後、儲けたいならtelegramの連中は信用しないほうが良いぞ。
あの人らはいわゆるXVGのファンだから、多分2桁satに戻ってもずっと握ってるような人たちだからね

都合悪くなったら
「XVGは有志のボランティアでやってるプロジェクト!文句言うなら寄附しろ!開発に貢献しろ!」
で全部の意見をねじ伏せてくるからね