前スレ
【暗号通貨】NEM part 44【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514680183/
【暗号通貨】NEM part 40【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514433544/
【暗号通貨】NEM part 41(うんち)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514536815/
【暗号通貨】NEM part 42(うん)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514558717/
【暗号通貨】NEM part 43(うん)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514615252/
【暗号通貨】NEM part 45【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514736995/
【暗号通貨】NEM part 46(クソ)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514771089/
【暗号通貨】NEM part 47(蓋うん)【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/02(火) 01:33:35.37ID:NucwqE7/
153承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:14:53.33ID:9kjh2U5J 2月の発表まで
待ちきれないday
待ちきれないday
154承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:18:09.63ID:QKRMqlaP 今から完全新規だとハーベストするのに120万円くらい要るんだよね
せっかくネム掴むならハーベストしなきゃもったいないけど可能ラインまでは高価過ぎるって意識が働いて新規が飛びつきづらいって心理も働いてるんじゃなかろうか
せっかくネム掴むならハーベストしなきゃもったいないけど可能ラインまでは高価過ぎるって意識が働いて新規が飛びつきづらいって心理も働いてるんじゃなかろうか
155承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:20:14.74ID:iNou6L44 ハーベストそんなにいいかなぁ
月に一回も貰えんしもらえても0.1とかだったら意味ない
月に一回も貰えんしもらえても0.1とかだったら意味ない
156承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:23:39.25ID:yWVpSOWk LISKのvoteもいいぞ
158承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:27:54.42 なら今買えよ
馬鹿なのかと
馬鹿なのかと
159承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:32:59.44ID:3furxONG 入金できん。
160承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:34:06.72ID:WByzORi+ この感じだと銀行が開く4日には大相場が来そうだな
161承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:36:25.26ID:BjE508Qp 冷静に考えれば明日まで休みの株資金が流れてるのかもな
大発会の4日どうなるかだな
大発会の4日どうなるかだな
162承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:38:22.50 >>159
今ってペイジーもコンビニも無理なのか?
今ってペイジーもコンビニも無理なのか?
163承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:39:55.94ID:UixvnUoh 連休中に仮想通貨のこと調べて新規参入組も増えそうだし4日あたりから高騰しそうな感じするね
俺もバイナンスに口座作ってみようかな
俺もバイナンスに口座作ってみようかな
164承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:43:22.14ID:1D7UGIT+ バイナンスってネムないよね?
165承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:43:50.86ID:uJ137nUT 7000サトシとか強すぎ!!素敵だわ。
166承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:45:02.34ID:8KR6yyAn リップル全部売ってネムにしたわ
167年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2018/01/02(火) 12:45:04.45ID:Jmvz0ffP168承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:46:02.37ID:u3Y4h6UZ169承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:46:27.13ID:pgXO6171 8月参入組なんだが、
5月にあった第一次草コイン祭りってこんな感じだったんか・・・
5月にあった第一次草コイン祭りってこんな感じだったんか・・・
170承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:47:49.08ID:R7kAbdhb ペイジーは知らんけどコンビニはいけると思う
昨日いけたくらいだし
昨日いけたくらいだし
171承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:48:51.13ID:u3Y4h6UZ バイナンスは今まさに草コイン祭ぽい。
ccの銘柄からバイナンス銘柄に資金が大量に流れている。
ccの銘柄からバイナンス銘柄に資金が大量に流れている。
172承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:50:16.81ID:u3Y4h6UZ 国内取引所でだけやり取りしてる人は
かなり(見えない部分で)損しているよ。
かなり(見えない部分で)損しているよ。
173承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:53:26.01ID:DP25Zj2J バイナンス煽りが多いのはアフィがすごいいからかな
174承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:54:00.82ID:OyeUgh9f >>169
そう、天井もないくらいにどんどん上がってて、油断したときに5月天井と言われる暴落を起こした。
でも、全アルトで底は固まって例えばXEMだったら10円台より下には二度と落ちなかった。
