俺も以前少し処分して小銭は稼いだが、

なにかと、後味が悪くなるコイン

それが、SHND

そして、まだ戻ってくる、そして少し結果を残してくれるコイン、ついつい買いまししてしまう

それが、SHND

なんやろ、1000万円とか急にかったらみんなどんな反応するのかなとか試したくなるコイン!
そこまでボリュームがないから、勝負はできないがいつか節目でしたくなる誘惑にかられるだろうな、後悔しても行動はしたいみたいなやつか!