【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合246 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/
【暗号通貨】Ripple総合247 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514796761/
【暗号通貨】Ripple総合250 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:06:53.77ID:6w3X7FPo652承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:54:16.68ID:Zp68D8Lw 税金10%ならありがたいんだがw
653承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:55:08.55ID:ndh5NnkW アジアが下地を作ってアメリカが上げる
素晴らしいコンビプレーだな
素晴らしいコンビプレーだな
654承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:55:20.49ID:cehn+dur あーこれ暴落っすわ
655承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:55:25.79ID:zd1M4L/O656承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:55:28.00ID:BQyfZN5E >>650
数ヶ月の営業停止くらったらそれだけで大赤字だし口座から引き出しが殺到して更に現金流れて倒産しそう
数ヶ月の営業停止くらったらそれだけで大赤字だし口座から引き出しが殺到して更に現金流れて倒産しそう
657承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:55:35.80ID:XabSHo0l ICX、binanceに来てからテンバガーしとるやん
もう伸び鈍化しそう
もう伸び鈍化しそう
658承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:55:44.23ID:5jxfdo8m 誰だよ年始ガラで200以下になるとか言ってた奴
信じたおかげで完全に安く買うタイミング失ったわボケ
信じたおかげで完全に安く買うタイミング失ったわボケ
659承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:55:53.25ID:UTD/YPeI 240割れそうな気配
660承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:56:26.61ID:kBbhGC9T ヤバイぞ…!アメリカ人が大量に売り浴びせてくる!モナコインに逃げろ!
662承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:57:20.40ID:cehn+dur いくら勉強できなくて大した学歴もなく低賃金の底辺のお前らでも
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!
あとは2020年まで寝とけばいいぞ
70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
250で買った奴wwww駄目でした
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!
あとは2020年まで寝とけばいいぞ
70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
250で買った奴wwww駄目でした
663承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:57:30.75ID:G7fJ4OhX >>656
リップルが20円になるよりそっちの方が悲しい。ハードウォレットに入れてたらCC倒産しても救われる?
リップルが20円になるよりそっちの方が悲しい。ハードウォレットに入れてたらCC倒産しても救われる?
665承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:57:35.54ID:Y763A+SH モナコインとかいらんわ
666承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:57:35.82ID:ir+w1/0e >>660
お前消えろ
お前消えろ
668承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:58:14.36ID:UyEBnMZA 下がると言われれば上がる
逆も然り
つまり次の買い増しチャンスは
逆も然り
つまり次の買い増しチャンスは
669承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:58:30.54ID:5jxfdo8m >>650
真偽は不明だけどmonero、dash、zcash辺りの匿名系の通貨扱ってるのが金融庁に問題視されてるとネットの噂で聞いた
真偽は不明だけどmonero、dash、zcash辺りの匿名系の通貨扱ってるのが金融庁に問題視されてるとネットの噂で聞いた
670承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:58:33.06ID:lg4oYVpZ モナコインとかいう信用売りのおもちゃ
671承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:58:36.13ID:nhekpqpk モナコインはもうこれ以上暴落しない神通貨だぞ
672承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:58:40.53ID:wdTzd53v673承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:58:48.52ID:iFvAfXqn 昨日、今日で2万xrp調達した
何年後に億れる予定かわからんが、億れるまでは何が何でもガチホ決め込む予定
さらに億れたとしても税制が株なんかと同様になる可能性もあるから、それまでは死守したい
何年後に億れる予定かわからんが、億れるまでは何が何でもガチホ決め込む予定
さらに億れたとしても税制が株なんかと同様になる可能性もあるから、それまでは死守したい
674承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:59:03.67ID:k6piMkyL リップルのウォレット作りたいんだけど20xrpって高くないか?