今回のもそういう大相場ともなうんだろうけど、前と同じように底はしっかり固まって100円より下には
二度と落ちないと思う。
そう、天井もないくらいにどんどん上がってて、油断したときに5月天井と言われる暴落を起こした。
でも、全アルトで底は固まって例えばXEMだったら10円台より下には二度と落ちなかった。
今回のもそういう大相場ともなうんだろうけど、前と同じように底はしっかり固まって100円より下には
二度と落ちないと思う。
176承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:54:16.61ID:MHJ0AAlb バイナンスで草コイン高騰してても、今からだとイナゴで高値掴みの可能性も出てくるから、安易には移動しないわ。
177承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:55:04.48ID:vLnvxBXt 草コインの気持ち悪いアフィカスブロガーは氏ね
178承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:56:39.78ID:PVAj+kX+ 急に湧いてきたな。出張ご苦労様
179承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:03:13.77ID:u3Y4h6UZ180承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:03:26.05ID:dGX3/u4e NEMくんなんで毎日上ひげ生やすのん
181承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:04:36.29ID:8+VXINsN NEMRedきた
182承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:05:03.56ID:R7kAbdhb183承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:08:49.29ID:UixvnUoh SBI証券にある50万円ほどの株売ってバイナンスの草コインでも散らして買ってみたいなと思ってるんだけどね
ネムの22000は明日からのハーベスト開始もあるし寝かしておくつもり
ネムの22000は明日からのハーベスト開始もあるし寝かしておくつもり
184承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:09:09.10ID:u3Y4h6UZ >>182
そうだね。1枚単価が(iota除く)安いやつを草ていうのかと勘違いしていた。
ネムは今8位だね。かなり強いと思うよ。
少なくとも糞通貨ではないと思えてきた。
リップルで失敗して半分売っちゃったけど。
そうだね。1枚単価が(iota除く)安いやつを草ていうのかと勘違いしていた。
ネムは今8位だね。かなり強いと思うよ。
少なくとも糞通貨ではないと思えてきた。
リップルで失敗して半分売っちゃったけど。
185承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:11:12.61ID:FOVJd7Ar ネムたん強くなったなぁ
安心感凄いよ
安心感凄いよ
186承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:16:07.72ID:UowPwh6p お年玉の六万ぶちこんだわ
この一年が楽しみやで
この一年が楽しみやで
187承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:16:12.08ID:b+C+grS8 128抜けるか
188承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:22:22.20ID:xOTzlA5a お年玉あげて金なくなっちゃった
ネムはあるけど現金ないからもやし食って生きるよ
ネムはあるけど現金ないからもやし食って生きるよ
189承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:23:11.51ID:yU4iyQAg 分足時間足キレイにトレンドラインひいてんね
底値上がりの美しいラインだ
底値上がりの美しいラインだ
190承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:24:28.10ID:dE53mtnG IOTAやADAは草コインじゃないけど、日本市場での上場決まったら上がりそうだから買ってるだけ。
イーサ建にしたらイーサが上がっても利益享受できるし
イーサ建にしたらイーサが上がっても利益享受できるし
191承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:24:48.02ID:BfIvwKsr 蓋おじさんくるよー
193承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:32:35.48ID:u3Y4h6UZ 蛇足だが、今年有り得ない位にイーサが爆発するんじゃないかと思っている。
194承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:33:19.77ID:zDTAoNX3 相変わらず何スレなんだか
196承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:35:08.39ID:IfvqmmJA タヌ神て128円で蓋作ったの?
197承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:37:05.60ID:OyeUgh9f 多分4日になったら吹き上がると思う。
198承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:37:06.88ID:O6BAHguj うんともすんとも言わんのう!なんやねんこの通貨は!どないなっとるんじゃ!どういうことか説明せい!握力弱まる次元と違うぞこれは!
200承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:45:28.01ID:ju5qXK2A ぜんぶうる、、
もーやだ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
もーやだ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
202承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:46:51.93ID:M2r9mzv3 タヌさん引退とか酷すぎる。あの人がどれだけの命救ったと思ってんだよ!
あの人が責められるいわれはない!!
あの人が責められるいわれはない!!
204承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:48:05.18ID:hSJEiAuS >>198
不満なら違うコインに乗りかえれば良いんじゃない?
他にもいっぱいあるんだし。
自分が持ってて値上がりが期待できるコインにかけてるんでしょ。
XEMだってこの間まで120チャレンジ繰り返してて、今は120以上なんだから上がっていないわけではないし。
不満なら違うコインに乗りかえれば良いんじゃない?
