてくれたしもう売るかなあ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:27:01.42ID:LbCx3aZ4
また低くなってるわw
ゴミすぎてすぐにでも売りたいが他が上がってるから手出すの怖い
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:27:08.02ID:kZlXtvJU
>>707
>>708
確かに運営の対応は不誠実だよな。
他の民も気を悪くしたならすまん。
俺も反省して不用意なことは言わないようにするし、運営にも反省して心を入れ替えるように言っておく。
2018/01/02(火) 23:27:09.23ID:iklEkX+5
1100切るかな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:27:53.20ID:ch31kd/8
仕立てのグループ参戦してみたけど、養分になるだけじゃんwww
2018/01/02(火) 23:30:10.00ID:gRnCw6wJ
>>719
ええんやで、兄さんは何も悪くないで。
こちらこそすまん。
2018/01/02(火) 23:30:48.41ID:teg2kOQH
1100切ってるやんあかんやつや
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:30:52.24ID:3uUmLwI3
運営よりもテレグラムの奴らがキモい。運営が何してもマンセーしかしない。日本のテレグラムは本当キモい賛美しない奴は袋叩き
2018/01/02(火) 23:30:52.74ID:tHfjLH2V
てかまじでレイス来んの?来ても1300上がって終わりかな
2018/01/02(火) 23:31:13.20ID:sS2hOwpK
テレグラムはなぜかbanされたわw
2018/01/02(火) 23:31:17.74ID:PX4xT6yf
撤退したいけど多分このへん底なんだよなあ
原資から考えれば大幅プラスではあるけどすげー萎える
2018/01/02(火) 23:32:18.14ID:dzZP7MwZ
時価総額も高いし伸び代ねえわこのクソコイン
損切り損切り
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:32:33.94ID:jhcrNM0j
2017年は超爆上げの期待コインだったのにな
2018/01/02(火) 23:32:37.51ID:tHfjLH2V
>>727
わかる一回1700まであがってるしレイス来たらそれくらいいってくれないかなって浅はかな希望抱いてる
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:33:33.44ID:3QBc1EXO
今は 売っては損なだけ
板がおかしな状態だ
なにかある
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:34:11.81ID:AuWlx9Qu
>>730
結局レイス来てないの?
Linexとかmacだとビルド通ったとか言ってた人いたけど
2018/01/02(火) 23:34:17.40ID:gRnCw6wJ
日本語のテレグラムでレイスが軸となって〜とか書いてる奴いただけど、
その軸がガタってるから、下がっているんだろうと。

