探検


【暗号通貨】Ripple総合250 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:06:53.77ID:6w3X7FPo
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合246 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/
【暗号通貨】Ripple総合247 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514796761/
2018/01/02(火) 18:54:16.68ID:Zp68D8Lw
税金10%ならありがたいんだがw
2018/01/02(火) 18:55:08.55ID:ndh5NnkW
アジアが下地を作ってアメリカが上げる
素晴らしいコンビプレーだな
2018/01/02(火) 18:55:20.49ID:cehn+dur
あーこれ暴落っすわ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:55:25.79ID:zd1M4L/O
>>651
アメリカって?
それが来たら上がるの下がるの?
2018/01/02(火) 18:55:28.00ID:BQyfZN5E
>>650
数ヶ月の営業停止くらったらそれだけで大赤字だし口座から引き出しが殺到して更に現金流れて倒産しそう
2018/01/02(火) 18:55:35.80ID:XabSHo0l
ICX、binanceに来てからテンバガーしとるやん
もう伸び鈍化しそう
2018/01/02(火) 18:55:44.23ID:5jxfdo8m
誰だよ年始ガラで200以下になるとか言ってた奴
信じたおかげで完全に安く買うタイミング失ったわボケ
2018/01/02(火) 18:55:53.25ID:UTD/YPeI
240割れそうな気配
2018/01/02(火) 18:56:26.61ID:kBbhGC9T
ヤバイぞ…!アメリカ人が大量に売り浴びせてくる!モナコインに逃げろ!
2018/01/02(火) 18:57:02.78ID:yEUODKLy
>>658
信じる方が悪いよ
先の事なんて誰にも分からないんだから
2018/01/02(火) 18:57:20.40ID:cehn+dur
いくら勉強できなくて大した学歴もなく低賃金の底辺のお前らでも
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!

あとは2020年まで寝とけばいいぞ

70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
250で買った奴wwww駄目でした
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:57:30.75ID:G7fJ4OhX
>>656
リップルが20円になるよりそっちの方が悲しい。ハードウォレットに入れてたらCC倒産しても救われる?
2018/01/02(火) 18:57:33.54ID:XabSHo0l
>>660
一番逃げたくないコインだわw
2018/01/02(火) 18:57:35.54ID:Y763A+SH
モナコインとかいらんわ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:57:35.82ID:ir+w1/0e
>>660
お前消えろ
2018/01/02(火) 18:58:00.11ID:bYbUiYZL
>>660
火事から逃げたら大地震に遭うみたいなのやめろ
2018/01/02(火) 18:58:14.36ID:UyEBnMZA
下がると言われれば上がる
逆も然り
つまり次の買い増しチャンスは
2018/01/02(火) 18:58:30.54ID:5jxfdo8m
>>650
真偽は不明だけどmonero、dash、zcash辺りの匿名系の通貨扱ってるのが金融庁に問題視されてるとネットの噂で聞いた
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:58:33.06ID:lg4oYVpZ
モナコインとかいう信用売りのおもちゃ
2018/01/02(火) 18:58:36.13ID:nhekpqpk
モナコインはもうこれ以上暴落しない神通貨だぞ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:58:40.53ID:wdTzd53v
>>606
ラボ直営で昔買った
まだ売る予定は無いので売り場未定
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:58:48.52ID:iFvAfXqn
昨日、今日で2万xrp調達した
何年後に億れる予定かわからんが、億れるまでは何が何でもガチホ決め込む予定
さらに億れたとしても税制が株なんかと同様になる可能性もあるから、それまでは死守したい
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:59:03.67ID:k6piMkyL
リップルのウォレット作りたいんだけど20xrpって高くないか?
2018/01/02(火) 18:59:08.89ID:UTD/YPeI
綺麗に上げては下げてくるな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:59:17.09ID:6DgNd7dW
>>644
cc公式に認可pdfアルヨ
2018/01/02(火) 18:59:47.43ID:UTD/YPeI
>>676
そうなのか、それは失礼した
2018/01/02(火) 18:59:48.03ID:Mb5LwGWt
試しに249で差して絶対ここまで上げさせないだろうと思っていたら42円儲かってた
これで1枚増やせそう
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:59:55.66ID:XJxxSdE1
仮想通貨ってICOを通して企業の資金調達に投資しているのだから株式と同じようなもの
ただ取引が株式市場か金融庁許可の販売所の違いというだけ
これで雑所得扱いというのが意味がわからん
金融機関がICO事業により多く参加すれば国の見解も変わるかな
それまで税率23%の累進で離隔だな
2018/01/02(火) 19:01:14.42ID:IdyCEpjx
送金するとき最初に20XRP取られるの痛いなー
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:01:40.91ID:4tuAaL/0
リップルが暴落暴落叫んだところで220すら割れんだろ
リップルは押し目なんて狙ってたら永遠に買えない
もう2度と200円を割ることはあり得ないから
リップルは既に基軸通貨になったんだよ
BTCの時価総額超えるのなんてもうすぐじゃん
2018/01/02(火) 19:01:52.08ID:15mFgrDr
>>657
伸びしろで無理とかいけるとか考えるのは損だと思うがなー
リップルがその好例じゃん
ICXは1月にバージョンアップも控えてるし、リップルみたいに事業の将来を長い目で見ていくコインだと思ってる
2018/01/02(火) 19:02:02.69ID:UTD/YPeI
>>680
どこ使ってるの?
CCなら0.15なんだけど(´・ω・`)
2018/01/02(火) 19:02:04.43ID:BQyfZN5E
>>663
リップルが100円割るよりリスク高いからな
ハードウォレットで保管するかSBIに移した方がいいかも。DMMは口座凍結の可能性ありだから今のところSBIしかない
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:02:33.95ID:lg4oYVpZ
買いがその気になったらすぐ300円超えるが、基本みんなガチホだから下がりそうで下がらん
2018/01/02(火) 19:02:40.98ID:cehn+dur
XRPって最終的に一定期間で一定額が必ず上昇する通貨になりそう
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:03:14.86ID:aqih3mMM
>>685
アドレス作成すると20とられるよ
2018/01/02(火) 19:03:46.10ID:Mb5LwGWt
リップル社の公式見解としてのリップルコインの立ち位置は何?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:03:51.80ID:G7fJ4OhX
>>684
本当にまじでありがとう。一生感謝します。ハードウォレットはどこのものが安全性が高いとかある?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:04:03.88ID:aqih3mMM
>>687
すまん
>>683だったわ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:04:24.31ID:lg4oYVpZ
>>688
ブリッジ通貨
2018/01/02(火) 19:04:42.71ID:UTD/YPeI
>>690
アドレス作成とかあんのか。無知ですまん
2018/01/02(火) 19:05:52.18ID:Mb5LwGWt
>>691
やっぱりそれですよね。
とすると現状のこの取引状態は一体何なんでしょう?
誰が何のために取引所に上場させたのでしょう
2018/01/02(火) 19:05:52.35ID:BQyfZN5E
>>689
すまんハードウォレットに関しては無知なもんで無責任に回答はできない。
2018/01/02(火) 19:06:26.11ID:zh4LuzAV
>>683
口座開設料だろう
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:06:54.65ID:aqih3mMM
>>694
中古品とか個人出品は買うなよ、正規販売のとこだけで買ったほうがいい。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:07:19.18ID:2+wh/vRm
実質的な時価総額、ビッチと同等になったな。
2018/01/02(火) 19:07:23.07ID:81W0/5xn
>>644
認可されてないのは取引所としてだから最悪BTC取引切り捨てれば平気なんやで
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:07:29.90ID:G7fJ4OhX
>>694
とんでもない、真摯に答えていただいて本当に感謝です。ありがとう。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:07:57.94ID:lg4oYVpZ
>>693
市場価値のないものに銀行は金出さない
2018/01/02(火) 19:07:59.13ID:IdyCEpjx
>>683
言い方が悪かったね(´・ω・`)
CC使ってるけど、XRP受け取る時に20XRP掛かるって(´・ω・`)

