探検


【暗号通貨】Ripple総合250 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:06:53.77ID:6w3X7FPo
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合246 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/
【暗号通貨】Ripple総合247 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514796761/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:12:50.07ID:+qrYk65s
おつ
2018/01/02(火) 01:37:26.71ID:rJ9NVivO
230割らないねえ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:38:04.66ID:o7khdeM/
先の反省を踏まえて221で拾うか?
2018/01/02(火) 01:38:05.89ID:zTAPXJU7
俺が230で買ってるからな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:38:12.29ID:JaX2JFck
爆上げ祭りな幕開けです
買うなら今だよバーゲンセール
2018/01/02(火) 01:39:27.32ID:A8rTXJSU
リップルあんまり下がらないな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:39:27.36ID:1HWAGW+P
誘導です。重複してたやつリサイクル
暗号通貨】Ripple総合248 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514812551/
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:54:41.28ID:1SztWRkR
https://t.co/ICnEYEGMda 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/02(火) 01:58:32.62ID:f+2YEGS4
俺が買ったから俺が売るまで暴落するよ
2018/01/02(火) 01:59:57.88ID:Ta8BNtnw
ファクトム狼狽買いしたやつ先生怒らないから正直に手を挙げなさい

2018/01/02(火) 02:04:56.22ID:15mFgrDr
>>10
1円まで売らないで
2018/01/02(火) 02:12:35.12ID:MxRIP7k4
なんでリップルだけマイナスになるん?
2018/01/02(火) 02:21:41.50ID:vsM3TKlA
いちょつ
さあ寝るかあ
1000円超えたら起こして
2018/01/02(火) 02:46:50.41ID:grFa8kEH
しばらくリップルの番はこないのか
2018/01/02(火) 03:28:58.04ID:6Dc40OEk
コインチェックの他に開設しといたほうがいい取引所ありますか?
理由も合わせて、
ベテランの皆さんお願いします
2018/01/02(火) 03:30:15.33ID:h8r+nM8D
>>16
スレチ
2018/01/02(火) 03:33:26.62ID:15mFgrDr
>>16
国内はビットバンク以外ボッタクリ
コインチェックは仮想通貨貸しやるならアリだけど、売り買いやる価値無し
草コインやるなら海外取引所の有名所数ヵ所
2018/01/02(火) 03:38:54.64ID:b1CkpsYM
俺、与沢さんのセミナーに入ってガッツリ儲けてくるわwwww
俺はお前ら貧乏人の世界からこれでおさらばだなwwww
2018/01/02(火) 04:52:21.95ID:kk/G1Q3W
おまんらGMO使ってるの?
2018/01/02(火) 05:16:47.24ID:XCPU199A
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1513077025/

これマ?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 05:35:27.44ID:9d2MIHEc
手数料考えたらzaif とビットバンクの二刀流がええんかな
見やすさはbfとccだけどスプレッドがえぐいわ
2018/01/02(火) 05:53:50.91ID:LVUgjmbJ
販売所は触る価値なし
2018/01/02(火) 08:21:23.13ID:u0vjP4nk
国内だと結局スプで限られるよね
海外は仕組みが分かりにくくて手を出せない
2018/01/02(火) 08:32:34.12ID:dypfoO5Z
XRPはファンダメンタルズが充実しすぎてるせいで逆に値を作為的に操れるんじゃないだろうかって考えてしまうんだよな
2018/01/02(火) 08:40:28.73ID:jaQ9YKca
爆アゲ!キタ
2018/01/02(火) 08:43:41.14ID:jA16uFud
きてる〜
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 08:45:23.50ID:1IukY0lz
爆上げきたな
2018/01/02(火) 08:46:04.25ID:IdyCEpjx
下がったな
一瞬のあげだった
2018/01/02(火) 08:50:00.33ID:IdyCEpjx
上がったな
一緒の下げだった
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 08:56:10.69ID:LA2n6YKa
また、250

こえられるかな
2018/01/02(火) 08:58:57.34ID:fu3tvGtC
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。日本ではまださほど話題になっておらず、
今なら0.002円で購入できるPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/

ツイッター
http://twitter.com/PaccoinDEVs

取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home


前スレ
【PAC】Paccoin【有望草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514712081/
2018/01/02(火) 08:59:23.78ID:z8oz+9Js
一回249で売って230でまた買うわ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:02:26.31ID:sryOlmsH
リップル28円で35000xrpとネム25円で10000買って放置してるんだが、ハードウォレットに移した方がいいの?
2018/01/02(火) 09:09:09.17ID:3sUNrz3q
今から目指せるのって400くらいでしょ
草コイン探して当てた方が良くね
waves、GTO、BRD、mth辺り面白い
2018/01/02(火) 09:13:43.05ID:vF1JleQZ
230まで行ったら買うわ
2018/01/02(火) 09:43:07.56ID:KBhf8vTS
コインチェックのスプレッドすげーなぁ
これGMOに移してから売った方が得するんけ??
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:58:55.30ID:vOCyhHQV
トリプルトップかな
2018/01/02(火) 10:05:43.31ID:KGGbloVh
>>37
GMO12円くらいあるけどそれより酷いんか?
2018/01/02(火) 10:32:22.30ID:6TU6u7qk
昨日夜落ちたところで買ったはずなのにスプレッドのせいで全然プラスにならない
CCで儲けてる人天才だわ
2018/01/02(火) 10:33:39.04ID:nkBgupQj
>>40
40円の時に買ったけど天才なのか!
あざっす!
2018/01/02(火) 10:39:35.37ID:UHvm5OeL
くこけ?
2018/01/02(火) 10:40:09.63ID:xtNxcAL9
草とか絶対辞めとけ資産減らすぞ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 10:43:14.39ID:vEY2nEfQ
リップルの上昇率は実はビットコイン次第
リップルの50%はBTCで購入されてるから
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 10:45:08.47ID:W3bpsIVB
正直メジャーアルトの時代は終わったと思う
昨日草買ったけどもう2倍になっとる
リップルなんかより全然素直な動きやで
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 10:45:48.01ID:W3bpsIVB
逆にリップルで資産減ったわ
2018/01/02(火) 10:46:24.16ID:wGrgtMf3
>>45
どこで買ってる?おしえなさい
2018/01/02(火) 10:46:55.08ID:iJ9rcgiw
>>46
それはお前が高値掴みの能無しだからだよ
2018/01/02(火) 10:47:31.37ID:8+MkjHwq
230代くるか
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 10:47:32.92ID:W3bpsIVB
クリプトピアとかCEとか
買ったのはここでスレ立ってるゴミ草
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 10:48:15.10ID:W3bpsIVB
そうだな
能無しだな
そんな能無しでも草なら儲けられるんやな
2018/01/02(火) 10:49:13.06ID:cK7elUbx
いちおつ
2018/01/02(火) 10:58:02.91ID:cK7elUbx
おっ地味にイーサリアムきてるな
2018/01/02(火) 11:05:35.39ID:75HFxg3i
まだヨコヨコ
2018/01/02(火) 11:32:12.77ID:vEY2nEfQ
某CCのスプレッドもはや無理ゲー
これ絶対人間系で操作してる
この取引所は絶対使っちゃダメ
2018/01/02(火) 11:37:24.35ID:Xx8BB25F
>>55
ほなどこがえいんや?
バイナンスは信用してない
2018/01/02(火) 11:44:29.37ID:KGGbloVh
>>56
bb
2018/01/02(火) 11:53:47.75ID:ptbkic4r
人おらんな
2018/01/02(火) 11:56:58.90ID:KGGbloVh
>>58
現行スレはpart249だぞww
2018/01/02(火) 11:57:58.23ID:ptbkic4r
>>59
ほんまか!ありがとやで!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:18:14.96ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
2018/01/02(火) 12:58:57.33ID:unnrbN6B
年内提携2社発表どうなったん?
2018/01/02(火) 13:01:21.34ID:Pie0U2a7
先にこっちに書けよ

【暗号通貨】Ripple総合249 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514856869/
2018/01/02(火) 14:02:17.06ID:noXXRY0X
まだ正月休み
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:56:05.35ID:Uuz+ZfYj
GateHubってどうなん?使ってる人おる?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:06:52.72ID:j/7Tx6rY
そろそろ300こえてくれよ
2018/01/02(火) 16:12:34.59ID:3qvYQ9RG
うっ
上がってきた
2018/01/02(火) 16:13:09.49ID:3qvYQ9RG
まだあがるなぁ
2018/01/02(火) 16:13:55.32ID:ohIzvg+s
ガチホ勢って何故ここにいるの?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:14:58.01ID:ezJj2Ki8
所有XRPのアンケート作ったので良ければ回答下さい
https://customform.jp/form/input/19131/
2018/01/02(火) 16:15:07.61ID:vsM3TKlA
ようやく起床したか
2018/01/02(火) 16:15:11.83ID:3qvYQ9RG
明後日買い増ししようとしたのに
2018/01/02(火) 16:15:13.92ID:81W0/5xn
>>69
チャート見るよりこっち見たほうが楽しい
2018/01/02(火) 16:16:15.18ID:9y6+D5rX
何気に底を10円ずつ固めとるよね。一回どかっと下がってくれんかなぁww
2018/01/02(火) 16:17:31.51ID:ohIzvg+s
4日は画面に張りついて大暴落の時に買い増しすればワンちゃん?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:17:38.91ID:By3Sejab
良い上がり方になってきた
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:18:24.19ID:By3Sejab
>>75
今のうちに買わないと買えなくなると予想
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:18:48.08ID:YBOfGLNK
中途半端に掴んだまんまやドカッと上がるか下がるかせんかな

つまんねぇ年始だ
2018/01/02(火) 16:19:11.67ID:fL+OhIZq
>>75
上がる可能性だってあるじゃない
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:19:35.79ID:AHrzibn7
リップル100万いくんだってさ
CCのチャット勢が言ってた
2018/01/02(火) 16:19:43.56ID:KGGbloVh
>>69
下がった時買いたいだろ?
資金はできるだけ節約して使いたいし
2018/01/02(火) 16:19:54.35ID:UTD/YPeI
皆が危惧してるほど下がらないと思うんだよなぁ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:20:19.38ID:xeXmIYiJ
100万はないなあ、いって10万だろ
2018/01/02(火) 16:20:51.95ID:81W0/5xn
>>80
ccチャット勢は含み益の話で忙しいんやで
2018/01/02(火) 16:21:08.60ID:9y6+D5rX
1000円位しか買えないような連中がccで大暴れしてるからなwwwwwww
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:21:16.17ID:D1mG0U0s
そもそも4日下がる下がる言ってる層ってモナコイン2だの下痢ップルだの言ってる連中やん
なんでそっちを信じるねん
2018/01/02(火) 16:21:24.04ID:KGGbloVh
1日10円ずつそこ固めて上げていってくれれば年末には4000円近くにww
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:21:50.74ID:AHrzibn7
CCチャット見てると底辺の集まり過ぎてわろてまうわ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:22:07.68ID:G7fJ4OhX
>>80
ここの書き込みの方がまだ安心できるよ
2018/01/02(火) 16:22:14.20ID:x6TxBhkG
ドルコスト平均で買えってイケハヤさんが言ってたんですぅ!
2018/01/02(火) 16:22:18.47ID:rIICKqrM
100万はねーとおもってるけど10万付近はあると思ってる
2018/01/02(火) 16:22:28.75ID:yMjm0kKY
4日の下げ要因は株式市場が始まるから?
2018/01/02(火) 16:22:57.67ID:SRw62rMt
>>91
ねえよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:22:59.30ID:kh9HXL4u
そりゃ、インスタ女子みたいな
ネット上に自分の顔写真を載せても
何の危機感も覚えないような連中が
セルフィ―アップして登録してるんだし
2018/01/02(火) 16:23:32.64ID:g1ykwkkc
みたいなもなにも……俺がインスタ女子だぜ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:23:48.12ID:eIM0MRwx
>>91
1万もいかんわ
2018/01/02(火) 16:24:08.24ID:3uWn+/Pq
ccのチャットは投機乞食と風説の流布マンと底辺の溜まり場だからな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:24:16.00ID:bANXAZ49
>>96
い4桁後半でも高いでしょ
2018/01/02(火) 16:24:49.47ID:OHxjkovA
>>97
(ここも同じではないのか)
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:24:55.17ID:xeXmIYiJ
夏には5千は行くね
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:25:23.02ID:AHrzibn7
CCチャットで年始の暇潰せるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況