>>296
いや別にガチホは難しくないだろ
ガチホできない精神薄弱者がスレで喚くからガチホできない人が多いように見えるけど大半の人は普通にガチホできてるよ
少なくとも2桁ホルダーの人はリップルの将来性を見据えて買ってるから200、300円台の低価格帯で多少上下しようがあんまり関係ないよ