チャートは気にならないってんなら寄付すりゃ良いのに。
大衆の心理が反映されるのがチャートなんだから気にしないとまずいわ。

まぁあのテレグラムの連中はレイス実装されたって思っているから温度差が半端ないわな。
2018/01/02(火) 23:34:48.01ID:qb2H/5K8
遊ばれてる感じだよねー
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:34:53.80ID:LbCx3aZ4
1250も無理そうやから1200で指し直した。悲しくなってくるわ。
2018/01/02(火) 23:35:24.07ID:gRnCw6wJ
ま、チャート気にする必要があるのはホルダーではなく、
アンソニーとか無能運営なんだが。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:36:13.51ID:QE+FKR2S
こいつだけがポートフォリオで足引っ張ってる
運営死ね
2018/01/02(火) 23:36:20.93ID:23HuhWDw
何ヨコヨコしとんねん
2018/01/02(火) 23:36:44.36ID:gRnCw6wJ
>>732
公式のTwitterと日本語版公式Twitter見たらリリースされたと思えるか?
つまりそういう事だ。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:36:44.83ID:QE+FKR2S
>>736
ほんまそれ
責任感じて欲しい
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:37:09.64ID:3QBc1EXO
レイスが来るとかまだとか関係ない動きなのよ
期待を裏切る動きしかしないから
上がるときは不意をうつ
2018/01/02(火) 23:37:10.36ID:sS2hOwpK
1100が天井になりそうやな
2018/01/02(火) 23:38:10.82ID:ozkY/3+S
>>732
macだけリリースされたけど、その後エラーが発覚したので全部実質まだ
2018/01/02(火) 23:38:58.95ID:gRnCw6wJ
とりあえずスネロクは起きたら死ぬ気で頑張れ。
リリースしたら2ヶ月ぐらい休養してれば良い。
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:40:03.03ID:aHPMPhtk
運営はチャート見てどう思ってるんやろ。。
俺はADAとXVG両方持ってたんやけど、年末にレイス見込みでADA分を全部XVGに移したのにこれとかツラすぎる。。
2018/01/02(火) 23:40:16.72ID:sitRJN5V
なげうってトロンいったが回収したぞ
2018/01/02(火) 23:42:05.20ID:G9bwFjDj
どういう神経してたら間に合わないのが事前にわかってるのに黙って納期すっぽかしとか出来るんだろ
世界中の注目集めてて金も絡んでるのに
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:42:05.63ID:LbCx3aZ4
バイナンス銘柄考えずに買っても儲かる。ただハズレはこいつだけだ。
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:43:06.97ID:+h+Haxqh
地獄やな
全てはクソ運営のせいか・・・
上がるまでに時間かかりそうだね
2018/01/02(火) 23:43:31.24ID:gRnCw6wJ
俺はXVG100で掴んでるのと、IXTが上がってきたから平気だけど。
この年末年始はレイス楽しみにしてたらから怒りは半端ないわ。

何より、「頑張ったけど間に合いませんでした」って態度じゃ無いから尚更な。
2018/01/02(火) 23:43:36.48ID:qpJY7rW9
明日宇治上神社に初詣行ってくる
XVGの爆上げ祈願するよ
世界遺産ぱうあーで上がるかも
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:44:47.74ID:5GDj0h4/
バージリスクくんパチカスのクズって設定必要あったか?
関係者にパチカスいるんかな
2018/01/02(火) 23:44:47.96ID:TC0emXTT
今晩上がらなかったら流石に売るかな
2018/01/02(火) 23:45:15.38ID:deNT5NS0
仮想通貨で損切りしたのここだけだわ
2018/01/02(火) 23:45:42.10ID:tHfjLH2V
俺もxvgとada持ちだからまだ耐えれてるけど100万xvgに移動させてたらと思うとゾッとする
2018/01/02(火) 23:46:45.12ID:gRnCw6wJ
運営もテレグラムの連中も、チャートはどうでも良いんだ!バージの理念は!価値は!性能は!

っていうけど、理念や価値を踏みにじっているのは何処の誰だと。
性能が良くても運営がクソだと信用を失って通貨としてダメになってしまう。

PRというか危機管理が疎かすぎる。
2018/01/02(火) 23:47:32.73ID:X3DkwH9r
延期するとかアナウンスあればみんな避難できたのにな
黙殺して原爆投下されたパターン
2018/01/02(火) 23:47:54.32ID:/EHy2DC6
>>751
世界中で祈りを捧げられた結果が今の状況だぞ
2018/01/02(火) 23:48:35.53ID:MugO6CuI
上がってる時はしょうもない発言しまくる癖に都合が悪くなると
最低限以下の報告しかしないとか日本人じゃなくても怒るわ
実際外人もキレてるし
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:49:15.06ID:aHPMPhtk
今って運営はなんか動いてるの??
まさかまだビルドとかしてる?
2018/01/02(火) 23:50:25.10ID:gRnCw6wJ
>>760
東海岸は朝だから、起きて修正とか何かするんじゃない?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:50:37.28ID:QE+FKR2S
信用ないよ、こんなクソ通貨
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:50:53.94ID:3uUmLwI3
とりあえずmaeotsuとkeijapanは氏ね
2018/01/02(火) 23:51:14.87ID:3kSlXezS
まぁ開発、運営、黒人、マカ爺それぞれに落ち度はあったということで、終わったことはもうよそうや。

