>>463
おすすめっていうかブラウザは取引多いと重いしメモリ食いまくるだろ?
i7 4790kとメモリ16GBのそこそこスペックでもきついもんがある
Windows版ならまったくそんなことはない
個人的にはブラウザの方が表示は見やすいんだけどな
【匿名通貨】Verge総合 Part.29【XVG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
477承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:24:21.70ID:UK8fxixd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています