【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合246 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/
【暗号通貨】Ripple総合247 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514796761/
【暗号通貨】Ripple総合250 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:06:53.77ID:6w3X7FPo357承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:36:04.61ID:p5lK3wPg リップルって円やドルなどのブリッジ通貨だから、
ビットコインキャッシュやダッシュが普及して
誰も円やドルを使わなくなったら価値0って事?
数年で価値は上がるが、そこからは価値は下がっていくって事?
ビットコインキャッシュやダッシュが普及して
誰も円やドルを使わなくなったら価値0って事?
数年で価値は上がるが、そこからは価値は下がっていくって事?
358承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:36:16.10ID:IWtwPL5I 超絶ヨコヨコからの上か下かどっちだろう
361承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:37:22.94ID:ppZeOBSA ネムはゲーム内通貨みたいなもんかー
リップルが有利かなぁ
リップルが有利かなぁ
362承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:37:40.89ID:owuAHN6x 仮想通貨唯一の優良投資案件だから頑張ってほしい
363承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:37:46.53ID:zVIqjN03 低レベルな争いで草
364承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:37:54.36ID:6tZpmc4M coinbase上場と提携企業発表これらが終わったら上げ材料なくなるから
みんな手放す、そして大暴落する
みんな手放す、そして大暴落する
365承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:38:12.00ID:ORkeIvB3 まあ1月上がると期待してる人は今から投資してるでしょ
366承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:38:18.27ID:kt8kCNUY ブリッジ通貨ってあれだね
エクソシスト
エクソシスト
368承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:39:14.52ID:cuZ7zPmL あほだなー期待でここまで買われてるから、
事実で暴落は確定なのに
事実で暴落は確定なのに
369承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:39:23.61ID:qMY1a3W9 ネムはカタパルト来ても肝心のmijinの売り込みがね……
テックビューロにリップルみたいな海外巻き込んだ営業力は期待できないし
日本も既にリップルがSBIと組んで銀行取り込んでる最中だからなぁ
俺はリップル買ってるからこそネムは今さら買えんな
テックビューロにリップルみたいな海外巻き込んだ営業力は期待できないし
日本も既にリップルがSBIと組んで銀行取り込んでる最中だからなぁ
俺はリップル買ってるからこそネムは今さら買えんな
371承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:40:02.06ID:Gcol5I4E 事実で暴落したとして、それでも底は上がるだろう
不安は無い
不安は無い
372承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:41:59.89ID:TuuN/xmw 材料もなにもこれから使われ始めたらもう止まらねえだろうよ
373承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:42:08.50ID:t+POmG6K じゃあとりあえず売って暴落待ちすればええんやな。
374承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:42:44.83ID:SRw62rMt モナコインどうなるんだろ
上がる未来が見えないけど
逆にこういう時が一番の買い時なパターンが多い
特に仮想通貨は
上がる未来が見えないけど
逆にこういう時が一番の買い時なパターンが多い
特に仮想通貨は
377承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:42:54.37ID:ppZeOBSA379承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:43:24.29ID:MJuhn/rp380承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:43:26.54ID:kt8kCNUY 黒板消しのことリップルっていうらしいぞ
381承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:43:48.82ID:vEY2nEfQ パチ、舟券、車券、オート、馬券。全部やってきたけど止めるわ。リップルでギャンブルの負けを全て回収しちまっちから虚しさが半端ない
383承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:44:26.50ID:pAlA0Q7h384承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:44:40.26ID:ppZeOBSA >>378
大暴落ならいいけどある程度下がって今のモナみたいに上げ材料もなく買う理由もないようなクソコインになるのが怖い
大暴落ならいいけどある程度下がって今のモナみたいに上げ材料もなく買う理由もないようなクソコインになるのが怖い
385承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:45:37.66ID:fAYFY9KM xrpみたいに決済システムに使えそうで時価総額激安のmthは今年伸びるのだろうか
387承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:46:15.65ID:kh9HXL4u388承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:46:30.49ID:c2YMdmP3 coinbase上場発表されたビッチは大暴落
389承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:48:12.58ID:fKCgMPeH BCHはインサイダー疑惑で取引停止ちがうの?