とりあえずスネロクのレイス正式リリースを待ちましょうや。
2018/01/02(火) 23:51:17.30ID:gRnCw6wJ
>>759
バージの公式時間は東海岸だとか散々言った癖にこれだもんな。
買い煽りしまくってたし。
2018/01/02(火) 23:51:22.03ID:m9WWrocS
2000→数日で800くらいとか禍根残しすぎだわマジで
2018/01/02(火) 23:51:32.08ID:+rVpQ/zg
寝るわ
起きたら960タッチの後の1060に50000XVGベット
2018/01/02(火) 23:52:11.76ID:G9bwFjDj
信用無くしてるから
少しでも高値で売って逃げたいやつの指し値まみれでなかなか上に登れない悪循環だし
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:55:32.71ID:aHPMPhtk
>>765
サンクス。さすがに明日中に何かアクションなければ限界かも。
4日からは他通貨が色めき出して来そうやし。。
2018/01/02(火) 23:56:31.22ID:7HGzxLaJ
先々月ごろに運営ヤバいしxshの方がいいのか?みたいな流れがスレであったのを忘れたのか
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:58:26.64ID:Vd7oK6e4
おれも2000に指し直した。
回転で利益は出てるから損切りじゃない。
縁切り。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:58:45.92ID:k22f1Soi
>>765

その発言の時点で、全然間に合ってないって判断するべきだったわ。
普通12月に余裕を持って完成してたなら
完成した時点、あるいは、ちょっと演出でクリスマスの日にリリース発表するはずだわ。
クリスマス終わって、何もなくてあれ?って思ったけど
まあ、年越す直前に発表する演出だろって思い込んでしまった。
日本で年越す数分前に「EST なんだからね!」って小学生っぽい言い訳して、
あと数十時間延命できたと思い込んでたようだけれど、
スネちゃんの体力を考えていなかった。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:59:53.23ID:aHPMPhtk
底が下がってきた。。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:01:03.79ID:/VvOyJZq
masterのビルドミスってる時点でエンジニアの信頼は無いよ
正直技術者もマーケもクソ
俺はこいつらが許せん
まだ半分握ってるが、そんなことどうでもいいくらい許せん
2018/01/03(水) 00:01:12.41ID:6+7QwLTi
モナコインスレの連中頭おかしくなっててワロタw
2018/01/03(水) 00:01:53.67ID:2Mj9PX6T
>>775
モナなんかあった?
2018/01/03(水) 00:03:25.11ID:tYWMq8N7
>>774
IT技術者はほぼ全員ぶん投げたろうね
ソース管理がまともにできずバクだらけ
あんな光景見たらもう通貨としては恐くてとてもじゃないが使えない
2018/01/03(水) 00:03:45.07ID:+nCGRuvl
数日前までのバージのパーティみたいな空気感消え去ってて草
相場に休む時期があるのは当たり前やで
トロンだってなんの材料もないのに上がってるのに
2018/01/03(水) 00:04:05.94ID:pXQ2+N+S
trxとxvg同じ枚数ホールドにしたら精神安定したww
2018/01/03(水) 00:04:57.42ID:4fGuKgm2
オレも絶対この運営は許さん
2018/01/03(水) 00:05:14.30ID:6+7QwLTi
18億モナーコインに投入するって宣言を盲信
あそこまで末期感こっちにはないから安心したわ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:05:39.78ID:273Jb16B
maeotsuとkeijapanは氏ね

テレグラム信者が一番タチ悪
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:06:48.39ID:MgaQIHWj
エルの1295で売るも叶わんくらいなんかな。。
1600掴みの俺どうしよ。
2018/01/03(水) 00:08:46.21ID:JWpORs8a
>>778
相場に休む時期があるのは分かるが、
これは休む時期とかの類の話では無いからな。
もう少し経緯調べてみ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況