予言だとリップルとネム、イーサとライトがそれぞれセットで暴騰することになってるじゃん?(あと単独でネオがスゴイ)
で、特に2月と5月が熱くなるとか。
仮想通貨を持ってる人と持ってない人で貧富の差が広がるって話もあったりなかったり…。
実際どうなるんだろうね?