探検


【暗号通貨】NEM part 47(蓋うん)【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/02(火) 01:33:35.37ID:NucwqE7/
前スレ
【暗号通貨】NEM part 44【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514680183/
【暗号通貨】NEM part 40【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514433544/
【暗号通貨】NEM part 41(うんち)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514536815/
【暗号通貨】NEM part 42(うん)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514558717/
【暗号通貨】NEM part 43(うん)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514615252/
【暗号通貨】NEM part 45【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514736995/
【暗号通貨】NEM part 46(クソ)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514771089/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:15:47.60ID:HfQeCcqz
お前ら高騰がすぐ来るとでも思ってんのか?
徐々にそこ上げてからのボーンやぞ
2018/01/02(火) 14:16:36.05ID:z47YXNpg
この雑魚売り飛ばして100万円ぐらいで遊びに草コイン買い漁ってみるか
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:16:53.41ID:GcrcPARL
>>231
ロシアや東欧に世界中から投資が集まるの?
って話です。
2018/01/02(火) 14:17:43.93ID:64WZwJU+
もう105ラインは来ないんやろか・・・
2018/01/02(火) 14:17:49.31ID:S42bA2ms
>>234
普通に集まるやろ
2018/01/02(火) 14:19:05.25ID:QKRMqlaP
>>229
ゼウスのターゲットは中国の個人投資家達だぞ
2018/01/02(火) 14:20:39.74ID:81W0/5xn
>>235
上だけじゃなく下でも蓋されてるしないやろ
2018/01/02(火) 14:20:59.12ID:dDlL2SSN
しかし共産圏でやられると、
西からは入ってこなさそうなんだよね
2018/01/02(火) 14:21:49.19ID:S42bA2ms
>>237
いや世界中ってかいてある!
2018/01/02(火) 14:22:54.29ID:2t6ylKrd
127円にスーパーノードの蓋あるから無理やで
氏ね暗号太郎
2018/01/02(火) 14:24:29.88ID:hKtO4hCg
1週間前まで108円停滞でピーピーさわいでたやつは今なにしてんの?
2018/01/02(火) 14:24:53.30ID:GcrcPARL
>>237
中国が絡むと碌なことがなくてなぁ。もめた挙句結局、共産党の圧力で
中国産のプラットフォーム採用とかありそう。正直、過度な期待は禁物だと
思ってる。ロシア自体がクリミアで経済的に弱くなってるし・・・
まぁ個人的な意見です。聞き流してください。
2018/01/02(火) 14:26:32.63ID:81W0/5xn
>>242
リップルスレで売り煽りしてる
2018/01/02(火) 14:31:01.40ID:LFRBvByU
>>241
暗号太郎がやってんの?
バー開いてるのにカスだな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:31:13.23
あのさあ、リップルに流れた奴らやグダグダ文句言ってる奴はもう帰ってこなくていいから
どうせお前らは買ってもまた売るよ
XEMの強さは暴騰ではなく堅実な底上げなんだから
それこそが仮想通貨において最強であることを理解してる奴だけが保持すれば良い
2018/01/02(火) 14:32:58.13ID:T07DKXhB
ビットコインはチューリップなのか

