【暗号通貨】Ripple総合250 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:06:53.77ID:6w3X7FPo
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合246 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/
【暗号通貨】Ripple総合247 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514796761/
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:36:04.61ID:p5lK3wPg
リップルって円やドルなどのブリッジ通貨だから、
ビットコインキャッシュやダッシュが普及して
誰も円やドルを使わなくなったら価値0って事?

数年で価値は上がるが、そこからは価値は下がっていくって事?
2018/01/02(火) 17:36:16.10ID:IWtwPL5I
超絶ヨコヨコからの上か下かどっちだろう
2018/01/02(火) 17:36:29.12ID:Sq14P1NZ
>>350
リップル大量に所持してる記者が暴騰して欲しくて煽ってる
2018/01/02(火) 17:37:09.06ID:jnme18ER
>>356
消えろ!(´・ω・`)
2018/01/02(火) 17:37:22.94ID:ppZeOBSA
ネムはゲーム内通貨みたいなもんかー
リップルが有利かなぁ
2018/01/02(火) 17:37:40.89ID:owuAHN6x
仮想通貨唯一の優良投資案件だから頑張ってほしい
2018/01/02(火) 17:37:46.53ID:zVIqjN03
低レベルな争いで草
2018/01/02(火) 17:37:54.36ID:6tZpmc4M
coinbase上場と提携企業発表これらが終わったら上げ材料なくなるから
みんな手放す、そして大暴落する
2018/01/02(火) 17:38:12.00ID:ORkeIvB3
まあ1月上がると期待してる人は今から投資してるでしょ
2018/01/02(火) 17:38:18.27ID:kt8kCNUY
ブリッジ通貨ってあれだね
エクソシスト
2018/01/02(火) 17:38:44.88ID:81W0/5xn
>>361
RMT市場を舐めちゃいけない
(成功した場合の話)
2018/01/02(火) 17:39:14.52ID:cuZ7zPmL
あほだなー期待でここまで買われてるから、
事実で暴落は確定なのに
2018/01/02(火) 17:39:23.61ID:qMY1a3W9
ネムはカタパルト来ても肝心のmijinの売り込みがね……
テックビューロにリップルみたいな海外巻き込んだ営業力は期待できないし
日本も既にリップルがSBIと組んで銀行取り込んでる最中だからなぁ
俺はリップル買ってるからこそネムは今さら買えんな
2018/01/02(火) 17:39:37.21ID:x6KYI79Z
>>364
これだね
最終的にはモナコイン2になる
2018/01/02(火) 17:40:02.06ID:Gcol5I4E
事実で暴落したとして、それでも底は上がるだろう
不安は無い
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:41:59.89ID:TuuN/xmw
材料もなにもこれから使われ始めたらもう止まらねえだろうよ
2018/01/02(火) 17:42:08.50ID:t+POmG6K
じゃあとりあえず売って暴落待ちすればええんやな。
2018/01/02(火) 17:42:44.83ID:SRw62rMt
モナコインどうなるんだろ
上がる未来が見えないけど
逆にこういう時が一番の買い時なパターンが多い
特に仮想通貨は
2018/01/02(火) 17:42:51.99ID:CtXXhDdE
>>364
やり直し
2018/01/02(火) 17:42:53.30ID:81W0/5xn
>>373
モナコイン2って事は3000まであがるで!
2018/01/02(火) 17:42:54.37ID:ppZeOBSA
>>371
事実売りは初期ホルダーが多いから大きく下がる可能性あるよ
悲しいことに高値掴みの人は手放すことができない
だからこえーんだ
確実に儲けたかったら初期に仕込むこと
2018/01/02(火) 17:43:11.81ID:OHxjkovA
>>364
これが怖いわ
もちろん上がる可能性もあるけど発表内容ショボかったら大暴落しそうだし
2018/01/02(火) 17:43:24.29ID:MJuhn/rp
>>357
利権マン「うちより手数料低くて高速なのが普及したら旨味がない…」
利権マン「まぁ技術は便利だし応用して牛耳ろう→イーサとリップル発行」

