しかしビットコインはひどい動きだった
去年12月前半まではやっぱりビットコインだな、今まであがらなかったのは様子見だった

とか言われてたのに、12月後半はアルトに吸収され
リップルは爆発、ビットコインは今年年末400万いけばいいほうといわれる始末
本当に1枚1億なんて達成できるのか不安だわ