相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。

しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。


それを見極めるポイントは

・抜けていく人がいるか

・長期ホルダーがいなくなる事

・可能性の否定    です。

バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。

また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。

また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
2018/01/02(火) 14:42:19.80ID:V27ywNaa
ここにいるみんなでリップル買い占めちゃえば、他のやつらはネム買うしかなくなるぞっ
したらネム爆上げ三昧!
2018/01/02(火) 14:44:19.67ID:81W0/5xn
リップル買い占めたらリップルが上がるだけじゃねーかw
2018/01/02(火) 14:45:36.19ID:SoKHDQMs
12/29の14:00ごろに150円くらいだったリップルが
12/30の14:00ごろに290円くらいになったんだよな
それを考えたら明日ネムがあり得んくらい上がってる可能性もある
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:46:31.69ID:yXDidcqQ
もう130も時間の問題だな
2018/01/02(火) 14:48:15.41ID:4rsZicXa
ネムり人
2018/01/02(火) 14:48:23.11ID:YKH2DwGZ
蓋ガー
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:48:33.61
いいか?俺達は近い将来
あらゆる仮想通貨ホルダー中で頂点に立つ時が来る
だがそれまでには険しく困難な道が待ち受けているだろう
周りの誘惑に負けてXEMを手放すような弱者は要らん
XEMに人生を預けられる奴だけ付いて来い
俺はここに宣言する
XEMが1万円になるまでホールドし続けると
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:48:40.37ID:2t6ylKrd
2018年のイベントって確定してるのってどんなのがあるの?
2018/01/02(火) 14:49:18.30ID:dDlL2SSN
>>254
君が一番最初に裏切りそうやな
2018/01/02(火) 14:50:22.71ID:QWIqN6Jv
   ┏━━━━━┓      アンセム
   ┃  / \ .┃                          
   ┃ /     \┃   俺達の誇り 愛するNEMの為
   ┃          ┃   今ここで闘おう×2
   ┃          ┃                         
   ┃ ( NEM)  ┃    ラララララララララララ 頂点目指し
   ┃          ┃    闘おう×2
   ┗━━━━━┛ 
  ζ             ζ   
  |||          |||
 [ ]             [ ]
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:50:58.96ID:AAdMv0A6
売り煽りするなら暴落時にやれって思う
2018/01/02(火) 14:51:15.11ID:WD6aAkKJ
仮想通貨やってるなら今バイナンスの次に注目されているネズミ講取引所Kucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
将来的にはバイナンスと並ぶ二大取引所になると思う

んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
⚡1月2日現在絶賛moon中⚡
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:53:20.51ID:OyeUgh9f
XEMに捧げし我が人生に一切悔いなしいいいいいいいいいいいい!!
2018/01/02(火) 14:54:29.55ID:sZ2x0pEQ
リップルスレに比べて進行が穏やかだから読みやすくていいね
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:54:34.96ID:k3AhHbGp
下水臭い蓋野郎、どっかいけよな
2018/01/02(火) 14:55:05.96ID:TKRAdZY3
CCから出たいのに手続き中で送れん
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:55:44.74ID:OyeUgh9f
BTC建て224556が0.00008099で蓋!
0.00007723で底を造っている、イッキ怒涛に駆逐せよ!
2018/01/02(火) 14:56:12.57ID:QWIqN6Jv
リップル抜かせ 今こそ頼むぞ ネムコイン みなぎる金欲 燃え滾らす 暗号魂
2018/01/02(火) 14:56:22.24ID:QWIqN6Jv
リップル抜かせ 今こそ頼むぞ ネムコイン みなぎる金欲 燃え滾らす 暗号魂
2018/01/02(火) 14:57:48.14ID:b2Z3HCAS
ccは初めて送る場所は確認が入るから場合によっては数時間かかる
2018/01/02(火) 14:59:38.23ID:xnPwGB91
今にも噴きそうなチャートだな
2018/01/02(火) 14:59:46.87ID:TKRAdZY3
>>267
昨日から12時間経ってもまだ手続き中なんだが・・・
4日までだめなパターンか?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:59:56.83ID:OyeUgh9f
蓋野郎をだれか駆逐してくれよ!
動かねえよ、底も蓋もされちゃあおしめえよぅ…(´・ω・`)
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:02:25.94ID:2t6ylKrd
129にでかい蓋あるから無理
2018年何かイベントないんか?
2018/01/02(火) 15:02:37.86ID:dDlL2SSN
完全な仕手の手口だけど、どうなんだろうな

玉集まったら爆上げするけど
スーパーノードに勝てるわけもなく
2018/01/02(火) 15:03:02.95ID:81W0/5xn
>>269
ccはどの通貨でも大金を動かそうとすると
コールドウォレットから手作業で中の人が作業してるみたいだから年明けじゃね
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:03:06.04ID:u3Y4h6UZ
暴騰するなら恐らく4日以降。
ハガキ難民が大量に漂着した直後。

