探検


【暗号通貨】NEM part 47(蓋うん)【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/02(火) 01:33:35.37ID:NucwqE7/
前スレ
【暗号通貨】NEM part 44【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514680183/
【暗号通貨】NEM part 40【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514433544/
【暗号通貨】NEM part 41(うんち)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514536815/
【暗号通貨】NEM part 42(うん)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514558717/
【暗号通貨】NEM part 43(うん)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514615252/
【暗号通貨】NEM part 45【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514736995/
【暗号通貨】NEM part 46(クソ)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514771089/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:14:53.33ID:9kjh2U5J
2月の発表まで
待ちきれないday
2018/01/02(火) 12:18:09.63ID:QKRMqlaP
今から完全新規だとハーベストするのに120万円くらい要るんだよね

せっかくネム掴むならハーベストしなきゃもったいないけど可能ラインまでは高価過ぎるって意識が働いて新規が飛びつきづらいって心理も働いてるんじゃなかろうか
2018/01/02(火) 12:20:14.74ID:iNou6L44
ハーベストそんなにいいかなぁ
月に一回も貰えんしもらえても0.1とかだったら意味ない
2018/01/02(火) 12:23:39.25ID:yWVpSOWk
LISKのvoteもいいぞ
2018/01/02(火) 12:24:17.85ID:3furxONG
>>152
俺はあと3000だけど、買うまで急騰して欲しくないな。あまり上がると買えない。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:27:54.42
なら今買えよ
馬鹿なのかと
2018/01/02(火) 12:32:59.44ID:3furxONG
入金できん。
2018/01/02(火) 12:34:06.72ID:WByzORi+
この感じだと銀行が開く4日には大相場が来そうだな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:36:25.26ID:BjE508Qp
冷静に考えれば明日まで休みの株資金が流れてるのかもな
大発会の4日どうなるかだな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:38:22.50
>>159
今ってペイジーもコンビニも無理なのか?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:39:55.94ID:UixvnUoh
連休中に仮想通貨のこと調べて新規参入組も増えそうだし4日あたりから高騰しそうな感じするね
俺もバイナンスに口座作ってみようかな
2018/01/02(火) 12:43:22.14ID:1D7UGIT+
バイナンスってネムないよね?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:43:50.86ID:uJ137nUT
7000サトシとか強すぎ!!素敵だわ。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:45:02.34ID:8KR6yyAn
リップル全部売ってネムにしたわ
2018/01/02(火) 12:45:04.45ID:Jmvz0ffP
>>163
バイナンスにはない
今週はzaifハガキ組の来るモナコインかネム辺りが強いだろうね
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:46:02.37ID:u3Y4h6UZ
>>164
無いよ。
だからネムは送れない。
手数料高杉るからccで売買しない方が良い。