ビットは反乱因子で結局覇権が全部持ってく
2018/01/02(火) 17:43:26.54ID:kt8kCNUY
黒板消しのことリップルっていうらしいぞ
2018/01/02(火) 17:43:48.82ID:vEY2nEfQ
パチ、舟券、車券、オート、馬券。全部やってきたけど止めるわ。リップルでギャンブルの負けを全て回収しちまっちから虚しさが半端ない
2018/01/02(火) 17:43:51.86ID:Ta26LKRV
>>364
あたまわるわるわーるわるwww
新材料しかないわたわけ
2018/01/02(火) 17:44:26.50ID:pAlA0Q7h
https://twitter.com/bigstonebtc/status/947819336407961600
2018/01/02(火) 17:44:40.26ID:ppZeOBSA
>>378
大暴落ならいいけどある程度下がって今のモナみたいに上げ材料もなく買う理由もないようなクソコインになるのが怖い
2018/01/02(火) 17:45:37.66ID:fAYFY9KM
xrpみたいに決済システムに使えそうで時価総額激安のmthは今年伸びるのだろうか
2018/01/02(火) 17:45:38.11ID:Ta26LKRV
>>383
アイコンがキモい
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:46:15.65ID:kh9HXL4u
>>367
RMTでゲーム内通貨を売った経験の
延長線上で暗号通貨もやりだした人結構いそうだな

どっちも仮想通貨だし
(暗号通貨は暗号理論が基盤にあるので
ゲーム内通貨と全然違うが)
2018/01/02(火) 17:46:30.49ID:c2YMdmP3
coinbase上場発表されたビッチは大暴落
2018/01/02(火) 17:48:12.58ID:fKCgMPeH
BCHはインサイダー疑惑で取引停止ちがうの?
XRPも同じ目にあったら…うひょぉこうぇぇぇ
2018/01/02(火) 17:48:16.76ID:cgkd2r8I
>>388
マジかよリップル売ってくる
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:48:49.17ID:CJJokiGn
いつまでテンプレMr.リップルなの
2018/01/02(火) 17:48:55.62ID:Ta26LKRV
>>389
そんな法律無くない?
株じゃないんやで?
2018/01/02(火) 17:48:56.77ID:fKCgMPeH
>>390
えっじゃあ俺も俺も
2018/01/02(火) 17:49:02.44ID:QFvTEoZJ
>>388
何日だったっけ?
2018/01/02(火) 17:49:32.50ID:4PKjRDnG
>>393
待て俺が先に売る
2018/01/02(火) 17:49:43.61ID:qNNlV/cr
>>364
おれは短期組なので
いったんりかくします
そこで
2018/01/02(火) 17:50:06.50ID:fKCgMPeH
>>395
だめだよ 俺だよ俺ぇ
2018/01/02(火) 17:50:23.92ID:AndZNQDD
じゃあ俺が売るよ
2018/01/02(火) 17:50:56.36ID:4MEQlfIM
仕方ない俺が売ろうじゃないか
2018/01/02(火) 17:51:08.36ID:fKCgMPeH
>>398
どうぞどうぞ
2018/01/02(火) 17:51:31.42ID:OHxjkovA
じゃあ俺が売ろう
2018/01/02(火) 17:51:38.94ID:fKCgMPeH
…正月暇だね。
2018/01/02(火) 17:51:38.99ID:JrZ0rrZe
リップルちゃんネムってもうたな
2018/01/02(火) 17:52:23.05ID:uT3ISLLX
ネムは上がってきてるよ?
もうすぐ130越えるし
2018/01/02(火) 17:54:06.71ID:nkBgupQj
>>360
可哀想な僕ですね
2018/01/02(火) 17:54:10.46ID:KGGbloVh
まあしばらくしたらまた10円底上げるすでしょw
できれば半日で10円ずつ希望
そうすれば年内で1000円にw
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:54:50.50ID:Wu5sCLVb
意図の無いニュースは無いよ。

