【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合246 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/
【暗号通貨】Ripple総合247 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514796761/
【暗号通貨】Ripple総合250 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:06:53.77ID:6w3X7FPo2承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:12:50.07ID:+qrYk65s おつ
2018/01/02(火) 01:37:26.71ID:rJ9NVivO
230割らないねえ
4承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:38:04.66ID:o7khdeM/ 先の反省を踏まえて221で拾うか?
2018/01/02(火) 01:38:05.89ID:zTAPXJU7
俺が230で買ってるからな
6承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:38:12.29ID:JaX2JFck 爆上げ祭りな幕開けです
買うなら今だよバーゲンセール
買うなら今だよバーゲンセール
2018/01/02(火) 01:39:27.32ID:A8rTXJSU
リップルあんまり下がらないな
8承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:39:27.36ID:1HWAGW+P 誘導です。重複してたやつリサイクル
暗号通貨】Ripple総合248 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514812551/
暗号通貨】Ripple総合248 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514812551/
9承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:54:41.28ID:1SztWRkR https://t.co/ICnEYEGMda 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/02(火) 01:58:32.62ID:f+2YEGS4
俺が買ったから俺が売るまで暴落するよ
2018/01/02(火) 01:59:57.88ID:Ta8BNtnw
ファクトム狼狽買いしたやつ先生怒らないから正直に手を挙げなさい
ノ
ノ
2018/01/02(火) 02:12:35.12ID:MxRIP7k4
なんでリップルだけマイナスになるん?
2018/01/02(火) 02:21:41.50ID:vsM3TKlA
いちょつ
さあ寝るかあ
1000円超えたら起こして
さあ寝るかあ
1000円超えたら起こして
2018/01/02(火) 02:46:50.41ID:grFa8kEH
しばらくリップルの番はこないのか
2018/01/02(火) 03:28:58.04ID:6Dc40OEk
コインチェックの他に開設しといたほうがいい取引所ありますか?
理由も合わせて、
ベテランの皆さんお願いします
理由も合わせて、
ベテランの皆さんお願いします
2018/01/02(火) 03:33:26.62ID:15mFgrDr
俺、与沢さんのセミナーに入ってガッツリ儲けてくるわwwww
俺はお前ら貧乏人の世界からこれでおさらばだなwwww
俺はお前ら貧乏人の世界からこれでおさらばだなwwww
2018/01/02(火) 04:52:21.95ID:kk/G1Q3W
おまんらGMO使ってるの?
2018/01/02(火) 05:16:47.24ID:XCPU199A
22承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 05:35:27.44ID:9d2MIHEc 手数料考えたらzaif とビットバンクの二刀流がええんかな
見やすさはbfとccだけどスプレッドがえぐいわ
見やすさはbfとccだけどスプレッドがえぐいわ
2018/01/02(火) 05:53:50.91ID:LVUgjmbJ
販売所は触る価値なし
2018/01/02(火) 08:21:23.13ID:u0vjP4nk
国内だと結局スプで限られるよね
海外は仕組みが分かりにくくて手を出せない
海外は仕組みが分かりにくくて手を出せない
2018/01/02(火) 08:32:34.12ID:dypfoO5Z
XRPはファンダメンタルズが充実しすぎてるせいで逆に値を作為的に操れるんじゃないだろうかって考えてしまうんだよな
2018/01/02(火) 08:40:28.73ID:jaQ9YKca
爆アゲ!キタ
2018/01/02(火) 08:43:41.14ID:jA16uFud
きてる〜
28承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:45:23.50ID:1IukY0lz 爆上げきたな
2018/01/02(火) 08:46:04.25ID:IdyCEpjx
下がったな
一瞬のあげだった
一瞬のあげだった
2018/01/02(火) 08:50:00.33ID:IdyCEpjx
上がったな
一緒の下げだった
一緒の下げだった
31承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:56:10.69ID:LA2n6YKa また、250
こえられるかな
こえられるかな
2018/01/02(火) 08:58:57.34ID:fu3tvGtC
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。日本ではまださほど話題になっておらず、
今なら0.002円で購入できるPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
http://twitter.com/PaccoinDEVs
取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home
前スレ
【PAC】Paccoin【有望草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514712081/
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。日本ではまださほど話題になっておらず、
今なら0.002円で購入できるPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
http://twitter.com/PaccoinDEVs
取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home
前スレ
【PAC】Paccoin【有望草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514712081/
2018/01/02(火) 08:59:23.78ID:z8oz+9Js
一回249で売って230でまた買うわ
34承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:02:26.31ID:sryOlmsH リップル28円で35000xrpとネム25円で10000買って放置してるんだが、ハードウォレットに移した方がいいの?
