あとsirin使いみちない言ってる人はちゃんと調べるんやでーw
払い出しのときにADA→sirin→払い出しだからsirin必要なんや!
だから他のアルトコインも契約してくれたら更にsirinの価値があがるで!
この携帯でADAと他のアルトコインが普通に使われるようになってる頃には
ADAもsirinももう手が出せなくなってるでwだから2年以上はみとくべき
なにもはじまってすらいない。ぶっちゃけこの値段のままの方が助かるわ
給料入れれるからなwww