他にもいっぱいあるんだし。
自分が持ってて値上がりが期待できるコインにかけてるんでしょ。
XEMだってこの間まで120チャレンジ繰り返してて、今は120以上なんだから上がっていないわけではないし。
206承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:48:13.03ID:arFIXzeB お年玉仮想通貨にぶっこむとか有望な小学生だな
208承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:51:53.39ID:3vr4UH8+ なんでチャート分析せずに感情で動くのか
209承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:52:50.01ID:AAdMv0A6 ホールドしてれば勝てるゲームなのになんで売る人がいるんだろ
btcとモナ以外ならなんでも勝てる状況なのに
btcとモナ以外ならなんでも勝てる状況なのに
210承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:54:18.85ID:VMf9hHHT ネムなんて持ってるの機会損失すぎ
モナと変わらんわ
モナと変わらんわ
212承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:55:34.96ID:ZJB8FeJr213承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:59:08.94ID:hKtO4hCg 人生かけ過ぎだろw
こんだけ安定してると、余剰資金を預けとくだけで銀行とは比べ物にならないくらいの金利がつくようなもん。
人生逆転狙いの底辺ならレバかけてリップルでも買ってろw
こんだけ安定してると、余剰資金を預けとくだけで銀行とは比べ物にならないくらいの金利がつくようなもん。
人生逆転狙いの底辺ならレバかけてリップルでも買ってろw
214承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:00:28.50ID:S42bA2ms 他に暴騰してるの横目で見てると
ネムホルダー
やきもきする
がまんできずに売ってしまう
が
またネムを買いたくなる
がまんできずに買ってしまう
ネムホルダー
やきもきする
がまんできずに売ってしまう
が
またネムを買いたくなる
がまんできずに買ってしまう
215承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:01:03.53ID:QKRMqlaP >>212
自分が無価値と判断したコインのスレにわざわざ出向いてそんなことを書き込んでる時間が一番機会損失ではないでしょうか
自分が無価値と判断したコインのスレにわざわざ出向いてそんなことを書き込んでる時間が一番機会損失ではないでしょうか
216承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:02:25.93ID:BfIvwKsr 機会損失だと思うならはよ売って他に回せよ雑魚が
217承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:02:47.08ID:yU4iyQAg 機会損失ってネムの一点買いなの?リスク分散しとけよ
218承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:03:55.32ID:1D7UGIT+ 日本以外からもネム買ってもらえないと厳しいよな
日本だけでネム暴騰できれば凄いけど今の日本にそこまで力もないだろうし
外国からも買われれば上がる
日本だけでネム暴騰できれば凄いけど今の日本にそこまで力もないだろうし
外国からも買われれば上がる
219承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:04:44.82ID:OyeUgh9f 売り煽りや貶して笑う人の共通点!
それは、まだ買えていないか或いは儲けている人が妬ましいだけの買う努力もしない
最っ底辺の買いそびれであるという時事は認知されていいようなもんだがなw
それは、まだ買えていないか或いは儲けている人が妬ましいだけの買う努力もしない
最っ底辺の買いそびれであるという時事は認知されていいようなもんだがなw
220承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:05:27.23ID:GcrcPARL まぁ確かにネムの手放し時は難しい。
イナゴタワー希望w
イナゴタワー希望w
222承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:07:02.95ID:1D7UGIT+ まずは時価総額100億ドルが目標かな
223承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:07:39.94ID:rx2WQqV8 数日以内に吹きそうだな
俺の裏筋からの情報
俺の裏筋からの情報
224承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:08:03.55ID:BfIvwKsr 兆候はあるんだよ、上に吹き上がる
最後のひと押しが中々こない
最後のひと押しが中々こない
225承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:09:30.47ID:OyeUgh9f BTC建て元気良い…(´・ω・`)
https://zaif.jp/trade_xem_btc
BTC建てでドッカン来たら、150円に連れてってくれるかもな!
4日を待て、海外勢の参入を待て。
今年は必ず来るぞ、大きい波が!
https://zaif.jp/trade_xem_btc
BTC建てでドッカン来たら、150円に連れてってくれるかもな!
4日を待て、海外勢の参入を待て。
今年は必ず来るぞ、大きい波が!