675承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:59:08.89ID:UTD/YPeI 綺麗に上げては下げてくるな
676承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:59:17.09ID:6DgNd7dW >>644
cc公式に認可pdfアルヨ
cc公式に認可pdfアルヨ
678承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:59:48.03ID:Mb5LwGWt 試しに249で差して絶対ここまで上げさせないだろうと思っていたら42円儲かってた
これで1枚増やせそう
これで1枚増やせそう
679承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:59:55.66ID:XJxxSdE1 仮想通貨ってICOを通して企業の資金調達に投資しているのだから株式と同じようなもの
ただ取引が株式市場か金融庁許可の販売所の違いというだけ
これで雑所得扱いというのが意味がわからん
金融機関がICO事業により多く参加すれば国の見解も変わるかな
それまで税率23%の累進で離隔だな
ただ取引が株式市場か金融庁許可の販売所の違いというだけ
これで雑所得扱いというのが意味がわからん
金融機関がICO事業により多く参加すれば国の見解も変わるかな
それまで税率23%の累進で離隔だな
680承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:01:14.42ID:IdyCEpjx 送金するとき最初に20XRP取られるの痛いなー
681承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:01:40.91ID:4tuAaL/0 リップルが暴落暴落叫んだところで220すら割れんだろ
リップルは押し目なんて狙ってたら永遠に買えない
もう2度と200円を割ることはあり得ないから
リップルは既に基軸通貨になったんだよ
BTCの時価総額超えるのなんてもうすぐじゃん
リップルは押し目なんて狙ってたら永遠に買えない
もう2度と200円を割ることはあり得ないから
リップルは既に基軸通貨になったんだよ
BTCの時価総額超えるのなんてもうすぐじゃん
682承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:01:52.08ID:15mFgrDr >>657
伸びしろで無理とかいけるとか考えるのは損だと思うがなー
リップルがその好例じゃん
ICXは1月にバージョンアップも控えてるし、リップルみたいに事業の将来を長い目で見ていくコインだと思ってる
伸びしろで無理とかいけるとか考えるのは損だと思うがなー
リップルがその好例じゃん
ICXは1月にバージョンアップも控えてるし、リップルみたいに事業の将来を長い目で見ていくコインだと思ってる
684承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:02:04.43ID:BQyfZN5E685承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:02:33.95ID:lg4oYVpZ 買いがその気になったらすぐ300円超えるが、基本みんなガチホだから下がりそうで下がらん
686承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:02:40.98ID:cehn+dur XRPって最終的に一定期間で一定額が必ず上昇する通貨になりそう
687承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:03:14.86ID:aqih3mMM >>685
アドレス作成すると20とられるよ
アドレス作成すると20とられるよ
688承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:03:46.10ID:Mb5LwGWt リップル社の公式見解としてのリップルコインの立ち位置は何?
689承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:03:51.80ID:G7fJ4OhX >>684
本当にまじでありがとう。一生感謝します。ハードウォレットはどこのものが安全性が高いとかある?
本当にまじでありがとう。一生感謝します。ハードウォレットはどこのものが安全性が高いとかある?
691承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:04:24.31ID:lg4oYVpZ >>688
ブリッジ通貨
ブリッジ通貨
693承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:05:52.18ID:Mb5LwGWt696承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:06:54.65ID:aqih3mMM >>694
中古品とか個人出品は買うなよ、正規販売のとこだけで買ったほうがいい。
中古品とか個人出品は買うなよ、正規販売のとこだけで買ったほうがいい。
697承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:07:19.18ID:2+wh/vRm 実質的な時価総額、ビッチと同等になったな。
699承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:07:29.90ID:G7fJ4OhX >>694
とんでもない、真摯に答えていただいて本当に感謝です。ありがとう。
とんでもない、真摯に答えていただいて本当に感謝です。ありがとう。
700承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:07:57.94ID:lg4oYVpZ >>693
市場価値のないものに銀行は金出さない
市場価値のないものに銀行は金出さない
701承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:07:59.13ID:IdyCEpjx704承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:09:53.31ID:u4Ix9GmU >>176
無知やね
無知やね
707承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:11:57.27ID:Keq+qJwH バイナンスが2018年に日本進出すると効いた
そうなると本格的に米国勢が参入してくるだろうね。
楽しみになってきた
そうなると本格的に米国勢が参入してくるだろうね。
楽しみになってきた
708承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:11:57.78ID:+nwbncfH709承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:12:38.29ID:bPbLt1mm そろそろ上がるかも
710承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:12:54.84ID:ndh5NnkW もう底240円だろ
711承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:13:27.76ID:G7fJ4OhX >>703
どうもありがとう。調べてみます!
どうもありがとう。調べてみます!
