前スレ
【暗号通貨】NEM part 44【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514680183/
【暗号通貨】NEM part 40【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514433544/
【暗号通貨】NEM part 41(うんち)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514536815/
【暗号通貨】NEM part 42(うん)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514558717/
【暗号通貨】NEM part 43(うん)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514615252/
【暗号通貨】NEM part 45【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514736995/
【暗号通貨】NEM part 46(クソ)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514771089/
【暗号通貨】NEM part 47(蓋うん)【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/02(火) 01:33:35.37ID:NucwqE7/
232承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:15:47.60ID:HfQeCcqz お前ら高騰がすぐ来るとでも思ってんのか?
徐々にそこ上げてからのボーンやぞ
徐々にそこ上げてからのボーンやぞ
233承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:16:36.05ID:z47YXNpg この雑魚売り飛ばして100万円ぐらいで遊びに草コイン買い漁ってみるか
234承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:16:53.41ID:GcrcPARL235承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:17:43.93ID:64WZwJU+ もう105ラインは来ないんやろか・・・
239承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:20:59.12ID:dDlL2SSN しかし共産圏でやられると、
西からは入ってこなさそうなんだよね
西からは入ってこなさそうなんだよね
241承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:22:54.29ID:2t6ylKrd 127円にスーパーノードの蓋あるから無理やで
氏ね暗号太郎
氏ね暗号太郎
242承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:24:29.88ID:hKtO4hCg 1週間前まで108円停滞でピーピーさわいでたやつは今なにしてんの?
243承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:24:53.30ID:GcrcPARL >>237
中国が絡むと碌なことがなくてなぁ。もめた挙句結局、共産党の圧力で
中国産のプラットフォーム採用とかありそう。正直、過度な期待は禁物だと
思ってる。ロシア自体がクリミアで経済的に弱くなってるし・・・
まぁ個人的な意見です。聞き流してください。
中国が絡むと碌なことがなくてなぁ。もめた挙句結局、共産党の圧力で
中国産のプラットフォーム採用とかありそう。正直、過度な期待は禁物だと
思ってる。ロシア自体がクリミアで経済的に弱くなってるし・・・
まぁ個人的な意見です。聞き流してください。
246承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:31:13.23 あのさあ、リップルに流れた奴らやグダグダ文句言ってる奴はもう帰ってこなくていいから
どうせお前らは買ってもまた売るよ
XEMの強さは暴騰ではなく堅実な底上げなんだから
それこそが仮想通貨において最強であることを理解してる奴だけが保持すれば良い
どうせお前らは買ってもまた売るよ
XEMの強さは暴騰ではなく堅実な底上げなんだから
それこそが仮想通貨において最強であることを理解してる奴だけが保持すれば良い
247承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:32:58.13ID:T07DKXhB ビットコインはチューリップなのか
相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。
しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。
それを見極めるポイントは
・抜けていく人がいるか
・長期ホルダーがいなくなる事
・可能性の否定 です。
バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。
また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。
また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。
しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。
それを見極めるポイントは
・抜けていく人がいるか
・長期ホルダーがいなくなる事
・可能性の否定 です。
バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。
また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。
また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
248承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:42:19.80ID:V27ywNaa ここにいるみんなでリップル買い占めちゃえば、他のやつらはネム買うしかなくなるぞっ
したらネム爆上げ三昧!
したらネム爆上げ三昧!
249承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:44:19.67ID:81W0/5xn リップル買い占めたらリップルが上がるだけじゃねーかw
250承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:45:36.19ID:SoKHDQMs 12/29の14:00ごろに150円くらいだったリップルが
12/30の14:00ごろに290円くらいになったんだよな
それを考えたら明日ネムがあり得んくらい上がってる可能性もある
12/30の14:00ごろに290円くらいになったんだよな
それを考えたら明日ネムがあり得んくらい上がってる可能性もある
251承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:46:31.69ID:yXDidcqQ もう130も時間の問題だな
252承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:48:15.41ID:4rsZicXa ネムり人
253承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:48:23.11ID:YKH2DwGZ 蓋ガー
254承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:48:33.61 いいか?俺達は近い将来
あらゆる仮想通貨ホルダー中で頂点に立つ時が来る
だがそれまでには険しく困難な道が待ち受けているだろう
周りの誘惑に負けてXEMを手放すような弱者は要らん
XEMに人生を預けられる奴だけ付いて来い
俺はここに宣言する
XEMが1万円になるまでホールドし続けると
あらゆる仮想通貨ホルダー中で頂点に立つ時が来る
だがそれまでには険しく困難な道が待ち受けているだろう
周りの誘惑に負けてXEMを手放すような弱者は要らん
XEMに人生を預けられる奴だけ付いて来い
俺はここに宣言する
XEMが1万円になるまでホールドし続けると
255承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:48:40.37ID:2t6ylKrd 2018年のイベントって確定してるのってどんなのがあるの?
257承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:50:22.71ID:QWIqN6Jv ┏━━━━━┓ アンセム
┃ / \ .┃
┃ / \┃ 俺達の誇り 愛するNEMの為
┃ ┃ 今ここで闘おう×2
┃ ┃
┃ ( NEM) ┃ ラララララララララララ 頂点目指し
┃ ┃ 闘おう×2
┗━━━━━┛
ζ ζ
||| |||
[ ] [ ]
┃ / \ .┃
┃ / \┃ 俺達の誇り 愛するNEMの為
┃ ┃ 今ここで闘おう×2
┃ ┃
┃ ( NEM) ┃ ラララララララララララ 頂点目指し
┃ ┃ 闘おう×2
┗━━━━━┛
ζ ζ
||| |||
[ ] [ ]
258承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:50:58.96ID:AAdMv0A6 売り煽りするなら暴落時にやれって思う
259承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:51:15.11ID:WD6aAkKJ 仮想通貨やってるなら今バイナンスの次に注目されているネズミ講取引所Kucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
将来的にはバイナンスと並ぶ二大取引所になると思う
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
⚡1月2日現在絶賛moon中⚡
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
将来的にはバイナンスと並ぶ二大取引所になると思う
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
⚡1月2日現在絶賛moon中⚡
260承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:53:20.51ID:OyeUgh9f XEMに捧げし我が人生に一切悔いなしいいいいいいいいいいいい!!
261承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:54:29.55ID:sZ2x0pEQ リップルスレに比べて進行が穏やかだから読みやすくていいね
262承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:54:34.96ID:k3AhHbGp 下水臭い蓋野郎、どっかいけよな
263承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:55:05.96ID:TKRAdZY3 CCから出たいのに手続き中で送れん
264承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:55:44.74ID:OyeUgh9f BTC建て224556が0.00008099で蓋!
0.00007723で底を造っている、イッキ怒涛に駆逐せよ!
0.00007723で底を造っている、イッキ怒涛に駆逐せよ!
265承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:56:12.57ID:QWIqN6Jv リップル抜かせ 今こそ頼むぞ ネムコイン みなぎる金欲 燃え滾らす 暗号魂
266承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:56:22.24ID:QWIqN6Jv リップル抜かせ 今こそ頼むぞ ネムコイン みなぎる金欲 燃え滾らす 暗号魂
267承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:57:48.14ID:b2Z3HCAS ccは初めて送る場所は確認が入るから場合によっては数時間かかる
268承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:59:38.23ID:xnPwGB91 今にも噴きそうなチャートだな
270承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:59:56.83ID:OyeUgh9f 蓋野郎をだれか駆逐してくれよ!
動かねえよ、底も蓋もされちゃあおしめえよぅ…(´・ω・`)
動かねえよ、底も蓋もされちゃあおしめえよぅ…(´・ω・`)
271承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:02:25.94ID:2t6ylKrd 129にでかい蓋あるから無理
2018年何かイベントないんか?
2018年何かイベントないんか?