226承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:09:39.69ID:GcrcPARL 新規がどんどん買ってくれればいいんだけどねぇ
国内の新規参入のピークってBTC不調でもう過ぎた感が・・
何か日本以外での評価が向上するような燃料がほしいね。
国内の新規参入のピークってBTC不調でもう過ぎた感が・・
何か日本以外での評価が向上するような燃料がほしいね。
227承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:10:03.80ID:S42bA2ms 3月には1000円いってるから
余裕
ロシア発のスタートアップが開発を進めるゼウスはキプロス認可の元、2018年3月を目標にNEMブロックチェーンを使って、暗号通貨で世界のどこからでも安全に低手数料で株式を購入できることを目指しており、これが現実化した時のインパクトは計り知れません
余裕
ロシア発のスタートアップが開発を進めるゼウスはキプロス認可の元、2018年3月を目標にNEMブロックチェーンを使って、暗号通貨で世界のどこからでも安全に低手数料で株式を購入できることを目指しており、これが現実化した時のインパクトは計り知れません
228承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:12:23.11ID:eebbU/N8 どんなに良材料あっても気付いてもらえないなら無いのと同じ
カタリストが必要なんだ
カタリストが必要なんだ
229承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:13:33.91ID:GcrcPARL230承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:13:50.52ID:bfKTKyqb NEMなんてユースケース何もないのによく期待できるな
232承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:15:47.60ID:HfQeCcqz お前ら高騰がすぐ来るとでも思ってんのか?
徐々にそこ上げてからのボーンやぞ
徐々にそこ上げてからのボーンやぞ
233承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:16:36.05ID:z47YXNpg この雑魚売り飛ばして100万円ぐらいで遊びに草コイン買い漁ってみるか
234承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:16:53.41ID:GcrcPARL235承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:17:43.93ID:64WZwJU+ もう105ラインは来ないんやろか・・・
239承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:20:59.12ID:dDlL2SSN しかし共産圏でやられると、
西からは入ってこなさそうなんだよね
西からは入ってこなさそうなんだよね
241承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:22:54.29ID:2t6ylKrd 127円にスーパーノードの蓋あるから無理やで
氏ね暗号太郎
氏ね暗号太郎
242承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:24:29.88ID:hKtO4hCg 1週間前まで108円停滞でピーピーさわいでたやつは今なにしてんの?
243承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:24:53.30ID:GcrcPARL >>237
中国が絡むと碌なことがなくてなぁ。もめた挙句結局、共産党の圧力で
中国産のプラットフォーム採用とかありそう。正直、過度な期待は禁物だと
思ってる。ロシア自体がクリミアで経済的に弱くなってるし・・・
まぁ個人的な意見です。聞き流してください。
中国が絡むと碌なことがなくてなぁ。もめた挙句結局、共産党の圧力で
中国産のプラットフォーム採用とかありそう。正直、過度な期待は禁物だと
思ってる。ロシア自体がクリミアで経済的に弱くなってるし・・・
まぁ個人的な意見です。聞き流してください。
246承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:31:13.23 あのさあ、リップルに流れた奴らやグダグダ文句言ってる奴はもう帰ってこなくていいから
どうせお前らは買ってもまた売るよ
XEMの強さは暴騰ではなく堅実な底上げなんだから
それこそが仮想通貨において最強であることを理解してる奴だけが保持すれば良い
どうせお前らは買ってもまた売るよ
XEMの強さは暴騰ではなく堅実な底上げなんだから
それこそが仮想通貨において最強であることを理解してる奴だけが保持すれば良い
247承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:32:58.13ID:T07DKXhB ビットコインはチューリップなのか
相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。
しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。
それを見極めるポイントは
・抜けていく人がいるか
・長期ホルダーがいなくなる事
・可能性の否定 です。
バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。
また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。
また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。
しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。
それを見極めるポイントは
・抜けていく人がいるか
・長期ホルダーがいなくなる事
・可能性の否定 です。
バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。
また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。
また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
248承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:42:19.80ID:V27ywNaa ここにいるみんなでリップル買い占めちゃえば、他のやつらはネム買うしかなくなるぞっ
したらネム爆上げ三昧!
したらネム爆上げ三昧!
249承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:44:19.67ID:81W0/5xn リップル買い占めたらリップルが上がるだけじゃねーかw
250承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:45:36.19ID:SoKHDQMs 12/29の14:00ごろに150円くらいだったリップルが
12/30の14:00ごろに290円くらいになったんだよな
それを考えたら明日ネムがあり得んくらい上がってる可能性もある
12/30の14:00ごろに290円くらいになったんだよな
それを考えたら明日ネムがあり得んくらい上がってる可能性もある
251承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:46:31.69ID:yXDidcqQ もう130も時間の問題だな
252承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:48:15.41ID:4rsZicXa ネムり人
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]