相場だけが過剰に高騰してしまうと、実需に影響するのでは?例えばここの人達が望む1IXT=10,000JPYになったら、
すぐさま実使用に支障が出るような気がしますが。

こうした急な高騰は、
価値の保存や移転をコンセプトとする通貨ならまだしも
手数料的な使われ方をするIXTには悪影響な気がします。

だから運営は少なくとも実使用に支障が出る水準には上げたくないし、上がらない。

そのあたりどうなんでしょう。