XRPも同じ目にあったら…うひょぉこうぇぇぇ
XRPも同じ目にあったら…うひょぉこうぇぇぇ
391承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:48:49.17ID:CJJokiGn いつまでテンプレMr.リップルなの
398承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:50:23.92ID:AndZNQDD じゃあ俺が売るよ
399承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:50:56.36ID:4MEQlfIM 仕方ない俺が売ろうじゃないか
401承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:51:31.42ID:OHxjkovA じゃあ俺が売ろう
402承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:51:38.94ID:fKCgMPeH …正月暇だね。
403承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:51:38.99ID:JrZ0rrZe リップルちゃんネムってもうたな
404承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:52:23.05ID:uT3ISLLX ネムは上がってきてるよ?
もうすぐ130越えるし
もうすぐ130越えるし
406承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:54:10.46ID:KGGbloVh まあしばらくしたらまた10円底上げるすでしょw
できれば半日で10円ずつ希望
そうすれば年内で1000円にw
できれば半日で10円ずつ希望
そうすれば年内で1000円にw
407承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:54:50.50ID:Wu5sCLVb 意図の無いニュースは無いよ。
SBIVCとcoinbaceと提携で上がった後も続々と新材料が出てくるだろう。
わざわざFacebookの広報部長を入れてるから2018年は凄まじい変化があるだろうね。
中央集権を非難する記事もリップルを貶めたい組織があるんだろう。
しかしながらリップルの政治力は異常。
性能でリップルを超えたとしても張り巡らした政治力を覆すことは最早難しい。
来年末には10億を超える資産を持つ人が多く出るだろう。
富の再分配で何が起きるのかが楽しみだな。
SBIVCとcoinbaceと提携で上がった後も続々と新材料が出てくるだろう。
わざわざFacebookの広報部長を入れてるから2018年は凄まじい変化があるだろうね。
中央集権を非難する記事もリップルを貶めたい組織があるんだろう。
しかしながらリップルの政治力は異常。
性能でリップルを超えたとしても張り巡らした政治力を覆すことは最早難しい。
来年末には10億を超える資産を持つ人が多く出るだろう。
富の再分配で何が起きるのかが楽しみだな。
408承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:55:26.83ID:kh9HXL4u409承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:55:35.95ID:NUXlb7RE リップルなら結局CCが良いよな
411承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:56:25.83ID:8lhL4L6R ビットコインを買って安いbitfinexで変換するのがいいぞ
412承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:56:52.22ID:kh9HXL4u413承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:57:19.41ID:kh9HXL4u414承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:57:22.52ID:Keq+qJwH 提携先発表された瞬間に判断してAmazon以外の企業だった場合は即利確するわ
コインの性質上小売業界では使えないらしいから場合によっては賭けに出て発表前に利確。
100円くらい暴落したところでまた拾う
コインの性質上小売業界では使えないらしいから場合によっては賭けに出て発表前に利確。
100円くらい暴落したところでまた拾う
415承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:57:31.26ID:sdBvtQM5 すまん、リップル300近くで掴んだ糞雑魚おる?
416承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:57:59.82ID:ORkeIvB3417承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:58:55.03ID:Wu5sCLVb 世界の権力者はコントロール出来ない通貨を許すのか。
いずれ非中央集権に移行するだろうが現行をひっくり返す様な変化を認めないだろうね。
いずれ非中央集権に移行するだろうが現行をひっくり返す様な変化を認めないだろうね。
418承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:59:04.54ID:4tuAaL/0 仮想通貨でリップルは去年の年末に大勝利してしまったからな
今後はどこまで上がるかもはや誰にも想像できない
1月中にBTCの時価総額を抜いて仮想通貨はリップルが完全基軸になるだろう
残念ながらBTCも他のアルコもゴミになってしまうな
おそらく今年の年末までにリップルは1万円に挑戦することだろう
今後はどこまで上がるかもはや誰にも想像できない
1月中にBTCの時価総額を抜いて仮想通貨はリップルが完全基軸になるだろう
残念ながらBTCも他のアルコもゴミになってしまうな
おそらく今年の年末までにリップルは1万円に挑戦することだろう
420承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:59:41.07ID:bPbLt1mm 長期でみたら上がるのはわかるんだがいくらなんでも上がり方がショボすぎる
他と回転させるべきちゃうか?
他と回転させるべきちゃうか?
421承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:59:55.57ID:FcOSAExY422承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:00:44.07ID:/K/rJU+g チャートは読めてもいつも高値掴み
時間を潰してばっかりだしもうヨコヨコで全部投入しましたわぃ
みんなわぃの300万助けてね
時間を潰してばっかりだしもうヨコヨコで全部投入しましたわぃ
みんなわぃの300万助けてね
423承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:00:56.10ID:MRDKepeb ネムが一段一段ゆっくり着実に上がってきとる
425承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:01:26.50ID:6ABWOq17 みなさんどこの取引所を利用していますか?