https://i.imgur.com/0PVevWy.png
2018/01/02(火) 19:08:38.42ID:zh4LuzAV
>>694
前に海外から買ったよ
予備と合わせて2個買ったら送料込み17000円位だったかな
2018/01/02(火) 19:09:37.86ID:nhyFhiBs
>>689
リップルの場合今の所レジャーナノSしか使えなかった気がする
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:09:53.31ID:u4Ix9GmU
>>176
無知やね
2018/01/02(火) 19:10:14.14ID:UTD/YPeI
>>701
画像つきありがとう
受け取りの方なのね
2018/01/02(火) 19:10:54.72ID:O4AGXOYa
>>555
退屈な
2018/01/02(火) 19:11:57.27ID:Keq+qJwH
バイナンスが2018年に日本進出すると効いた
そうなると本格的に米国勢が参入してくるだろうね。
楽しみになってきた
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:11:57.78ID:+nwbncfH
>>701
アクティベーション代だね。
今となっては高いよね。
送金の時にはこれとは別に0.15だかかかるよ。
2018/01/02(火) 19:12:38.29ID:bPbLt1mm
そろそろ上がるかも
2018/01/02(火) 19:12:54.84ID:ndh5NnkW
もう底240円だろ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:13:27.76ID:G7fJ4OhX
>>703
どうもありがとう。調べてみます!
2018/01/02(火) 19:13:34.73ID:NtcZGxJn
>>707
コインチェック死ぬぅ〜〜〜
ま、競争してスプレッド低くなるならええんやけどな
保管先はちゃんとしたとこに移すし
2018/01/02(火) 19:16:51.95ID:fKCgMPeH
>>706
こまけぇよw
2018/01/02(火) 19:17:11.26ID:V0QuQQ4I
いや、ビットフライヤーが死ぬやろ
と思ったけど元祖系は強いから生き残りそう。アフラックとか難癖つけて金払い悪いけど日本初のガン保険ってだけでシェア握ってるしね。
資金力が落ちてCMも遅かったCC危ないな
ザイフはトークンあるし細々と需要はありそう
2018/01/02(火) 19:18:35.16ID:bPbLt1mm
BF「ヤバイよヤバイよ!リップル採用しなきゃヤバイよー!」
cc出川「ヤバイよヤバイよ!」
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:19:09.19ID:904evn3j
>>714
くさいよ
そこまでいくとスレチだろ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:19:27.30ID:aqih3mMM
SBI先行予約組だけど、ハガキ送ったメールが去年末にきてるだけの状況
2018/01/02(火) 19:20:26.65ID:QGM8ds2k
この辺が底だな 今のホルダーは全員勝ち組になりそうだな
大口の揺さぶりに振り回されないようにな
2018/01/02(火) 19:21:04.40ID:V0QuQQ4I
>>717
GMOが食われたのを見て焦ったのかもな
2018/01/02(火) 19:21:36.12ID:Pie0U2a7
>>707
すでに日本語表示できてるじゃん
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:21:39.20ID:ir+w1/0e
ごめん、質問なんですけど20 XRP手数料かかるリップルウォレットってのはリップル社が作った口座なの?

