銀行が仮想通貨使うならビットコインでは回せないし他のコインも微妙なものばかり
このまま新しい通貨が生まれないのであればリップルやネムを使うのは当たり前のこと
今年の10月までリップルは上がり続けるよ
その辺りがリップルの金額になる