つーか、ネムの底上げ強すぎだから
絶対に売っちゃいけないよ。
2018/01/02(火) 12:46:27.13ID:pgXO6171
8月参入組なんだが、
5月にあった第一次草コイン祭りってこんな感じだったんか・・・
2018/01/02(火) 12:47:49.08ID:R7kAbdhb
ペイジーは知らんけどコンビニはいけると思う
昨日いけたくらいだし
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:48:51.13ID:u3Y4h6UZ
バイナンスは今まさに草コイン祭ぽい。
ccの銘柄からバイナンス銘柄に資金が大量に流れている。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:50:16.81ID:u3Y4h6UZ
国内取引所でだけやり取りしてる人は
かなり(見えない部分で)損しているよ。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:53:26.01ID:DP25Zj2J
バイナンス煽りが多いのはアフィがすごいいからかな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:54:00.82ID:OyeUgh9f
>>169
そう、天井もないくらいにどんどん上がってて、油断したときに5月天井と言われる暴落を起こした。
でも、全アルトで底は固まって例えばXEMだったら10円台より下には二度と落ちなかった。
今回のもそういう大相場ともなうんだろうけど、前と同じように底はしっかり固まって100円より下には
二度と落ちないと思う。
2018/01/02(火) 12:54:10.41ID:xuK2FYVL
>>171
草コインって利確の見極めが大変じゃね?
勤め人は張り付いてられないから無理だわ
2018/01/02(火) 12:54:16.61ID:MHJ0AAlb
バイナンスで草コイン高騰してても、今からだとイナゴで高値掴みの可能性も出てくるから、安易には移動しないわ。
2018/01/02(火) 12:55:04.48ID:vLnvxBXt
草コインの気持ち悪いアフィカスブロガーは氏ね
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:56:39.78ID:PVAj+kX+
急に湧いてきたな。出張ご苦労様
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:03:13.77ID:u3Y4h6UZ
>>175
いや、利確しないでずっと持ってるつもり。
賢い人たちは収益出たら小まめに利確なんだろうけど。今ならtrx.xlm.iota辺りが熱い。
2018/01/02(火) 13:03:26.05ID:dGX3/u4e
NEMくんなんで毎日上ひげ生やすのん
2018/01/02(火) 13:04:36.29ID:8+VXINsN
NEMRedきた
2018/01/02(火) 13:05:03.56ID:R7kAbdhb
>>179
それら全部草コインじゃなくない?
草コインのことよくしらないけど少なくとも時価総額10位以内や20位以内に入ってるコインは指さないと思うんだけど…
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:08:49.29ID:UixvnUoh
SBI証券にある50万円ほどの株売ってバイナンスの草コインでも散らして買ってみたいなと思ってるんだけどね
ネムの22000は明日からのハーベスト開始もあるし寝かしておくつもり
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:09:09.10ID:u3Y4h6UZ
>>182
そうだね。1枚単価が(iota除く)安いやつを草ていうのかと勘違いしていた。
ネムは今8位だね。かなり強いと思うよ。
少なくとも糞通貨ではないと思えてきた。
リップルで失敗して半分売っちゃったけど。
2018/01/02(火) 13:11:12.61ID:FOVJd7Ar
ネムたん強くなったなぁ
安心感凄いよ
2018/01/02(火) 13:16:07.72ID:UowPwh6p
お年玉の六万ぶちこんだわ
この一年が楽しみやで
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:16:12.08ID:b+C+grS8
128抜けるか
2018/01/02(火) 13:22:22.20ID:xOTzlA5a
お年玉あげて金なくなっちゃった
ネムはあるけど現金ないからもやし食って生きるよ
2018/01/02(火) 13:23:11.51ID:yU4iyQAg
分足時間足キレイにトレンドラインひいてんね
底値上がりの美しいラインだ
2018/01/02(火) 13:24:28.10ID:dE53mtnG
IOTAやADAは草コインじゃないけど、日本市場での上場決まったら上がりそうだから買ってるだけ。
イーサ建にしたらイーサが上がっても利益享受できるし
2018/01/02(火) 13:24:48.02ID:BfIvwKsr
蓋おじさんくるよー
2018/01/02(火) 13:25:50.13ID:yU4iyQAg
>>190
同じだわ
まさかイーサまで上がるとは
これだからクロスは辞められん
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:32:35.48ID:u3Y4h6UZ
蛇足だが、今年有り得ない位にイーサが爆発するんじゃないかと思っている。
2018/01/02(火) 13:33:19.77ID:zDTAoNX3
相変わらず何スレなんだか
2018/01/02(火) 13:34:59.34ID:QFvTEoZJ
>>184
リップルで失敗っていつ買ったんや
2018/01/02(火) 13:35:08.39ID:IfvqmmJA
タヌ神て128円で蓋作ったの?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:37:05.60ID:OyeUgh9f
多分4日になったら吹き上がると思う。
2018/01/02(火) 13:37:06.88ID:O6BAHguj
うんともすんとも言わんのう!なんやねんこの通貨は!どないなっとるんじゃ!どういうことか説明せい!握力弱まる次元と違うぞこれは!
2018/01/02(火) 13:37:56.44ID:oFWcvAal
>>186
小学生かな?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:45:28.01ID:ju5qXK2A
ぜんぶうる、、

もーやだ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
2018/01/02(火) 13:45:50.47ID:KzR4Io4T
>>195
青すぎた隣の芝に我慢できなくて284で仕込んだ大馬鹿者が私です
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:46:51.93ID:M2r9mzv3
タヌさん引退とか酷すぎる。あの人がどれだけの命救ったと思ってんだよ!
あの人が責められるいわれはない!!
2018/01/02(火) 13:47:30.86ID:QKRMqlaP
>>202
なんのはなしやねん
2018/01/02(火) 13:48:05.18ID:hSJEiAuS
>>198
不満なら違うコインに乗りかえれば良いんじゃない?
他にもいっぱいあるんだし。
自分が持ってて値上がりが期待できるコインにかけてるんでしょ。