SBIVCとcoinbaceと提携で上がった後も続々と新材料が出てくるだろう。

わざわざFacebookの広報部長を入れてるから2018年は凄まじい変化があるだろうね。

中央集権を非難する記事もリップルを貶めたい組織があるんだろう。

しかしながらリップルの政治力は異常。

性能でリップルを超えたとしても張り巡らした政治力を覆すことは最早難しい。

来年末には10億を超える資産を持つ人が多く出るだろう。

富の再分配で何が起きるのかが楽しみだな。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:55:26.83ID:kh9HXL4u
>>391
現状に適合してないテンプレを延々貼り付けてるんだろうなぁ・・・
「ゲートウェイ」とか「リップルトレード」とか廃止されてたり
全然、日本で取り扱ってないのをコピペしてるだけなんだろ
>>1は・・・そこがXRPの理解を難しくさせてると思う
リンク踏んで行ったり、検索かけてもリンク切れ多発だし
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:55:35.95ID:NUXlb7RE
リップルなら結局CCが良いよな
2018/01/02(火) 17:56:24.55ID:Up3FycEH
>>407
中央集権じゃないから流行ったのに結局中央集権になるのか…
2018/01/02(火) 17:56:25.83ID:8lhL4L6R
ビットコインを買って安いbitfinexで変換するのがいいぞ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:56:52.22ID:kh9HXL4u
>>407
富みは国家権力によって
税金という形で吸い取られるだけなんだが・・・

他の非中央集権型のコインなら、国家権力ですら
管理統制できない部分あったりするけど
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:57:19.41ID:kh9HXL4u
>>410
そこが問題

果たして中央集権の暗号通貨って
意味があるのかっていうね・・・
2018/01/02(火) 17:57:22.52ID:Keq+qJwH
提携先発表された瞬間に判断してAmazon以外の企業だった場合は即利確するわ
コインの性質上小売業界では使えないらしいから場合によっては賭けに出て発表前に利確。
100円くらい暴落したところでまた拾う
2018/01/02(火) 17:57:31.26ID:sdBvtQM5
すまん、リップル300近くで掴んだ糞雑魚おる?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:57:59.82ID:ORkeIvB3
>>407
リップル社のメンバー見たらモナコ2号とか言ってるのはアホだよな
本気で世界を牛耳ろうとしとるよ

それまでガチホできるか分からんが
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:58:55.03ID:Wu5sCLVb
世界の権力者はコントロール出来ない通貨を許すのか。

いずれ非中央集権に移行するだろうが現行をひっくり返す様な変化を認めないだろうね。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:59:04.54ID:4tuAaL/0
仮想通貨でリップルは去年の年末に大勝利してしまったからな
今後はどこまで上がるかもはや誰にも想像できない
1月中にBTCの時価総額を抜いて仮想通貨はリップルが完全基軸になるだろう
残念ながらBTCも他のアルコもゴミになってしまうな
おそらく今年の年末までにリップルは1万円に挑戦することだろう
2018/01/02(火) 17:59:36.82ID:yAK3Yz3a
>>278
違うよw
みんなそのあたりで降りて200あたりで買い戻しで枚数増やしてるがな
2018/01/02(火) 17:59:41.07ID:bPbLt1mm
長期でみたら上がるのはわかるんだがいくらなんでも上がり方がショボすぎる
他と回転させるべきちゃうか?
2018/01/02(火) 17:59:55.57ID:FcOSAExY
>>413
リップルはあくまで金融用途がメインであって、匿名性が重要なことは
ほかの通貨に任せとけばええやん
2018/01/02(火) 18:00:44.07ID:/K/rJU+g
チャートは読めてもいつも高値掴み
時間を潰してばっかりだしもうヨコヨコで全部投入しましたわぃ
みんなわぃの300万助けてね
2018/01/02(火) 18:00:56.10ID:MRDKepeb
ネムが一段一段ゆっくり着実に上がってきとる
2018/01/02(火) 18:01:02.00ID:81W0/5xn
>>420
してくればいいんやで
2018/01/02(火) 18:01:26.50ID:6ABWOq17
みなさんどこの取引所を利用していますか?
その取引所を利用している理由も教えていただけると助かります。
2018/01/02(火) 18:01:55.34ID:Y/nkepo5
>>378
リップル自体が急激な相場の変動を嫌ってんだっての
急騰はコントロールするの難しいけど
思わせぶりなこと言って期待上げさせて後で失望売りなんてやらかすと思うか?
2018/01/02(火) 18:02:06.73ID:mUIjs6+f
>>422
それチャート読めていないんじゃ……
2018/01/02(火) 18:02:24.92ID:yAK3Yz3a
>>425
一つなら手数料無料のBB
安く買うならCC、だが売るときはぼったくられるので他所
あとは中華のバイナンス
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:02:28.03ID:ORkeIvB3
>>422
それでいい
どうせ長期的に上がると読むならヨコヨコで入っていいよ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:02:28.50ID:Wu5sCLVb
皆は昨年、仮想通貨元年から参加されてるだろうから全ての変化を確認することが出来るだろう。