272承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:02:37.86ID:dDlL2SSN 完全な仕手の手口だけど、どうなんだろうな
玉集まったら爆上げするけど
スーパーノードに勝てるわけもなく
玉集まったら爆上げするけど
スーパーノードに勝てるわけもなく
273承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:03:02.95ID:81W0/5xn274承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:03:06.04ID:u3Y4h6UZ 暴騰するなら恐らく4日以降。
ハガキ難民が大量に漂着した直後。
仕込むなら今。
ハガキ難民が大量に漂着した直後。
仕込むなら今。
275承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:03:06.25ID:kN40UR3N うわああああああ大暴騰だあああああ
277承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:04:00.79 お前ら何か勘違いしてないか?
蓋もまた、XEMホルダーだ
蓋もまた、XEMホルダーだ
279承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:05:20.33ID:BfIvwKsr 蓋ってBOTじゃん
自動で抑えてるだけ
でかい買い入ったら直ぐ引っ込めるし
自動で抑えてるだけ
でかい買い入ったら直ぐ引っ込めるし
280承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:05:22.12ID:opY59omy カタパルトでもテポドンでもいいから、さっさといつ実装できるのか具体的な計画を出してくれないと買いづらい。
281承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:05:22.54ID:UixvnUoh282承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:05:42.96ID:nTteP5JE gox怖くて二回に分けてウォレットに送金したせいで手数料二回取られちゃった
283承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:06:20.45ID:luQ5eFFj そろそろ吹くだろうね 言っておく 今仕込め
284承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:06:22.18ID:dDlL2SSN 仮想通貨だとアルゴじゃなくて
botって呼んでるのかwww
botって呼んでるのかwww
285承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:06:56.45ID:mAhucf8Q ビットコインはチューリップなのか
相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。
しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。
それを見極めるポイントは
・抜けていく人がいるか
・長期ホルダーがいなくなる事
・可能性の否定 です。
バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。
また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。
また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。
しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。
それを見極めるポイントは
・抜けていく人がいるか
・長期ホルダーがいなくなる事
・可能性の否定 です。
バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。
また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。
また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
286承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:07:00.83287承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:07:13.51ID:OyeUgh9f こりゃぁもう、おしめえよぅ…(´・ω・`)
おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)
おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)
おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)
おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)
おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)
つまり!ヒ!マ!!
おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)
おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)
おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)
おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)
おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)
つまり!ヒ!マ!!
288承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:07:42.16ID:QWIqN6Jv リップル抜かせ 今こそ頼むぞ ネムコイン みなぎる金欲 燃え滾らす 暗号魂
289承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:07:43.84ID:R7kAbdhb290承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:08:02.85ID:BfIvwKsr テスト送金は必ずした方がええぞ
吸い込まれたら二度と戻らん
吸い込まれたら二度と戻らん
291承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:09:38.14ID:OyeUgh9f 早く1万XEMで毎月3桁XEMもらえるほどの取引高にならんか!
そうすれば楽に暮らせまくるのに!
そうすれば楽に暮らせまくるのに!
292承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:09:47.78ID:mAhucf8Q ビットコインはチューリップなのか
相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。
しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。
それを見極めるポイントは
・抜けていく人がいるか
・長期ホルダーがいなくなる事
・可能性の否定 です。
バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。
また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。
また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。
しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。
それを見極めるポイントは
・抜けていく人がいるか
・長期ホルダーがいなくなる事
・可能性の否定 です。
バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。
また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。
また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
293承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:11:02.04ID:TKRAdZY3294承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:11:45.13ID:FOVJd7Ar 昨日ウォレットに移したけど、テストで10枚送ったらすぐ送れて感動した
本命の9000枚弱送ったらエラーが表示されたときはパニクったけど無事届いてホントに良かった
同額のトランザクションがもう1個来たのにもビビった
本命の9000枚弱送ったらエラーが表示されたときはパニクったけど無事届いてホントに良かった
同額のトランザクションがもう1個来たのにもビビった
295承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:12:46.78ID:u3Y4h6UZ296承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:14:14.62ID:81W0/5xn298承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:16:04.44ID:uJ137nUT >>203
国内仮想通貨界隈で知らない人がいない位有名な人が、ツイッター垢削除した件
国内仮想通貨界隈で知らない人がいない位有名な人が、ツイッター垢削除した件
299承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:18:04.14ID:OyeUgh9f タヌキ殿には世話になった、詐欺案件に二度と引っかからなくなったのはあの方のブログのおかげ…(´・ω・`)
感謝しておる(`・ω・´)!