ccで1万枚買ってそのままレジャーナノ 移したんだけど、リップルウォレットも一応作った方がいい?
2018/01/02(火) 19:22:22.05ID:g1ykwkkc
きれいな三角形の頂点見えてきたね
来るぞ〜〜〜
2018/01/02(火) 19:23:47.96ID:UTD/YPeI
>>722
暴落?
2018/01/02(火) 19:24:20.25ID:bPbLt1mm
(目覚めるのですリップル、あなたが世界を牛耳るのです)
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:25:55.30ID:CdcNGHjs
>>723
2018/01/02(火) 19:26:27.27ID:Keq+qJwH
>>723
Wトップのこと言ってるから上がる方
2018/01/02(火) 19:26:50.57ID:QsQr+f2W
>>632
今更ながら弥生時代からガチホかよ
2018/01/02(火) 19:27:05.72ID:LERTk+0J
BF代表のTwitterフォローして1日で1万人超えたら大キャンペーンやるみたいだから、BF民は皆協力してフォローしよー!
2018/01/02(火) 19:28:38.85ID:Keq+qJwH
ボトム
2018/01/02(火) 19:30:03.19ID:UTD/YPeI
>>725>>726
し、知ってるよ(;´・ω・`)
2018/01/02(火) 19:30:11.15ID:ekSZs/tT
>>728
会社を私物化してるような奴は信用できんね
還元できる儲けがあるのに素直に還元しない。せめて従業員に還元してあげればいいのに
2018/01/02(火) 19:30:51.76ID:bPbLt1mm
>>731
そんないい社長だと会社がすぐ潰れる時代やぞ
2018/01/02(火) 19:31:15.48ID:w+nQ0pLp
草コイン流行ってんなぁTwitter見ると草コインの話題ばっかだわ
2018/01/02(火) 19:31:55.58ID:RZ7a3k1q
>>727
ワロタ
2018/01/02(火) 19:32:06.13ID:zozktyE3
【石川】「現金預け仮想通貨取引、連絡取れず」相談続出 県消費生活支援センター
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514612248/

お前ら引っかかるなよ
2018/01/02(火) 19:32:09.07ID:ekSZs/tT
>>732
キャンペーンで利益を還元してるとこはどこでもあるだろ
私物化して社長のフォロワー1万人増ならキャンペーンで利益還元しますなんて気持ち悪い。
2018/01/02(火) 19:32:22.02ID:jxcUx3gQ
リップル本当に強いな
爆下げした時もストロングゼロ飲んで2日間気絶しとけば復活するのかよ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:32:44.42ID:JIg3Rbd3
認可と許可って違うんですか?
あと届け出も教えて下さい。
なんか曖昧にして国が責任を逃れようとしてるように感じます。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:32:50.02ID:aqih3mMM
>>733
まだまだ成長段階だからXRPとイーサをガチホするわ
2018/01/02(火) 19:32:53.00ID:O4AGXOYa
>>713
すまん、よく友達と会話するネタなんでなw
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:34:54.77ID:P5KfkLDY

きそう
2018/01/02(火) 19:35:27.59ID:i+3GCyZ2
>>738
嫌すぎ吐く
2018/01/02(火) 19:35:39.27ID:F/gpxQVV
4時間足で見るとほんときれいなw作ってんな
結局245の壁に押しつぶされてるけど
2018/01/02(火) 19:35:45.44ID:38FRg4JJ
リップルは10万xrpぐらい買えないなら旨味ない
10万xrp買えないなら草コイン買った方がいい
2018/01/02(火) 19:35:52.60ID:/K/rJU+g
正月休みが8日まで
それまでに高値掴み助かってくれてると仕事に集中しまふ
2018/01/02(火) 19:36:30.92ID:GDc8cHu2
寝てたらお金増えてくおばさんの言葉は本当だった
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:37:23.37ID:BwwoBDQj
なんだかんだで5ドルくらい行きそうだな
2018/01/02(火) 19:37:25.39ID:15mFgrDr
>>744
旨味は同じだろ
その10万XRP買える大金で草買ったらもっと良いんじゃないか?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:37:53.37ID:JIg3Rbd3
>>742
ではほかのスレで聞きます。
2018/01/02(火) 19:38:12.97ID:kBbhGC9T
寝てたらお金が増えるおばさんを信じろ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:38:32.41ID:aqih3mMM
今日もほぼヨコヨコ、だがこれでいい。
これこそがXRPよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況