XEMだってこの間まで120チャレンジ繰り返してて、今は120以上なんだから上がっていないわけではないし。
2018/01/02(火) 13:48:07.31ID:w5fLuip3
>>201
俺もやらかしたけど、暴騰後に横横で落ち着いたときに買うのが一番
2018/01/02(火) 13:48:13.03ID:arFIXzeB
お年玉仮想通貨にぶっこむとか有望な小学生だな
2018/01/02(火) 13:49:50.17ID:yU4iyQAg
>>200
なぜ売るのか
他に買うものあるか?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:51:53.39ID:3vr4UH8+
なんでチャート分析せずに感情で動くのか
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:52:50.01ID:AAdMv0A6
ホールドしてれば勝てるゲームなのになんで売る人がいるんだろ
btcとモナ以外ならなんでも勝てる状況なのに
2018/01/02(火) 13:54:18.85ID:VMf9hHHT
ネムなんて持ってるの機会損失すぎ
モナと変わらんわ
2018/01/02(火) 13:54:22.21ID:G6zcH+AC
>>204
XRP一択やがな兄ちゃん
2018/01/02(火) 13:55:34.96ID:ZJB8FeJr
>>210
ほんとそれな
こんな馬鹿げまくった機会損失コインはねーわ ストレスたまるし百害あって一理なしだな
2018/01/02(火) 13:59:08.94ID:hKtO4hCg
人生かけ過ぎだろw
こんだけ安定してると、余剰資金を預けとくだけで銀行とは比べ物にならないくらいの金利がつくようなもん。
人生逆転狙いの底辺ならレバかけてリップルでも買ってろw
2018/01/02(火) 14:00:28.50ID:S42bA2ms
他に暴騰してるの横目で見てると
ネムホルダー
やきもきする
がまんできずに売ってしまう



またネムを買いたくなる
がまんできずに買ってしまう
2018/01/02(火) 14:01:03.53ID:QKRMqlaP
>>212
自分が無価値と判断したコインのスレにわざわざ出向いてそんなことを書き込んでる時間が一番機会損失ではないでしょうか
2018/01/02(火) 14:02:25.93ID:BfIvwKsr
機会損失だと思うならはよ売って他に回せよ雑魚が
2018/01/02(火) 14:02:47.08ID:yU4iyQAg
機会損失ってネムの一点買いなの?リスク分散しとけよ
2018/01/02(火) 14:03:55.32ID:1D7UGIT+
日本以外からもネム買ってもらえないと厳しいよな
日本だけでネム暴騰できれば凄いけど今の日本にそこまで力もないだろうし
外国からも買われれば上がる
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:04:44.82ID:OyeUgh9f
売り煽りや貶して笑う人の共通点!
それは、まだ買えていないか或いは儲けている人が妬ましいだけの買う努力もしない
最っ底辺の買いそびれであるという時事は認知されていいようなもんだがなw
2018/01/02(火) 14:05:27.23ID:GcrcPARL
まぁ確かにネムの手放し時は難しい。
イナゴタワー希望w
2018/01/02(火) 14:06:58.78ID:QKRMqlaP
>>218
だからゼウスが有望なのかな
あのニュース凄い話だと思ったのにあんまり話題になってないよね
2018/01/02(火) 14:07:02.95ID:1D7UGIT+
まずは時価総額100億ドルが目標かな
2018/01/02(火) 14:07:39.94ID:rx2WQqV8
数日以内に吹きそうだな
俺の裏筋からの情報
2018/01/02(火) 14:08:03.55ID:BfIvwKsr
兆候はあるんだよ、上に吹き上がる
最後のひと押しが中々こない
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:09:30.47ID:OyeUgh9f
BTC建て元気良い…(´・ω・`)
https://zaif.jp/trade_xem_btc
BTC建てでドッカン来たら、150円に連れてってくれるかもな!
4日を待て、海外勢の参入を待て。
今年は必ず来るぞ、大きい波が!
2018/01/02(火) 14:09:39.69ID:GcrcPARL
新規がどんどん買ってくれればいいんだけどねぇ
国内の新規参入のピークってBTC不調でもう過ぎた感が・・
何か日本以外での評価が向上するような燃料がほしいね。
2018/01/02(火) 14:10:03.80ID:S42bA2ms
3月には1000円いってるから
余裕

