>>463
おすすめっていうかブラウザは取引多いと重いしメモリ食いまくるだろ?
i7 4790kとメモリ16GBのそこそこスペックでもきついもんがある
Windows版ならまったくそんなことはない
個人的にはブラウザの方が表示は見やすいんだけどな