その取引所を利用している理由も教えていただけると助かります。
その取引所を利用している理由も教えていただけると助かります。
426承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:01:55.34ID:Y/nkepo5428承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:02:24.92ID:yAK3Yz3a429承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:02:28.03ID:ORkeIvB3430承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:02:28.50ID:Wu5sCLVb 皆は昨年、仮想通貨元年から参加されてるだろうから全ての変化を確認することが出来るだろう。
一足飛びにはいかないが確実に進んでいると感じる。
今年は本当に楽しみだな。
億は超えたがまだまだ握って楽しませてもらうよ。
一足飛びにはいかないが確実に進んでいると感じる。
今年は本当に楽しみだな。
億は超えたがまだまだ握って楽しませてもらうよ。
431承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:02:30.30ID:UTD/YPeI BBの板スカスカで売買してる人いる?
使い勝手どうなの?
CCのスプ酷いわ
使い勝手どうなの?
CCのスプ酷いわ
433承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:03:46.04ID:9yF3Lcfl ネムちゃんが大人の階段を
登ってる・・・
登ってる・・・
434承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:03:57.67ID:yor1hqQD >>428
CC買いしたんだけど売る時は他所に送金して売ればいいの?
CC買いしたんだけど売る時は他所に送金して売ればいいの?
435承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:04:37.54ID:TuuN/xmw もう数カ月ここを見てきたけどここで得られる情報なんてほぼ無いに等しいよ
ここは暇つぶしに来るくらいが正しい
ここは暇つぶしに来るくらいが正しい
439承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:05:26.45ID:ORkeIvB3 そうだぞ
みんな暇なんだぞ
みんな暇なんだぞ
441承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:05:37.40ID:yAK3Yz3a 寝るときに指値入れないのは素人
442承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:06:27.42ID:kh9HXL4u443承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:06:28.46ID:yor1hqQD444承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:06:42.78ID:TuuN/xmw445承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:08:12.57ID:Vwzvxd1e446承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:08:21.11ID:crWXj8k5 ビットバンクで口座開設したけど入金どうやるのこれ
書類郵送できてからそれに書いてあるの?
逆に出金もちゃんとできるの?
こちらの使用口座登録して。
儲けてないはじまってないけど出金の心配もうしてるわ
書類郵送できてからそれに書いてあるの?
逆に出金もちゃんとできるの?
こちらの使用口座登録して。
儲けてないはじまってないけど出金の心配もうしてるわ
447承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:08:28.95ID:Keq+qJwH 富の再分配じゃなくた富の大移動な
それも1世紀に1度見れるかどうかの
それも1世紀に1度見れるかどうかの
448承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:08:28.84ID:YqEDkY7m 勝手にレート計算して高速で送金出来るシステムあったら仮想通貨なんていらんやん
やっぱり悪い金用に存在してるでしょ
やっぱり悪い金用に存在してるでしょ
450承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:09:32.37ID:81W0/5xn >>443
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ3【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514883561/
こっちにいくんやで
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ3【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514883561/
こっちにいくんやで
451承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:09:44.17ID:cehn+dur あー、ブリフラっすわこれ
452承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:11:23.19ID:WvxsCrBa 富の大移動か
まさにその通りだな
買ったらあとは牛丼食って昼寝してオナニーしてるだけなのに
数千万儲かってるとか夢のようだ
まさにその通りだな
買ったらあとは牛丼食って昼寝してオナニーしてるだけなのに
数千万儲かってるとか夢のようだ
453承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:11:25.67ID:TuuN/xmw ブリフラくん
フィアットくん
妄想くん
盲信くん
単発悲鳴くん
売り煽りくん
買い煽りくん
当たらない予想屋くん
スレはほとんどこれなんだよなあ
雑談楽しいからいいけど
フィアットくん
妄想くん
盲信くん
単発悲鳴くん
売り煽りくん
買い煽りくん
当たらない予想屋くん
スレはほとんどこれなんだよなあ
雑談楽しいからいいけど
455承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:11:53.00ID:Ta26LKRV このXRPヨコヨコの安定感は異常
発行枚数多いからなのか?エロい人教えて
発行枚数多いからなのか?エロい人教えて
456承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:12:04.40ID:yor1hqQD >>450
誘導ありがとう!
誘導ありがとう!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています