ほぼ100%ここから落ちるから一旦利確して底とは言わないまでも安値で買ったら将来的に数千万単位で得するかもってわかってるけどなんか踏み出せない。。。
ガチホ決め込んでる人たちの理由ってなに?単純に取引がめんどくさいから?