仕込むなら今。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:03:06.25ID:kN40UR3N
うわああああああ大暴騰だあああああ
2018/01/02(火) 15:03:28.84ID:nTteP5JE
>>269
ウォレット送るときは一瞬だったぞ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:04:00.79
お前ら何か勘違いしてないか?
蓋もまた、XEMホルダーだ
2018/01/02(火) 15:04:02.50ID:W0IRVfra
>>256
2018/01/02(火) 15:05:20.33ID:BfIvwKsr
蓋ってBOTじゃん
自動で抑えてるだけ
でかい買い入ったら直ぐ引っ込めるし
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:05:22.12ID:opY59omy
カタパルトでもテポドンでもいいから、さっさといつ実装できるのか具体的な計画を出してくれないと買いづらい。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:05:22.54ID:UixvnUoh
>>276
俺は一番始めに送ったときは1時間半かかった
次からは一瞬で送れたけど
2018/01/02(火) 15:05:42.96ID:nTteP5JE
gox怖くて二回に分けてウォレットに送金したせいで手数料二回取られちゃった
2018/01/02(火) 15:06:20.45ID:luQ5eFFj
そろそろ吹くだろうね 言っておく 今仕込め
2018/01/02(火) 15:06:22.18ID:dDlL2SSN
仮想通貨だとアルゴじゃなくて
botって呼んでるのかwww
2018/01/02(火) 15:06:56.45ID:mAhucf8Q
ビットコインはチューリップなのか

相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。

しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。


それを見極めるポイントは

・抜けていく人がいるか

・長期ホルダーがいなくなる事

・可能性の否定    です。

バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。

また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。

また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:07:00.83
>>282
だがそれは正しい
多少の犠牲は必要だ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:07:13.51ID:OyeUgh9f
こりゃぁもう、おしめえよぅ…(´・ω・`)
おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)
おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)
おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)
おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)
おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)おしめえよぅ…(´・ω・`)

つまり!ヒ!マ!!
2018/01/02(火) 15:07:42.16ID:QWIqN6Jv
リップル抜かせ 今こそ頼むぞ ネムコイン みなぎる金欲 燃え滾らす 暗号魂
2018/01/02(火) 15:07:43.84ID:R7kAbdhb
>>280
それが出た時には多分もう上がってるんじゃね?
発表と同時に買えるくらい情報収集に自信があるなら別かもしれんけど
2018/01/02(火) 15:08:02.85ID:BfIvwKsr
テスト送金は必ずした方がええぞ
吸い込まれたら二度と戻らん
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:09:38.14ID:OyeUgh9f
早く1万XEMで毎月3桁XEMもらえるほどの取引高にならんか!
そうすれば楽に暮らせまくるのに!
2018/01/02(火) 15:09:47.78ID:mAhucf8Q
ビットコインはチューリップなのか