2018/01/02(火) 09:09:09.17ID:3sUNrz3q
今から目指せるのって400くらいでしょ
草コイン探して当てた方が良くね
waves、GTO、BRD、mth辺り面白い
草コイン探して当てた方が良くね
waves、GTO、BRD、mth辺り面白い
2018/01/02(火) 09:13:43.05ID:vF1JleQZ
230まで行ったら買うわ
2018/01/02(火) 09:43:07.56ID:KBhf8vTS
コインチェックのスプレッドすげーなぁ
これGMOに移してから売った方が得するんけ??
これGMOに移してから売った方が得するんけ??
38承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:58:55.30ID:vOCyhHQV トリプルトップかな
2018/01/02(火) 10:32:22.30ID:6TU6u7qk
昨日夜落ちたところで買ったはずなのにスプレッドのせいで全然プラスにならない
CCで儲けてる人天才だわ
CCで儲けてる人天才だわ
2018/01/02(火) 10:39:35.37ID:UHvm5OeL
くこけ?
2018/01/02(火) 10:40:09.63ID:xtNxcAL9
草とか絶対辞めとけ資産減らすぞ
44承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:43:14.39ID:vEY2nEfQ リップルの上昇率は実はビットコイン次第
リップルの50%はBTCで購入されてるから
リップルの50%はBTCで購入されてるから
45承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:45:08.47ID:W3bpsIVB 正直メジャーアルトの時代は終わったと思う
昨日草買ったけどもう2倍になっとる
リップルなんかより全然素直な動きやで
昨日草買ったけどもう2倍になっとる
リップルなんかより全然素直な動きやで
46承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:45:48.01ID:W3bpsIVB 逆にリップルで資産減ったわ
2018/01/02(火) 10:47:31.37ID:8+MkjHwq
230代くるか
50承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:47:32.92ID:W3bpsIVB クリプトピアとかCEとか
買ったのはここでスレ立ってるゴミ草
買ったのはここでスレ立ってるゴミ草
51承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:48:15.10ID:W3bpsIVB そうだな
能無しだな
そんな能無しでも草なら儲けられるんやな
能無しだな
そんな能無しでも草なら儲けられるんやな
2018/01/02(火) 10:49:13.06ID:cK7elUbx
いちおつ
2018/01/02(火) 10:58:02.91ID:cK7elUbx
おっ地味にイーサリアムきてるな
2018/01/02(火) 11:05:35.39ID:75HFxg3i
まだヨコヨコ
2018/01/02(火) 11:32:12.77ID:vEY2nEfQ
某CCのスプレッドもはや無理ゲー
これ絶対人間系で操作してる
この取引所は絶対使っちゃダメ
これ絶対人間系で操作してる
この取引所は絶対使っちゃダメ
2018/01/02(火) 11:53:47.75ID:ptbkic4r
人おらんな
61承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:18:14.96ID:YPf7a3Uv2018/01/02(火) 12:58:57.33ID:unnrbN6B
年内提携2社発表どうなったん?
2018/01/02(火) 13:01:21.34ID:Pie0U2a7
2018/01/02(火) 14:02:17.06ID:noXXRY0X
まだ正月休み
65承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:56:05.35ID:Uuz+ZfYj GateHubってどうなん?使ってる人おる?
66承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:06:52.72ID:j/7Tx6rY そろそろ300こえてくれよ
2018/01/02(火) 16:12:34.59ID:3qvYQ9RG
うっ
上がってきた
上がってきた
2018/01/02(火) 16:13:09.49ID:3qvYQ9RG
まだあがるなぁ
2018/01/02(火) 16:13:55.32ID:ohIzvg+s
ガチホ勢って何故ここにいるの?
70承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:14:58.01ID:ezJj2Ki8 所有XRPのアンケート作ったので良ければ回答下さい
https://customform.jp/form/input/19131/
https://customform.jp/form/input/19131/
2018/01/02(火) 16:15:07.61ID:vsM3TKlA
ようやく起床したか
2018/01/02(火) 16:15:11.83ID:3qvYQ9RG
明後日買い増ししようとしたのに
2018/01/02(火) 16:16:15.18ID:9y6+D5rX
何気に底を10円ずつ固めとるよね。一回どかっと下がってくれんかなぁww
2018/01/02(火) 16:17:31.51ID:ohIzvg+s
4日は画面に張りついて大暴落の時に買い増しすればワンちゃん?
76承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:17:38.91ID:By3Sejab 良い上がり方になってきた
77承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:18:24.19ID:By3Sejab >>75
今のうちに買わないと買えなくなると予想
今のうちに買わないと買えなくなると予想
78承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:18:48.08ID:YBOfGLNK 中途半端に掴んだまんまやドカッと上がるか下がるかせんかな
つまんねぇ年始だ
つまんねぇ年始だ
80承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:19:35.79ID:AHrzibn7 リップル100万いくんだってさ
CCのチャット勢が言ってた
CCのチャット勢が言ってた
2018/01/02(火) 16:19:54.35ID:UTD/YPeI
皆が危惧してるほど下がらないと思うんだよなぁ
83承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:20:19.38ID:xeXmIYiJ 100万はないなあ、いって10万だろ
2018/01/02(火) 16:21:08.60ID:9y6+D5rX
1000円位しか買えないような連中がccで大暴れしてるからなwwwwwww
86承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:21:16.17ID:D1mG0U0s そもそも4日下がる下がる言ってる層ってモナコイン2だの下痢ップルだの言ってる連中やん
なんでそっちを信じるねん
なんでそっちを信じるねん
2018/01/02(火) 16:21:24.04ID:KGGbloVh
1日10円ずつそこ固めて上げていってくれれば年末には4000円近くにww
88承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:21:50.74ID:AHrzibn7 CCチャット見てると底辺の集まり過ぎてわろてまうわ
89承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:22:07.68ID:G7fJ4OhX >>80
ここの書き込みの方がまだ安心できるよ
ここの書き込みの方がまだ安心できるよ
2018/01/02(火) 16:22:14.20ID:x6TxBhkG
ドルコスト平均で買えってイケハヤさんが言ってたんですぅ!
2018/01/02(火) 16:22:18.47ID:rIICKqrM
100万はねーとおもってるけど10万付近はあると思ってる
2018/01/02(火) 16:22:28.75ID:yMjm0kKY
4日の下げ要因は株式市場が始まるから?
94承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:22:59.30ID:kh9HXL4u そりゃ、インスタ女子みたいな
ネット上に自分の顔写真を載せても
何の危機感も覚えないような連中が
セルフィ―アップして登録してるんだし
ネット上に自分の顔写真を載せても
何の危機感も覚えないような連中が
セルフィ―アップして登録してるんだし
2018/01/02(火) 16:23:32.64ID:g1ykwkkc
みたいなもなにも……俺がインスタ女子だぜ
96承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:23:48.12ID:eIM0MRwx >>91
1万もいかんわ
1万もいかんわ
2018/01/02(火) 16:24:08.24ID:3uWn+/Pq
ccのチャットは投機乞食と風説の流布マンと底辺の溜まり場だからな
98承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:24:16.00ID:bANXAZ49 >>96
い4桁後半でも高いでしょ
い4桁後半でも高いでしょ
100承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:24:55.17ID:xeXmIYiJ 夏には5千は行くね
101承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:25:23.02ID:AHrzibn7 CCチャットで年始の暇潰せるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- そういえば片想い観て思ったけど芦田愛菜ってやっぱ
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね