というかSunrokに開発力なんかないでしょ。。。
他の通貨のソースコードをコピーしてるだけだし、内容がない通貨だろ。そもそも他の通貨でもレイスプロトコルと同機能があるのに、なんでここまで持て囃されてたのか意味不明。