おまえら素直になれよ
リップルが他の取引所に送金できて、他の通貨と交換できた報告をしたかったのだし、
まだの方の参考になればと書いただけなのに…
そりゃ、この13万円も元々は500円で買ったリップルのおかげなんだけどね
さては、おまえらリップルを高値掴みしたのかな
利確したら確定申告のためにいちいち金額をメモしておかないという不自由はあるよな