712承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:13:34.73ID:NtcZGxJn714承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:17:11.26ID:V0QuQQ4I いや、ビットフライヤーが死ぬやろ
と思ったけど元祖系は強いから生き残りそう。アフラックとか難癖つけて金払い悪いけど日本初のガン保険ってだけでシェア握ってるしね。
資金力が落ちてCMも遅かったCC危ないな
ザイフはトークンあるし細々と需要はありそう
と思ったけど元祖系は強いから生き残りそう。アフラックとか難癖つけて金払い悪いけど日本初のガン保険ってだけでシェア握ってるしね。
資金力が落ちてCMも遅かったCC危ないな
ザイフはトークンあるし細々と需要はありそう
715承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:18:35.16ID:bPbLt1mm BF「ヤバイよヤバイよ!リップル採用しなきゃヤバイよー!」
cc出川「ヤバイよヤバイよ!」
cc出川「ヤバイよヤバイよ!」
716承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:19:09.19ID:904evn3j717承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:19:27.30ID:aqih3mMM SBI先行予約組だけど、ハガキ送ったメールが去年末にきてるだけの状況
718承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:20:26.65ID:QGM8ds2k この辺が底だな 今のホルダーは全員勝ち組になりそうだな
大口の揺さぶりに振り回されないようにな
大口の揺さぶりに振り回されないようにな
721承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:21:39.20ID:ir+w1/0e ごめん、質問なんですけど20 XRP手数料かかるリップルウォレットってのはリップル社が作った口座なの?
ccで1万枚買ってそのままレジャーナノ 移したんだけど、リップルウォレットも一応作った方がいい?
ccで1万枚買ってそのままレジャーナノ 移したんだけど、リップルウォレットも一応作った方がいい?
722承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:22:22.05ID:g1ykwkkc きれいな三角形の頂点見えてきたね
来るぞ〜〜〜
来るぞ〜〜〜
724承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:24:20.25ID:bPbLt1mm (目覚めるのですリップル、あなたが世界を牛耳るのです)
725承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:25:55.30ID:CdcNGHjs >>723
逆
逆
728承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:27:05.72ID:LERTk+0J BF代表のTwitterフォローして1日で1万人超えたら大キャンペーンやるみたいだから、BF民は皆協力してフォローしよー!
729承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:28:38.85ID:Keq+qJwH ボトム
731承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:30:11.15ID:ekSZs/tT733承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:31:15.48ID:w+nQ0pLp 草コイン流行ってんなぁTwitter見ると草コインの話題ばっかだわ
735承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:32:06.13ID:zozktyE3 【石川】「現金預け仮想通貨取引、連絡取れず」相談続出 県消費生活支援センター
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514612248/
お前ら引っかかるなよ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514612248/
お前ら引っかかるなよ
736承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:32:09.07ID:ekSZs/tT737承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:32:22.02ID:jxcUx3gQ リップル本当に強いな
爆下げした時もストロングゼロ飲んで2日間気絶しとけば復活するのかよ
爆下げした時もストロングゼロ飲んで2日間気絶しとけば復活するのかよ
738承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:32:44.42ID:JIg3Rbd3 認可と許可って違うんですか?
あと届け出も教えて下さい。
なんか曖昧にして国が責任を逃れようとしてるように感じます。
あと届け出も教えて下さい。
なんか曖昧にして国が責任を逃れようとしてるように感じます。
739承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:32:50.02ID:aqih3mMM >>733
まだまだ成長段階だからXRPとイーサをガチホするわ
まだまだ成長段階だからXRPとイーサをガチホするわ
741承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:34:54.77ID:P5KfkLDY あ
きそう
きそう
743承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:35:39.27ID:F/gpxQVV 4時間足で見るとほんときれいなw作ってんな
結局245の壁に押しつぶされてるけど
結局245の壁に押しつぶされてるけど
744承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:35:45.44ID:38FRg4JJ リップルは10万xrpぐらい買えないなら旨味ない
10万xrp買えないなら草コイン買った方がいい
10万xrp買えないなら草コイン買った方がいい
745承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:35:52.60ID:/K/rJU+g 正月休みが8日まで
それまでに高値掴み助かってくれてると仕事に集中しまふ
それまでに高値掴み助かってくれてると仕事に集中しまふ
746承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:36:30.92ID:GDc8cHu2 寝てたらお金増えてくおばさんの言葉は本当だった
747承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:37:23.37ID:BwwoBDQj なんだかんだで5ドルくらい行きそうだな
749承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:37:53.37ID:JIg3Rbd3 >>742
ではほかのスレで聞きます。
ではほかのスレで聞きます。
750承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:38:12.97ID:kBbhGC9T 寝てたらお金が増えるおばさんを信じろ
751承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:38:32.41ID:aqih3mMM 今日もほぼヨコヨコ、だがこれでいい。
これこそがXRPよ
これこそがXRPよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 🏡
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【速報】Xの検索機能の性能、マジで酷すぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]