公式発表なしのGithubのコミットでリリース扱いは流石にないでしょ。

去年の夏からのホルダーだけど今回のは擁護できない。カウントダウンでも裏切り今回のでも裏切り。
公式のツイッターでEST(utc -5)がタイムゾーンって言ってるし、カリフォルニアではまだ年明けてないとかいう言い訳は通用しない。