DENTと間違えて買ってしまいました。。。
何度目なんだ、俺。。。

ちなみに過去ビットコイン(BTC)と間違えてバイトコイン(BCN)を大量購入、
ICOから買わないと儲からないと聞いてICO(Hitbtcで売ってるクソコイン)も購入。
それが最近噴いたのでホクホクして調子に乗ってしまった模様。
DENTを3万枚持ってれば億れると聞いてDNTを3万枚購入しました。
今までよく焼死しなかったと思いますが、2度あることは3度あるでDNTも噴くと期待してます。
お察しの通り、基本情弱ですが、ヒキが強いようなのでしばらくキープさせていただきます。
皆様、よろしくお願いいたします。