来年はまだ伸びるよ。その後は仮想通貨が新しいインフラとして「ネット」や「携帯」のような当たり前になるかどうか精査と法整備される

「崩壊したらどうしよ」とか、今しかないチャンスでリスク背負えん奴は投資せんほうがええ。マジで