実はイケハヤが否定した時点でぴんときてたんだ
実態の無い草コインなんてのは用途とか愛着のもてるロゴ、ネーミングとかわかりやすいシンボルが無いと仕手化しにくい

日本でもおなじみの連中が煽ってこないからイナゴがこないんだよ
外国だと飽きだしてるみたいだしここが分水嶺