多分今年か来年度中に百億単位で稼いだ個人が数百人とかでて、彼らが一斉に利確する可能性はあると思う
BTCへの資金流入がその利確に耐えられるぐらいあれば良いけど、市場が広がらないとバブルが終わる気はするね