相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。

しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。


それを見極めるポイントは

・抜けていく人がいるか

・長期ホルダーがいなくなる事

・可能性の否定    です。

バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。

また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。

また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
2018/01/02(火) 15:11:02.04ID:TKRAdZY3
>>273
試しに細切れにして送ってみたら最初のだけ通ったわ
同額なのに後続は手続き中でストップ
もうわけわからんね
2018/01/02(火) 15:11:45.13ID:FOVJd7Ar
昨日ウォレットに移したけど、テストで10枚送ったらすぐ送れて感動した
本命の9000枚弱送ったらエラーが表示されたときはパニクったけど無事届いてホントに良かった
同額のトランザクションがもう1個来たのにもビビった
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:12:46.78ID:u3Y4h6UZ
>>291
その内なるかも。
焦ってはいけない。
2018/01/02(火) 15:14:14.62ID:81W0/5xn
>>293
多分在庫(自動で送信可能な分)が尽きたんだろう
どの仮想通貨でも定期的にTwitterで対応しました告知だしてるから待つしかない
2018/01/02(火) 15:15:33.66ID:KF1/o2+f
>>288
なんで関本やねん
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:16:04.44ID:uJ137nUT
>>203
国内仮想通貨界隈で知らない人がいない位有名な人が、ツイッター垢削除した件
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:18:04.14ID:OyeUgh9f
タヌキ殿には世話になった、詐欺案件に二度と引っかからなくなったのはあの方のブログのおかげ…(´・ω・`)
感謝しておる(`・ω・´)!
2018/01/02(火) 15:19:44.23ID:f4KJ/6Pa
年末くらいから1万ネム持っててコインチェックに入れっぱにしてた
ハーベストって1万からだよね、機会損失してたわ・・・
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:19:56.89ID:3FceGD+Q
>>256
その通りでわろた
2018/01/02(火) 15:20:03.17ID:3L6F7NWD
週足でみたらすげーよな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:21:24.84ID:HS/zsNd/
ハーベストてそんな稼げんだろ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:21:35.63ID:OyeUgh9f
https://zaif.jp/trade_xem_jpy
期待できるがあと少し力が足りない。
寸足らずめ(`・ω・´)!
2018/01/02(火) 15:22:51.14ID:81W0/5xn
>>300
どっちにしろ年末からじゃ収穫までいってないから心配すんな
2018/01/02(火) 15:25:59.57ID:TKRAdZY3
>>296
ええ・・・マジで少額だったのに
こんなんじゃCC内部の送金詰まり酷そうだな
2018/01/02(火) 15:27:11.42ID:xOTzlA5a
ネムのアドレスって他人に知られても大丈夫ですよね?
ウォレット介さないと送金とかできないですよね?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:28:47.77ID:b+C+grS8
128きたー
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:29:18.58ID:OyeUgh9f
>>307
そのウォレットパージして作り直した方がいいぞ?
多分そのうち盗まれるぞ?
2018/01/02(火) 15:29:43.27ID:WS4LxNfh
130チャレンジかもーん
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:30:02.13ID:FPbN8W8g
>>307
あちゃあ、馬鹿だなあ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:31:36.38ID:OyeUgh9f
糞蓋豚野郎が!
氏んでしまえ・・・!
2018/01/02(火) 15:31:36.44ID:xOTzlA5a
>>311
ヤバいんかな
2018/01/02(火) 15:32:12.51ID:R7kAbdhb
ここ数日で何かのコインで乞食して、その後「さっき盗まれたからアドレス載せない方がいい」みたいなの言ってた人は見た
事実かはしらんけど
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:32:54.40ID:SC0tZXNA
>>313
マジレスすると既に誰かに教えたんなら警察いってこい
手遅れになるぞ、何かあってからじゃ遅いからな
2018/01/02(火) 15:32:56.88ID:4EAN7CKI
ナノウォレットをサイトからZIPダウンロードして解凍まできたんだけどそこからアプリケーションが対応してないってなって開けないんだけど何がおかしいのかわかんねー。
Windows10なんだけど同じ人いない?
2018/01/02(火) 15:33:54.02ID:aVX5xhIy
アドレス載せて盗まれるわけねーだろ…
秘密鍵晒してない限り盗まれないから安心しろ
2018/01/02(火) 15:34:41.95ID:gLGwUZYX
また上がってるな
買い足すべきか下がるのを待つべきか…
2018/01/02(火) 15:35:30.61ID:currYNeC
130階にいる俺がとうとう助かるのか…?
2018/01/02(火) 15:37:00.46ID:81W0/5xn
>>306
ハッキング対策の為に大半をコールドウォレットに保管ってセキュリティの部分でも説明されてるからしゃーない
年末だし資金移動する人が多かったんだろう多分

ザイフ待ち組やSBI移動組が出る時期はめっちゃ詰まりそうだよね
2018/01/02(火) 15:38:08.54ID:xOTzlA5a
>>317
アドレスだけなら大丈夫なんかな
アドレスだけで盗れるんやったら送金とかできなくない?
2018/01/02(火) 15:38:13.44ID:QWIqN6Jv
リップル抜かせ 今こそ頼むぞ ネムコイン みなぎる金欲 燃え滾らす 暗号魂
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:39:17.71ID:HfQeCcqz
>>319
多分助かるよ
爆上げでもないし着実にあげてるから
ガチホが勝つ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:39:20.03ID:maGWElg6
おはぎゃーしたくて年明け初めてみたら2時間ぐらい絶対130円で回転させたいおじさんと戦ってて草
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:39:39.39ID:d/axCLgs
>>321
アドレス変えればいいんじゃないの?心配なら
2018/01/02(火) 15:39:51.85ID:s3Ohj2ta
>>319
130に強力な壁があるから難しいよ
でも、それを突破したらリップルに近くなるんじゃないかな
2018/01/02(火) 15:40:16.01ID:cxBHZBvp
夜にかけてbtcの連れ下げ予想
2018/01/02(火) 15:40:37.09ID:aVX5xhIy
>>321
そこまでわかってて何で心配になるのか
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:41:08.03
>>326
お前それ120のときも思ってたろ?
学習しろよ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:42:30.94ID:eE0spPUZ
とりあえず128はぶっ壊したか
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:44:37.83
XEMはもうBTCには屈しない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況