一足飛びにはいかないが確実に進んでいると感じる。

今年は本当に楽しみだな。

億は超えたがまだまだ握って楽しませてもらうよ。
2018/01/02(火) 18:02:30.30ID:UTD/YPeI
BBの板スカスカで売買してる人いる?
使い勝手どうなの?
CCのスプ酷いわ
2018/01/02(火) 18:03:06.90ID:/K/rJU+g
>>427
肝心なところで寝てたり(´・ω・`)
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:03:46.04ID:9yF3Lcfl
ネムちゃんが大人の階段を
登ってる・・・
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:03:57.67ID:yor1hqQD
>>428
CC買いしたんだけど売る時は他所に送金して売ればいいの?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:04:37.54ID:TuuN/xmw
もう数カ月ここを見てきたけどここで得られる情報なんてほぼ無いに等しいよ
ここは暇つぶしに来るくらいが正しい
2018/01/02(火) 18:04:56.83ID:81W0/5xn
>>434
せやで
2018/01/02(火) 18:04:59.08ID:15mFgrDr
>>431
指値で待ってりゃ買えるだろ
2018/01/02(火) 18:05:01.89ID:BQyfZN5E
>>430
寿司おごって
2018/01/02(火) 18:05:26.45ID:ORkeIvB3
そうだぞ
みんな暇なんだぞ
2018/01/02(火) 18:05:30.63ID:Keq+qJwH
>>435
むしろここみてたら損する
2018/01/02(火) 18:05:37.40ID:yAK3Yz3a
寝るときに指値入れないのは素人
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:06:27.42ID:kh9HXL4u
>>421
このスレ読んでても
「XRPが全世界の決済を支配する」
とか妄想語ってるの多いと思うんだが・・・
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:06:28.46ID:yor1hqQD
>>436
どうもありがとう。仮想通貨新参者なので勉強になる。
販売所じゃなく取引所で売った方がいい?あと海外の方がいいのかな?質問ばかりごめんなさい
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:06:42.78ID:TuuN/xmw
>>440
うむ
暇でなければ来ないのだが
暇なのだ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:08:12.57ID:Vwzvxd1e
>>418
心の底からそうなってほしいわ
夢物語だけどそうなってほしいわ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:08:21.11ID:crWXj8k5
ビットバンクで口座開設したけど入金どうやるのこれ
書類郵送できてからそれに書いてあるの?
逆に出金もちゃんとできるの?
こちらの使用口座登録して。
儲けてないはじまってないけど出金の心配もうしてるわ
2018/01/02(火) 18:08:28.95ID:Keq+qJwH
富の再分配じゃなくた富の大移動な
それも1世紀に1度見れるかどうかの
2018/01/02(火) 18:08:28.84ID:YqEDkY7m
勝手にレート計算して高速で送金出来るシステムあったら仮想通貨なんていらんやん
やっぱり悪い金用に存在してるでしょ
2018/01/02(火) 18:09:17.31ID:Keq+qJwH
>>444
同じく
休み明けたら極力避けるようにするw
2018/01/02(火) 18:09:32.37ID:81W0/5xn
>>443
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ3【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514883561/

こっちにいくんやで
2018/01/02(火) 18:09:44.17ID:cehn+dur
あー、ブリフラっすわこれ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:11:23.19ID:WvxsCrBa
富の大移動か
まさにその通りだな
買ったらあとは牛丼食って昼寝してオナニーしてるだけなのに
数千万儲かってるとか夢のようだ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:11:25.67ID:TuuN/xmw
ブリフラくん
フィアットくん
妄想くん
盲信くん
単発悲鳴くん
売り煽りくん
買い煽りくん
当たらない予想屋くん

スレはほとんどこれなんだよなあ
雑談楽しいからいいけど
2018/01/02(火) 18:11:32.26ID:Bb1yF0Ml
>>433
爆破してやりたいな
2018/01/02(火) 18:11:53.00ID:Ta26LKRV
このXRPヨコヨコの安定感は異常
発行枚数多いからなのか?エロい人教えて
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:12:04.40ID:yor1hqQD
>>450
誘導ありがとう!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています