小数点以下で使えるから単価が高騰しても問題無い、とかドヤられても、流動性についてノータッチのゆるゆる理論w

それ以前に嵌め込まれている自覚が無い方が多数で、いたたまれない。
まあ初心者は一度『そういうやり方の連中』に揉まれた方が良いかもしれません。

板薄いからしばらく底無しみたいですが、
頑張って耐えて下さいw