仮想通貨のガチホが難しい理由って
バッと暴騰した後その後ちょい下げヨコヨコがあるからだろうな
一度増えた含み益を見てしまうと
次その含み益に達した時手放そうと思っちゃうもん

俺はちなみに先週の暴落時に150到達したら利確してやると思っていた