感謝しておる(`・ω・´)!
300承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:19:44.23ID:f4KJ/6Pa 年末くらいから1万ネム持っててコインチェックに入れっぱにしてた
ハーベストって1万からだよね、機会損失してたわ・・・
ハーベストって1万からだよね、機会損失してたわ・・・
301承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:19:56.89ID:3FceGD+Q >>256
その通りでわろた
その通りでわろた
302承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:20:03.17ID:3L6F7NWD 週足でみたらすげーよな
303承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:21:24.84ID:HS/zsNd/ ハーベストてそんな稼げんだろ
304承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:21:35.63ID:OyeUgh9f307承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:27:11.42ID:xOTzlA5a ネムのアドレスって他人に知られても大丈夫ですよね?
ウォレット介さないと送金とかできないですよね?
ウォレット介さないと送金とかできないですよね?
308承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:28:47.77ID:b+C+grS8 128きたー
309承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:29:18.58ID:OyeUgh9f310承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:29:43.27ID:WS4LxNfh 130チャレンジかもーん
311承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:30:02.13ID:FPbN8W8g >>307
あちゃあ、馬鹿だなあ
あちゃあ、馬鹿だなあ
312承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:31:36.38ID:OyeUgh9f 糞蓋豚野郎が!
氏んでしまえ・・・!
氏んでしまえ・・・!
314承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:32:12.51ID:R7kAbdhb ここ数日で何かのコインで乞食して、その後「さっき盗まれたからアドレス載せない方がいい」みたいなの言ってた人は見た
事実かはしらんけど
事実かはしらんけど
315承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:32:54.40ID:SC0tZXNA316承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:32:56.88ID:4EAN7CKI ナノウォレットをサイトからZIPダウンロードして解凍まできたんだけどそこからアプリケーションが対応してないってなって開けないんだけど何がおかしいのかわかんねー。
Windows10なんだけど同じ人いない?
Windows10なんだけど同じ人いない?
317承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:33:54.02ID:aVX5xhIy アドレス載せて盗まれるわけねーだろ…
秘密鍵晒してない限り盗まれないから安心しろ
秘密鍵晒してない限り盗まれないから安心しろ
318承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:34:41.95ID:gLGwUZYX また上がってるな
買い足すべきか下がるのを待つべきか…
買い足すべきか下がるのを待つべきか…
319承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:35:30.61ID:currYNeC 130階にいる俺がとうとう助かるのか…?
320承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:37:00.46ID:81W0/5xn >>306
ハッキング対策の為に大半をコールドウォレットに保管ってセキュリティの部分でも説明されてるからしゃーない
年末だし資金移動する人が多かったんだろう多分
ザイフ待ち組やSBI移動組が出る時期はめっちゃ詰まりそうだよね
ハッキング対策の為に大半をコールドウォレットに保管ってセキュリティの部分でも説明されてるからしゃーない
年末だし資金移動する人が多かったんだろう多分
ザイフ待ち組やSBI移動組が出る時期はめっちゃ詰まりそうだよね
322承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:38:13.44ID:QWIqN6Jv リップル抜かせ 今こそ頼むぞ ネムコイン みなぎる金欲 燃え滾らす 暗号魂
323承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:39:17.71ID:HfQeCcqz324承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:39:20.03ID:maGWElg6 おはぎゃーしたくて年明け初めてみたら2時間ぐらい絶対130円で回転させたいおじさんと戦ってて草
325承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:39:39.39ID:d/axCLgs >>321
アドレス変えればいいんじゃないの?心配なら
アドレス変えればいいんじゃないの?心配なら
326承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:39:51.85ID:s3Ohj2ta327承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:40:16.01ID:cxBHZBvp 夜にかけてbtcの連れ下げ予想
329承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:41:08.03330承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:42:30.94ID:eE0spPUZ とりあえず128はぶっ壊したか
331承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:44:37.83 XEMはもうBTCには屈しない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- 福島競馬 2回1日目
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- キオクシア、従業員のボーナス+10万円 [237216734]