>>335
おまえマジでそんな質問してる程度の頭しかないなら仮想通貨やめた方がいいぞ
そもそも大金書けてXEMに投資って時点でどうかしてる
1ヶ月遅いんだよ
すでにXEMの中じゃ超高値帯だぞ

それにカタパルトとか聞きかじったようなこと言ってるけど
運営の本命はmijinであって、XEMはただの実験通貨だぞ