ロシア発のスタートアップが開発を進めるゼウスはキプロス認可の元、2018年3月を目標にNEMブロックチェーンを使って、暗号通貨で世界のどこからでも安全に低手数料で株式を購入できることを目指しており、これが現実化した時のインパクトは計り知れません
2018/01/02(火) 14:12:23.11ID:eebbU/N8
どんなに良材料あっても気付いてもらえないなら無いのと同じ
カタリストが必要なんだ
2018/01/02(火) 14:13:33.91ID:GcrcPARL
>>227
ロシアっていうのがなぁ
微妙過ぎる。東欧○、EU圏×、中国△、アメリカ×、日本×
どれだけのインパクトあるのかその時が来ないとわからない。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:13:50.52ID:bfKTKyqb
NEMなんてユースケース何もないのによく期待できるな
2018/01/02(火) 14:15:28.64ID:S42bA2ms
>>229
ん?
世界のどこからでもやん
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:15:47.60ID:HfQeCcqz
お前ら高騰がすぐ来るとでも思ってんのか?
徐々にそこ上げてからのボーンやぞ
2018/01/02(火) 14:16:36.05ID:z47YXNpg
この雑魚売り飛ばして100万円ぐらいで遊びに草コイン買い漁ってみるか
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:16:53.41ID:GcrcPARL
>>231
ロシアや東欧に世界中から投資が集まるの?
って話です。
2018/01/02(火) 14:17:43.93ID:64WZwJU+
もう105ラインは来ないんやろか・・・
2018/01/02(火) 14:17:49.31ID:S42bA2ms
>>234
普通に集まるやろ
2018/01/02(火) 14:19:05.25ID:QKRMqlaP
>>229
ゼウスのターゲットは中国の個人投資家達だぞ
2018/01/02(火) 14:20:39.74ID:81W0/5xn
>>235
上だけじゃなく下でも蓋されてるしないやろ
2018/01/02(火) 14:20:59.12ID:dDlL2SSN
しかし共産圏でやられると、
西からは入ってこなさそうなんだよね
2018/01/02(火) 14:21:49.19ID:S42bA2ms
>>237
いや世界中ってかいてある!
2018/01/02(火) 14:22:54.29ID:2t6ylKrd
127円にスーパーノードの蓋あるから無理やで
氏ね暗号太郎
2018/01/02(火) 14:24:29.88ID:hKtO4hCg
1週間前まで108円停滞でピーピーさわいでたやつは今なにしてんの?
2018/01/02(火) 14:24:53.30ID:GcrcPARL
>>237
中国が絡むと碌なことがなくてなぁ。もめた挙句結局、共産党の圧力で
中国産のプラットフォーム採用とかありそう。正直、過度な期待は禁物だと
思ってる。ロシア自体がクリミアで経済的に弱くなってるし・・・
まぁ個人的な意見です。聞き流してください。
2018/01/02(火) 14:26:32.63ID:81W0/5xn
>>242
リップルスレで売り煽りしてる
2018/01/02(火) 14:31:01.40ID:LFRBvByU
>>241
暗号太郎がやってんの?
バー開いてるのにカスだな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:31:13.23
あのさあ、リップルに流れた奴らやグダグダ文句言ってる奴はもう帰ってこなくていいから
どうせお前らは買ってもまた売るよ
XEMの強さは暴騰ではなく堅実な底上げなんだから
それこそが仮想通貨において最強であることを理解してる奴だけが保持すれば良い
2018/01/02(火) 14:32:58.13ID:T07DKXhB
ビットコインはチューリップなのか

相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。

しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。


それを見極めるポイントは

・抜けていく人がいるか

・長期ホルダーがいなくなる事

・可能性の否定    です。

バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。

また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。

また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
2018/01/02(火) 14:42:19.80ID:V27ywNaa
ここにいるみんなでリップル買い占めちゃえば、他のやつらはネム買うしかなくなるぞっ
したらネム爆上げ三昧!
2018/01/02(火) 14:44:19.67ID:81W0/5xn
リップル買い占めたらリップルが上がるだけじゃねーかw
2018/01/02(火) 14:45:36.19ID:SoKHDQMs
12/29の14:00ごろに150円くらいだったリップルが
12/30の14:00ごろに290円くらいになったんだよな
それを考えたら明日ネムがあり得んくらい上がってる可能性もある
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:46:31.69ID:yXDidcqQ
もう130も時間の問題だな
2018/01/02(火) 14:48:15.41ID:4rsZicXa
ネムり人
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況